2014年1月20日月曜日

かなり刺激的な動画達

 ”潜在意識にいい影響を
及ぼす秘密のビデオ…”




Mr.Mです、


今回は

私のオススメ動画ベスト3

を発表しようと思います。

私は常々、

「テレビは見るな、新聞は見るな!」



と言ってますが、そんな私でも週に1、2回は
必ず見ている動画があります。

それは見るだけでふつふつとモチベーションが沸く動画。

プロと呼ばれる人間達にフォーカスが当てられている番組。

ビジネスでも、スポーツでも何でもそうですが、
成功できない、望む結果が出ないという人に足りないものは

「プロ意識」と「スピード」

だと私は思っています。

人生を生きる上で、必ず役立つであろう動画を
紹介しておきますので
しっかりと時間を取ってご覧になってください。

テレビを見る数百倍のパワーを得られるはずです。

*ハンカチを4枚程度準備されることをオススメします*


□■オススメ1「ニックボイジッチ」







□■オススメ2「 奇跡の大逆転男」










□■オススメ3「小さなバスケットヒーロー」







……以上です。

そして、見るだけ見て終わりだと意味はありません。

毎週見ることで、
常に高いモチベーションを維持してください。


そして、実際に行動してください。
感動とは、感じて動くと書きます。

是非、今回の感想を書くなり、
私にメールくれるなり、バナナを
食べるなりなんなりしてください。

思いついた瞬間こそが「勝負」の
はじまりです。

=============
本日のミッション
=============


1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
具体的に書き出してください。


そしてそのためにできることも書き出して見てください。




2)今回のビデオの感想を書いて下さい。





では、楽しみにしています。


(半分ぐらいは僕が見て「ちゃんと読んでくださっている

嬉しいな~」という気持ちです。笑)


324 件のコメント:

  1. 小さなバスケットヒーローは、感動し鳥肌がたちました。

    ポールポッツも以前からTOUTUBEで視ています。

    私は現在倒産を目の前にした経営者です。

    乗り越えたい気持ちが先行しうまくいきませんが、ただひたすら視てイメージを変えられればと思っております。

    返信削除
  2. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    実は、セルフイメージが変わっていないんじゃないか。。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    自分を信じること、あきらめないこと、、

    わかってはいるけどかなり勇気をもらいました。
    頑張ります!!

    返信削除
  3. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    変わっていくプラスの自分と、不安でブレーキをかけているもう一人がいます。
    要因は自分を信じきれていないからだと思います。
    引き続き潜在意識を変えていきます。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    何回見ても涙が出ますね。と同時に、自分への期待が一段と大きくなっているのが感じられます。
    実は今回の河本先生との出会いで分かった事があります。自分は昔から感動する事が好きで自然と引き寄せられていたんだって。

    返信削除
  4. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。
    毎日の生活がカツカツで、綱渡り状態です。副業もまだ軌道に乗ったものはありません。
    ですが、一つ一つ検証しながら、実践していきます。
    諦めずに一歩ずつ、そして、毎日のアファメーションを欠かさずにやっていきます。
    必ず未来に光が差し込むことを信じていきます。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    どれも感動しましたが、ニック・ポイジッチさんは、特に涙が止まりませんでした。
    いやあ~!良いものを見せてもらいました。
    パワーをもらいました。ありがとうございます。
    今の境遇にめげずに頑張ります!

    返信削除
  5. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。


    自信がないのと、このままでお金が大丈夫か?
    ⇒河本さんの教材を買う


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    自分のあまさに気づけました。
    なんだかんだでいつも言い訳するのでもうやめようと
    心の底から決めました。

    返信削除
  6. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。


    会社の拘束時間が減らせることができるのか?
    ⇒効率をあげる。空いている時間をうまく使う


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    感動して涙涙でした。
    毎日見てモチベーションを上げようと思います!

    返信削除
  7. (1)不安に思っている事
    特にない
    (2)やらなければいけない事
    今、考えていることに対して、進む事。
    (3)動画を見ての感想
    成功するまで、諦めない事、成功するには、人を感動させる事だとわかりました、涙が止まりません。

    返信削除
  8. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    本当に会社をやめてやっていけるのか?
    両親が理解してくれるのか?

    【対策】
    メンターを見つける(MRMでもいいですか?)
    会社以外で収入源を構築する


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    昔はこういうのを見ても他人事にしか思えなかったけど
    自分もこういう人生にしていきたい!と不思議と思えた!

    返信削除
  9. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    いつも決心しても挫折してきた自分なので同じことにならないか不安です。
    100日続けると習慣になる、と聞いたのでとにかく毎日河本さんの動画を見ます。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    オススメ2,3は見たことがありました。ポール・ポッツの動画には本当に感動しました。あの歌声を聴くとなぜか涙が出てきますね…
    ニック君はこのオススメ動画で初めて見ました。乙武さんみたいですね。私だったら と考えますが、私もたぶんできる範囲のことをしていると思います。
    バスケの話で感動するのが、みんなが彼のことを愛していることです。自閉症でありながら、あんなにみんなから愛されてるのが彼のすごいところです。
    3人の人生はどれもすばらしいです。私もそうできたらうれしいです

    返信削除
  10. ⑴不安に思っているのは、愛する誰かを見つけられるかどうかです。人生の伴侶と出会えるか。そこが今気になるところです。

    ⑵正直、涙が出ました。
    嘘っぽいですが、感動しました。そして人生はチャンスはたくさんあるし、その人次第でいくらでも成功や奇跡を手にいれることが出来るのだと勇気を貰いました。

    返信削除
  11. 1、現在不安に思っていること
      杞憂かもしれない。現実化していない事を、思い患っている。
      ネガテイブ思考が払拭しきれるか。

     ・そのために出来る事。
      成る様に成る。済んだことは仕方がない。間違っていたら、改める。
      というある種、開き直り? が必要と思う。
    ポジテイブ思考への転換。

    2、ビデオの感想
      素晴らしいビデオ、ありがとうございました。
      感動しました。涙しました。心からの拍手送りました。
      繰り返し見てモチベーションを高めたいと思います。

      どんな境遇にあっても、挫けず、あきらめない、いちずに努力し続けることの大  切さ。神への感謝の心、愛する妻、仲間、隣人への感謝の心、などなど
      心に響きました。
      私も変わります。

    返信削除
  12. 現在不安に思ってる事は、ずっとこのままなのかという事です。
    仕事もプライベートも。
    でも、河本さんのメルマガに登録させていただき、ミッションやプレゼントを実践していくうちに、不安が少しずつ解消され、絶対に自分はかわれるんだと思えてきています。
    ありがとうございます。


    映像を拝見させていただいて、ポールさんのお話もマック君のお話もすごく感動しました。
    想いの強さが夢を現実にするんだと思いました。

    返信削除
  13. 1.不安に思っていること
     自分や、家族のこれからのこと⇒まず、今できること、やるべきことを心を込めて行っていく。

    2.ビデオの感想
     感動して涙がでました。モチベーションを高く持って、実際に行動していきたいと思いました。

    返信削除
  14. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。
      私って人に必要とされているんだろうか。などとたわごとですが、家族以外に、社会の中で私の存在自体が否定されてしまう事に不安を感じます。人脈をあまり投資しなかったですね。
    主人の健康は大丈夫か、それから、経済的に克服可能だろうか、と心配になります。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    どのビデオを観ても涙がぽろぽろ、心に感動が深く刻まれました。心に響いて癒され、勇気がでて、信じることが大切なのだと受け入れる器を、大きく出来ます。
     

    返信削除
  15. 1)思っている事に対して行動が伴っていない事→セルフイメージを変える、マインドブロックを外す。目標を超明確にして小さい事からでも進めていく。

    2)感動で少し体が震えました。
    強い想いで一つの事をやり続ける事の凄さ、大切さを感じました。

    返信削除
  16. 1)現在密かにあなたが不安に思っていることを具体的に書き出して下さい。そしてそのためにできることも書き出してみて下さい。

    A.
    不安に思っていること→○今のモチベーションがちゃんとずっと続いて行動し続けることができるかどうか。○素人の自分がアフェリエイトを、ミッションとして単純に言われるがままに進めていいものかどうか。

    そのためにできること→○今回の3つの動画やMr,Mの動画等、どれでもいいので毎日必ず1つは見る。○アフェリエイトについて他のサイトで調べたり、している知り合いに聞く。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    3つの動画、とても感動しました。教えて下さってありがとうございます。3人の主人公とも、この域に達するまでどれほどの葛藤・努力・支えがあったのだろうと想像すると、すごく感慨深いです。私もやりたいことがあるので、この動画をみてモチベーションをあげていきます。

    返信削除
  17. 1, 現在不安に思っていること、具体的に
      体調がイマイチ良くないですが医者にはかかっています。
      二型糖尿病です。薬は飲んでいます。自分がまいた種              ですので、自分の努力でなおせると思っています。               出来るだけ今年12月まで直します。

    2、ビデオの感想
      3本とも感動しました。涙、涙、涙です。なぜなら               彼らの生活の背景が浮かびあがって来るからです。               素人なのに、あたかもプロのように時間をとり
      あきらめないで継続して行動しているからです。自分もやります。

    返信削除
  18. 密かに不安に思っていること

    勉強をやっても覚えていない、公式を自由に使いこなせず、七月末までに基礎を完了させるか不安なこと。
    勉強のコーチとすれ違いがあり、私のほうが、コーチの愛を感じられなくなったので勉強をしたくなくなってきたこと。

    ミッションの宿題もやる気でなくて、朝までやらなかったこと

    時間管理をせずに一日が始まったこと



    解決方法
    時間管理をして、今日勉強することを絞ること。特に物理を集中してやること。
    コーチに自分の思ってることを伝えて、わだかまりをなくすこと。

    以上です

    追伸 Mさんのミッションで意識変わってきてます。サブリミナルCDは高いのは買えなかったけど、880円でダウンロードできるものを探し、やる気と記憶力を買いました。
    無音のやる気CDのを流しながらこのメールを書いていると、どんどん意欲出てきました。
    今日の時間を大切に本気で勉強します。
    感謝してます!!

    返信削除
  19. 1)このまま人生は終わるのか?
    ⇒Mさんに勇気を出して会いにいってみる!


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい

    感動したのと同時に自分の甘さに気づけました。

    返信削除
  20. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    実は誰からも理解されていないんじゃないか。という不安。
    独立した後も、なんとなくの目処はたっているが
    果たして本当にうまくいくのか?



    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    自分を信じることの重要性に気づかされました。
    自分は甘いけど、でも信じることでしか前に
    進まないと思いました。

    返信削除
  21. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。

    本当に自分は変われるのかどうか。
    現状少しでも変化できているのかどうか。


    ・そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    潜在意識の書き換えをする。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    1つ目の動画は初めて見ましたが感動しました。涙ぼろぼろです。
    ニックさんのセルフイメージの高さには驚きです。
    ほんとに前向きになれる動画をありがとうございます!

    返信削除
  22. 1 現在私が密かに不安に思っていること

     先月24年務めた自衛隊を退職しました。自分の目標の「整体院を開業して人が幸せになるお手伝いをしたい」と思い行動を始めました。想いが変わると小さなことからですが確実に現実が変わることを実感しています。その反面それに反発する自分もいることです。

    そのためにできることは、反発する自分も自分なんだと認めてあげること。

    2 「小さなバスケットバスケットヒーロー」以外は見たことがありましたが、3本 とも想い続けること、大好きなことを続けることの素晴らしさを見せてくれました。ハンディは実際はハンディではなくエネルギーなんだと思いました。
     涙が止まりませんでした。もっと行動したいと思います。

    返信削除
  23. 1)現在あなたが密かに不安に思っている ことを 具体的に書き出してください。

    →本当に夢が叶うのだろうか? 自分信じていることは間違っていないのか。リミットがあるので焦る


    ・そのためにできること
    →怖くてもまず一歩踏み出してみる。
    期限を決めて、やるべき一つずつこなしていく


    2.今回のビデオの感想
    →「小さなバスケットヒーロー」、これだ!と信じたものが揺るぎないこと、毎日一生懸命努力すること、そこに喜びや生き甲斐を感じる大切さを学ました。



    2)今回のビデオの感想を書いて下さい

    返信削除
  24. 【現在密かに不安に思っていることとその為にできること】
    ○モチベーションが続かないのではないか。-> まずは3週間自分でやると決めたことを何が何でも実行し、効果を実感し左脳を納得させる。
    ○自己中心的な行動が多いと感じること。-> 人を感動させたい!ということを常に頭にいれ、機会がある度に実践する。
    ○左脳のおしゃべり。->隙を与える前に実行!!!


    【今回のビデオの感想】
    ○自分のことばかりでなく、みんなにとって最善となる結果を出す為に、自分ができることをするという素晴らしさに感動しました。正に心を動かされました。

    返信削除

  25. 自分にできるのか
    本当に今の自分を手放すことができるのか…

    とにかく このミッションを続ける
    潜在意識の書換えに全力で取り組む

    *動画の感想
    生きることの喜びを私も感じたいと思いました。

    返信削除
  26. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    →成長過程で、自信が育たなかった自分は、理想とする自分に変われないんじゃないか?
    毎日、家事、子育て、パートの仕事に追われ、これ以上どうしたらいいのかわからない。
    一生、モヤモヤしたまま終わるのか。
    幸せなお金持ちになり、子育てに集中したい。不動産投資や株式投資からの不労所得を得るには、資金がいる。その資金はどのように作ったらよいのか。

    これらの不安を消す為に、河本さんのミッションを真面目にやります。
    セルフイメージを高める訓練をします。
    サブリミナルCD、既に申し込みました。
    お金の使途を明確に記述し、お金使う前に、予算を立て、計画的に使います。
    株式の勉強をし、まずは投資信託で積立をします。
    オプション取引、信用取引についても、少ない額から始める。
    まとまった資金ができたら、タイの不動産に投資をします。
    お金の管理をしっかりし、投資の勉強を続けます。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    「 小さなプロバスケット選手」で、彼が他の選手に敬意を払い、いつも試合の時、ワイシャツとネクタイの格好をしていたこと、バスケをとても愛し、自分が試合に出ることが出来なくても、熱意を持って、マネージャーの仕事をやり続けたこと。私も見習いたいと思いました。
    自閉症という、コミュニケーションの障害があるにもかかわらず、彼が、コーチや他の選手から愛されていたのは、彼のひたむきさにあるのだと思いました。
    最初で最後の試合で、あれ程、シュートが決まったという事は、練習も相当やっていたのだと思います。彼の好きなことに一生懸命になる美しい姿勢が、多くの人に感動を与えたのだと思った。ブッシュ元大統領も彼の事を知り、実際に会いに来たのはすごいです。

    返信削除
  27. 1 お金への不安。来月の親への仕送り。借金の支払い。なので本職いがいで早く稼ぎたいのですが、サイドでせどりを始めるべきか、与沢翼×須見一さんの送料ビジネスに参加するにはいくらかかるのか。またMLMは必ずほしいけど幾らするのか。Mさんのサブリミナルもほしいけど、ポテンシャルシークレットを購入したとき、他のサブリミナルを一緒に購入してしまい、今余裕がないので申し訳ないなと思ったこと。さらに、親との和解でかなりすっきりさせていただいたのですが、過去のトラウマをはずすから進めていないこと。莫大な量になるので時間と踏ん切りがなかなかつかなくてストレスに(泣)

    2 メールで先に頂いていたのですが、本当に感動して友達にも動画勧めてしまいました(汗)本当にニックボイジッチさんの笑顔の素敵なこと。どんなに辛かったかなんて、我々五体満足な人間には想像もつかない苦しみだった事でしょう。本当に生きる勇気と感動と、日々生かされている感謝の気持ちを思い出させていただきました。ありがとうございました。

    返信削除
  28. 上記の匿名です。
    ごめんなさい。MLMではなくMSUの法則でした。
    すみません(汗)

    返信削除
  29. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。
     
    もう29歳、男性ならまだまだかもしれませんが、女性ですし、なにか始めようとしても、どうせ、、、という言葉が頭をよぎり過去いろいろなことが長続きしませんでした。今金銭面、将来、家族の不安がふとしたことで頭をよぎります。
    人に寄りかかるのではなく、自分の力で自由に生きるために今自分にできること、やるべきことを考えやって行きます。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    ポール.ポッツさんの話は以前TVでみました、努力、諦めないことがどれだけ大切か、そして彼にとってその原動力、夢と愛どれがかけても歌手になることは実現しなかったでしょう、感動し、そしてすごく羨ましいです。



    返信削除
  30. もうすぐ死んでゆくこと

    やり残したことを死ぬまでに達成すること

    生まれてきたことを悔いなく

    毎日、感動、体験 し、愛と感謝に生きる生活

    死ぬ時に、この世に生まれて来て、よかったと、思える感動を味わいたい!!!

    2、

    夢と希望と勇気を持って自分の人生を生きている。
    すばらしです。

    返信削除
  31. 1)現在あなたが不安に思っていることを具体的に書き出して下さい。
    将来、夢を実現し、結婚して幸せな生活が出来るのか不安。
    自分を信じる事が出来ないので、潜在意識のブレーキを外し、考えを変え、具体的行動を起こす。
    2)ニック ボイジッチを初めて見ました。

    彼は手足に障害がありながらも希望を持ち、前を向き行動し、不可能を可能にした。私達も出来ないと思って何もしなければ何も変わらない人生を過ごす事になる。
    人間には無限の力があると分かった。
    出来ないと思って何もしなければそこで終わりだが、自分には何でも出来ると信じて行動すればそれ以上の結果が得られるのだと彼から教わった。

    返信削除
  32. 1)現在あなたが不安に思っていること
    →今やっている事への不安がちらっと思う事
    『ツルカメ、ツルカメ、ツルカメ、とかキャンセル』と言っています。

    2)本当に人間って素晴らしいと思い、感動しました。
    私も頑張らなくちゃと思いました。こんな感動をありがとう!感謝です!!!

    返信削除
  33. 1) 現在不安に思っていること。
    まだ自分自身をきちんとわかっていないかも知れないということ。
    顕在意識と潜在意識に矛盾を感じるけど、それをどうしたらいいのかわからない。

    2) 動画を見ての感想
    ポールさんの話には感動しました。
    歌声は鳥肌ものでした。
    諦めなければ、叶う。
    と思ったと同時に、やっぱりそばにいてくれる存在って大切なんだなって思いました。
    ふとした一言で人生が全く変わる。

    返信削除
  34. 11)不安に思っていること→試験の成績は徐々に上がっているのに、自分の知らない分野が出題されたらどうしようとか、もう3度も落ちてるので、永遠と受からないかも…などと不安に思います。

    対策は、自分に似た境遇から合格した人と出会い、今の自分に足りないものやモチベーションの維持方法など…とにかく大丈夫だと思えるくらい聞きたいと思います。

    2)とても感動しました。
    今の自分を受け入れ、かつ夢を諦めなければ奇跡は起こるんだと思えました。
    自分の好きな漫画で『奇跡は諦めない者の頭上にしか降りてこない』という名台詞がありまして、
    正にその通りだと思いました。
    自分も諦めの悪さは半端ないので、
    あとは奇跡が起こることを信じたいと思います。

    返信削除
  35. 不安に思っていること=明日からアルバイトですが、周りの先輩と会社と上手くやっていけるのか不安。なぜなら、今年に入って異例ですが、2度も短期で仕事をやめたからです。
    ・とにかく目の前のことに集中して仕事を覚えること
    ・年下の先輩であれ先輩は先輩として、敬うこと
    ・言葉つがいに気を付けること

    感想=パワーをもらいます。やはり、好きなことは好きです。私も趣味は歌を歌うこと。歌を歌ってる時の自分が一番自分らしくなれる時だと思っています。ボイトレを続けたいので仕事を頑張ってその分稼ぎたいです。

    返信削除
  36. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。

    →歳取った母親と二人暮らしです。(+老犬一匹)
     母親が他界した後、どうやって食べていこうか(定職が無い状態です)
     病気になった時などどうしようか・・・
     再婚できるだろうか・・・

    →今まで、同じ負のスパイラルにはまり込んだ人生だったので、
     とにかく、セルフイメージを書き換え、母親の存命中に好転させたい。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    →3本とも引き込まれました。
     特に2本目は、私も音楽をやっていたため、より胸に響きました。
    もう一度、音楽の世界で活躍したいと思い踏み込み始めた矢先
     でしたので、余計力を貰いました。

    返信削除

  37. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    退社して独立しました。それが上手くいくか不安でした。
    パートナーが傍にいてくれたら、心強いのだろうと考えたこともあります。
    が、今は違います。
    心を整え夢に向かって、今自分にできることをしています。
    不安打ち勝つにために、本を読み漁っています。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。


    感動して号泣しました。
    自分は何て恵まれているのかと思いました。
    五体満足な身体、生活できる環境等々感じるままに、目に映る物に感謝しました。
    感謝でした。

    返信削除
  38. 老後の生活など不安です。


    ヴィデオの感想

    もっともっとピュアに進もうと思いました。
    ありがとう!

    返信削除

  39. 恒常性のせいなのか潜在意識やセルフイメージを途端に信じられなくなってくることがあります。
    潜在意識の中にそういうものを信じていないという意識があるのかもしれません。

    そのため潜在意識を強く信じるようにサイト周りや本など気になって調べています。
    それを調べえるために”今すべきこと”に集中できていないのもまた不安です。

    対処法
    ⇒時間を決めて1日の目標を立てることですべてに集中したいと思っています。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    どのビデオも泣きそうになりました。不幸というか恵まれない環境の中頑張って成功するというのはやはり心を動かされます。
    不幸というマイナスの感情から成功した安心を与えるという心を大きく動かすによって感動を与えることができているのかな?と感じました。
    恋愛心理でも揺さぶりについては重要と思っていましたが、恋愛だけじゃなく人にマイナスからプラスの気持ちに大きく揺さぶって感動を与えることを考えて行こうかなと思いました。

    返信削除

  40. 1)目標を時間までに達成できるか・・・
     
     行動を点検し重要なものに集中
     それを一つ一つ積み重ねる

    2)ゾクゾクしウルウルしました

     まずそれを愛する
     すると自分の力以上の力で
     導かれる

     そう思いました
     
     

    返信削除
  41. 奥さんと、共に得られたものだと

    思いました。

    ポール・ポッツさん

    おめでとうございます!

    返信削除
  42. バスケの少年のお話は、ずーっと泣きながら見ていました!
    素晴らしい。
    ポールのお話は見たことがありましたが、改めて、感動しました。

    返信削除
  43. 1)やりたいことがはっきりさだめられていなくて、時間だけがどんどん過ぎている。あれこれ中途半端にしたくない。でもそろそろ学校とコースを決めないといけない。
    次の休みは学校の見学に行く。気になる事はまわりを気にせずやってみる。
    2)ニックボイジッチさん
    失敗しても何度でも挑戦しどうやって最後まで耐えるかが大切だという言葉が胸に響きました!
    考える場を下さりありがとうございました。

    返信削除
  44. 1)集中力がなくてやるべきことを続けられない。
    副収入や学習の時のモチベーションの低さに嫌悪感を抱いている。
    デザイナーとしてのスキルを身に付けられるかどうか不安になっている。
    とりあえずやるということを心がけて、作品数を増やす。
    検証、結果を繰り返すことに専念して一点集中を目指す。

    2)ビデオの感想

    あきらめないこと、夢への情熱が大事なんだということを知った。
    普段の積み重ねが成功を呼ぶということも学びました。
    感動で3つとも号泣です。
    やっぱり自分の好きな事で何かを成し遂げることが最高ですね。
    僕も車椅子で障害者ですけど、恵まれているし歩けなくても幸せです。

    返信削除
  45. 1) 密かな不安・・・今度行う新しい仕事。
    この事に自信と不安と混ざった複雑な気持ちです。 
     その対策として
    日々メンタル面の強化と改良を行っています。
    諦めずに学びの姿勢を更に強化し「恐れ」を取っ払っていきます。

    2)ビデオ感想・・・本当にニックさん ポールさん ジェイマックさん、凄いな~と思いました。それぞれの『心』を見習っていきたいです。 
    私は「自分は、やらないだけで甘いし、逃げている!」と反省しました。
    今後は逃げずに、先ず行動してから考えるようにしたいです。

    返信削除
  46. 1)潜在意識の力は本当なのか?
     Mr.Mが教えてくれたことを、読むだけでなく、実践していく。

    2)ニックボイジッチさんの動画を見て、とても勇気をもらえました。
     
     失敗してもまたチャレンジするなら、そしてまたさらにチャレンジするならば、それは終わりではありません。

     ありがとうございます。

    返信削除
  47. (1)現在無職なのですが、前職で貯めた100万円を使い果たす前に就職できるか  不安です。
       早く就職するために、毎週最低3社は面接を受けようと思います。

    (2)小さなヒーローを見て
       
       自分が夢中になれる事を見つけ、そのことに携わりながら人のために尽くし続  けることで、自分の周りの人達を変えていったり、感動を与えることが出来るの  だとおもいました。

    返信削除
  48. 1)孤独死。

    2)こういう人達は私のまわりにもいます。(3例とも)

    返信削除
  49. キーワードは熱意と情熱!!
    そして大事なのは、方法や手段じゃなくて、やり方
    小さなヒーローを見て実感しました。
    僕も何かに熱意をもってがんばろうと思います。

    返信削除
  50. 不安に思っていること
    人を信じて自分の判断ができていなかったので、
    すべてをうのみにせず、自分にとって正しい判断ができるのか?

    その為には、何のために…を繰り返し意識していくこと


    ニックさん、ポールさんを見ました。
    あきらめないことが大事だと痛感しました。

    返信削除
  51. 不安に思うこと
    福島原発事故が早く復旧してほしい
    いずれ石油が底をつくのでそれに代わるエネルギーを見つけなければならないこと

    私はスーザンボイルの話も好きです
    自分の中にも「奇跡の逆転劇」はあると思います
    世界中のみんなが感動するほどではありませんが
    …それは人が評価するのではなく自分で決める
    ものでしょう
    だから今日は自分の奇跡を思い出してみようかな

    そして近いうちに必ず大逆転が起こると信じています

    返信削除
  52. 密かに不安に思っていること。
     
    33歳、独身、負債が200万円以上でこれから、負債を返していけるのか?
    恋愛、恋人よ結婚をしたいけど、子供も欲しいけど、年金も払えなくなってきたし、今のままではダメだと・・・不安になります。
     
    ビデオの感想。
    障害を持ちながらでも、逆境に追い詰められても、諦めずに続けていくことの大切さを
    感じました。毎日の継続、熱意、努力、モチベーションだ自身になり、道を開いてくれるんだな  っと思いました。
    私に必要なことは毎日の継続と努力だと・・気づきました。
    感動は感じて動く事。改めて見つめなおしたいです。

    返信削除
  53. 不安に思っている事・・このまま悪い事ばかり続いたり、理想の生活に向かって
    変えられないのではという不安。
    そのためには・・まずは細かい事ばかり気にしてしまうマインドを楽観的なものにしたい。試練を乗り越えたい。

    動画を見て・・チャレンジする勇気をもらいました。

    返信削除
  54. 1)私は現在失業中で仕事もなかなか決まらず、アフィリエイトをやっておりますが生活が出来るほどの利益は出ていません。今は妻の失業手当を頼りに生活しております。そして今住んでいる家からも、もうすぐ出て行かなければなりません。
    今私が不安に思っているのは、これからの生活です。

    2)しかし今回の動画を見て、怖がらずもっといろんな事にチャレンジしてみようと思いました。動画の3人の方々は、全員無駄な事を考えずに常に情熱を持ち続けている思いました。MrMさん、本当にありがとうございました。

    返信削除
  55. 私は、マック君より、重度の自閉症の子供をかかえておりますが、
    マック君の、一点の曇りもなく、ただバスケットボールを純粋に愛する姿に、
    このような奇跡が、起こったのだと思います。
    Mr,Mさん、ありがとうございます、力を貰いました!

    返信削除
  56. 1 病気 当方にとって青天の霹靂 調子の悪い日がとても増えていて テンションが下がる… 病院へ行く 治る事はないとされていますが 「完全治癒する」と 強く思っています! 私も奇跡を起こしてみます(*^▽^*)
    2 心が温かくなりました ありがとうございました♪

    返信削除
  57. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。
    >肯定的な気持ちもある反面、失敗するのでは? またうまくいかないのでは?という否定的な気持ちが浮かんでしまいます。それと、人に受け入れてもらえないのではという恐怖があります。 今出来る事は成功者や幸福をつかんだ人の意見や話を聞き、自分の中に取り入れることかなと思ってます。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    >全て観たことのある動画でしたが、すっかり頭の隅に隠れてしまっていました。感動とは感じて動くこととありましたが、これを観てモチベーションを持続していきたいと思います。素敵な動画ありがとうございます。

    返信削除
  58. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  59. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。
    >モチベーションや飛躍したポジティブな気持ちはえることができたが、
    何度も失敗してきた人間関係をうまく構築することができるのかが不安点。
    →まだ、そのためにできることの答えは導き出せていないが
    不安を抱え込んでいるだけじゃなく、不安に立ち向かうことはできる。
    よって、これからも出会いを築く。心から大切にする。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    3本すべて見ました。どれも感動的で、気持ちのいい涙を流すことができました。
    このビデオを紹介してくださって本当にありがたいことだと思います。
    それぞれ違う形ではあるが、ハンディキャップを持つ3人。
    それをキャップとして覆ってしまうのではなく、高く飛び上がるバネに変えたことがとても感動的でした。
    バネはギュッと絞らなければ高く飛びません。その絞りを最大限に収め、
    準備万端にして、最良のタイミングを逃さない。その姿に感銘を受けました。
    これを機により高く飛ぶための心の準備を万端にします‼‼!

    返信削除
  60. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。
    ⇒今行っているネットビジネスで月収100万円稼げるか不安はあります。
    直接成功している人に会い、話を聞きに行く。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    ⇒気づいた共通点として、今の現状を認め許し、夢をあきらめず毎日を生きる事でチャンスが訪れる。そのチャンスを受け取れる自分に成長した時に始めて成功が実現する。と思いました。
    旗から見たら辛そうと思いますが、おそらく本人はあまり気にしていない、いや乗り越えているのだと思いました。
    感動です。
    この動画何度も見て潜在意識に焼き付けます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  61. 栄養士になるため、アメリカ人では、インターンを一年間間ほどしなければならないのですが、それに受かるのに、10人に一人ぐらい。私にとっては、とても難関です。今、結果を、まってます。ところが、最近、自分のしたいことが、はっきりしなくなってきました。栄養士になるため、大学を卒業し、インターンシップに入るため、人脈作りをして、皿洗いのようなしたくない仕事も明るく 病院で、やってきたのですが、本当になりたいのかなあと思うようになった。新しく、セールスの仕事して、お金をたくさん儲けたくなった。本当は、肩書が、ほしかったのかもしれません。とても揺れています。

    ニックボイジッチさんに、教えられました。私も生まれた意味を考えて 人の為に、何が、できるのだろうかを見つけたい。

    返信削除
  62. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること。
    本当に自分に合ったビジネスモデル(ネットの)を見つける事ができ、収入源を確保できる所までに到達できるかという事。
    ネットビジネスではホームページやブログといったものを作成していかなければならない事もあるので、まずはそれらの仕組みについて調べる事。

    2)今回のビデオの感想を書いてください。
    自分よりも過酷な立場に置かれてる人たちの、あきらめずにどん底から這い上がるという姿勢を見て、何事も妥協しないで底力を出すつもりで取り組むという事が必要だと感じました。

    返信削除
  63. 1)現在の不安
    せっかく始めた良い行動を継続することができるかどうか。
    いつも行動には移せる。しかし持続ができない。眠気、怠け心そういったものに打ち勝てず言い訳し、いつのまにか止めてしまう。
    その不安がどこかにある。

    そのために出来ること
    ・こういった感動できる映像を定期的に見る
    ・河本さんの動画を見る
    ・ジェームス・スキナーの本を読む
    ・同士やライバルを増やす

    2)ビデオの感想
    誰かを感動させるには、それ以上に大きな情熱が必要だと思った。そしてその情熱が継続する力になる。
    情熱→継続した行動→人に感動を生む 
    私も自分の中の情熱をどんどん燃やしていき、それを行動への原動力にする。
    今日も素晴らしいメールありがとうございます。

    返信削除
  64. 1今の会社にいながらにして、自由な時間を確保するための方法論が全く見つからない。諦めず、常識破りな発想を続けていく。
    2心から本当に好きだやりたいという強い想いは、奇跡を起こすんだと思った。僕も続きます。

    返信削除
  65. 本当の成長ができるだろうか。実は理屈と勘違いのつまらない人間なのではないだろうか。

    自分と向き合って納得満足せず、実際に行動や変化を起こすようにする。

    返信削除
  66. こんにちは~( ^∀^)

    素敵な動画ありがとうございます。☆

    見習うべきところが沢山つまっていました。☆

    今私が不安を感じていたものが何なのか明白にわかるように感じます。☆

    自分自身を信じていないのと夢じたいが無いこと、これが不安の要因。

    ありがとうございます。☆

    返信削除
  67. 1.
    長生きできないんじゃないか→健康に気を付ける

    ビジネスが上手くいかないんじゃないか→勉強する・投資する・失敗を繰り返す

    友達がどんどんいなくなるんじゃないか→友達をたくさん作る方法を学ぶ

    2.
    動画を見ての感想は、継続は力なりということ
    そして、五体不満足で頑張っているのに、言い訳している自分が恥ずかしかったです。

    頑張ります、自由な生活を手に入れるために^^

    返信削除
  68. 理想に向かって、毎日一生懸命生きていると
    どうしても不安になったり、
    自分はできないんじゃないか、
    と誰しも思ったりします。

    大事なのは、その時に
    「どういう仕組みを持っているか?」
    だけです。

    自分が継続できる仕組みをつくった人は
    理想を叶えることができます。

    この動画なんかもそういう意味で凄い
    オススメです。

    返信削除
  69. 1) 成功するかどうか。
      とにかく、思いつくことを全てやる。

    2) 継続すること。一番大事だと思いました。

    返信削除
  70. 1.成功するかどうか自分に迷いが出てくる時がある。自分を知りこの迷いをたたき出す。
    2.3本すべて見ました。人の底力はものすごいものと胸に刻みました。

    返信削除
  71. お金持ちになったとしても嫁がコッソリお金を使い込んでしまいそうです 対策 使いきれない位稼ぐこと
    ビデオ あきらめない事が重要

    返信削除
  72. (1)自分に収入が無く、働いても将来性が見えないこと。

    とにかく、目の前のチャンスを掴んで形にすること。仕組みを作ること。

    (2)雑念だらけの自分が恥ずかしかった。
    思いが、意識が、夢中になることが奇跡を呼ぶのだな、と感じた。

    返信削除
  73. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること
    そしてそのためにできること

    この生活がずっと続くのてまはないか。現状が変わらないのではないか、引き寄せの法則を自分はうまく使えないのではないか。
    MrMさんのメルマガを見てミッションを実践すること。

    2)今回のビデオの感想

    ポールポッツさんの歌を聞き鳥肌が立ちました。ニックボイジッチさんの生き方に自分がとても小さな人間に思えました。皆、自分の人生と本気で向き合って生きてきている。
    私も現状を変える為に変わらなければ。

    返信削除
  74. 1)
    気球のことと、アーミーダックの事。
    予約をとれていないので、ホストファミリーに相談して電話をする。

    TOEFLの返金。
    まれーしあに電話して、返金をはやくしてもらう。
    そして、TOEFLの単語の勉強をして、2015年にアメリカの大学に進学できる様に、奨学金を手に入れる為のエッセイの準備もはじめる。

    期末テストで全教科95点取ると、気分がいいし、成績があがり奨学金ももらいやすくなるので、3週間後に控えた、テストの勉強を明日のあさから、1分でもいいからはじめる。


    2)感想。
    さいこう、まじで、鳥肌経って、なみだがでてきた。
    先日うけた、シーターヒーリングの効果が絶大。

    返信削除
  75. 1)人間関係。学校を続けるか辞めて働くか。

      ミッションを行う。学業を続けつつ、仕事探し。
    2)感動しました。とくに2つ目の動画は普通の人が夢を叶える話だったので、希望が持てました。

    返信削除
  76. あきらめないことで奇跡は
    おきます!!

    わかっちゃいるけど、世界中には
    もっと過酷で頑張っている人たちが
    います!
    だからこそアクションしていきましょう!

    返信削除
  77. 1 新しく始めようと思っているバイトの人の輪に溶け込んでいけるか、受け入れられるか

    心の底にブレーキがあるのがわかってるのでセルフイメージワークやナチュラル覚醒剤を続けてやっていくこと

    2 どんな形で産まれてもハンデと思われるようなものを背負っていても、諦めずに目の前の事を一生懸命にやれば誰でも本当に幸せになれるんだと感じて涙がでました。
    自分のもつブレーキをネガティブに受け止めずプラスに変えていきたいと思います。

    返信削除
  78. もしまたオススメの動画があれば教えてもらいたいです♪

    返信削除
  79. 1 長く続いているこの現状を変えられるのかどうかと、
    まだまだ不安が大きいのですが、あきらめない!と決めました。

    2 力づけられました。ありがとうございます。

    返信削除
  80. 1) 自分の夢が本当の自分を反映したものではなく、作りものではないかという不安です。

    2)ものすごく泣きました。自分までうれしくなりました。僕もこんな感動を人に与えたいと思いました。

    返信削除
  81. 匿名
    1人生そのものにあまり夢が持ちにくい。持ったとしても↑の方のおっしゃっているように作り物か?本当に自分の夢なのか?また他人の目だとか、過去のトラウマが反映している夢なのか?ということです。

    2最初のビデをを拝見しました。感動しました。本当に強い人ですね。こういう強さをいつも持ち続けたいです。

    返信削除
  82. 1.
    自分のやりたいことが出来ないのではないか?
    もしかしたら、自分にはあってないのか?
    仕事を変えて、生活していけるのか?
    そのために、出来ること
    ただひたすらに、やり続けること
    2.涙、涙、の感動。
    情熱を、もってやり続ければ成功する。
    あきらめずに、持続すれば道は、開ける。

    返信削除
  83. 1)ありません。
    2)人が自分のできることを最大限に一途に努力することのすばらしさに感動しました。
    MrMさん、ありがとうございました。

    返信削除
  84. 1不安
      それは昨日までの持ち物赤の二重線で消して 今日からの私は理想の私。不安など
      持ち合わせがない。。。。。。と書かせてください。
    2.動画の感想
      時間が無いので二人のみの感想です。
      ニック ポイジッチ   こうゆうのはもうダメ。涙が出て来て 極限をあじわった人の強さだと思う。

      ポール ポッツ   奥さんを思いやる心が奥さんも彼を思いやる心になっている。
                  やはり師匠(目的の自分)を持つことが大事
                  それと後戻りできない状態に自分を追い込むそうすればやら              なければならなくなる。
      

    返信削除
  85. プライベートの過ごし方がわかりません。もっと充実した休日を過ごしたい。
    浪費癖が一向になおりません。

    マック君の動画を見ました。
    彼のすばらしいところは一つの事に集中できるところ、そして継続する力を持っているところだと思いました。自分を信じる勇気をもらいました。

    返信削除
  86. 最近ほとんど不安はなくなってきましたが、将来理想のライフスタイルが叶うかどうかです。

    動画を全て見ました!
    二番目のが一番感動しました☆
    これで終わらず、時々見たりうまくいかないとき思い出して頑張りたいです。
    小さなことを継続していこうと思います。

    返信削除
  87. 今は 物事を 前向きに 考えられるようになりました。 毎日 諦めずに 夢に向かって いきます。いつも 有難う御座います。感謝してます。
    動画 は 二番目のに 感動しました。鳥肌が立ちました。実際 そばで 聞くと もっと 感動するでしょう。有難うございました。
    何回も 聞きますね。有難うございました。頑張ります。

    返信削除
  88. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること

    これからこうなるものだと思って自分で妄想を膨らませる毎日ですが、先程ふと、もし自分の思い込みだったら?と考えるとぶるぶるっとしてしまいました。

    2)今回のビデオの感想

    ポールポッツ、ネットでステキな奥様を引き寄せるなんてすごいです!適性が分かっていても、いろいろな抵抗があって、チャンスを近づけられなかったんでしょうか。いつ、何があってもいいように実力を蓄えておくのって大切ですね。

    返信削除
  89. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。
    ワーキングホリデー後の就活の事、また金銭面での心配等色々あります。
    また過去のトラウマをいまだに引きずっている所があります。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    ■オススメ1「ニックボイジッチ」は諦めないことの重要性や五体満足であることの有難みを教えてくれていると思いますが人間はどうしても当たり前のことに感謝できない生物でもあるなとつくづく思い知らされます…

    返信削除
  90. 1) 現在あなたが密かに不安に思っている事を具体的に書き出してください。
     そしてそのためにできることも書き出して下さい。
     今、より自分の好きな生き方をするためいろいろなミッションをやっているが、本当に変われるのだろうか。変われないで時間を無駄にしてしまうのではないか。変わった自分は本当になりたかった自分なのだろうか。

     セルフイメージを書き換えつづけ、本当になりたい自分を見つけ、描き続ける。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
     ポールポッツさんの動画を見ました。
     本当に自分の好きな事は続いていくし、何かを引き寄せていくのだと思った。

    返信削除
  91. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    また、チャレンジして失敗したらどうしようと思ってしまう。
    何回でもチャレンジすればいいとはわかっている
    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。何回でも立ち上がり、諦めない強い意思が必要だし、ただ純粋に素直にまっすぐに諦めなければいいだけだと、難しい事じゃないと思いました。

    返信削除
  92. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを具体的に書き出して下さい。
     そしてそのためにできることも書き出して下さい。

     私は吃音なので話さなければならないとき言葉がスムーズに出るか不安です。
     MrMさんのプログラムをやったり、メルマガで教えていただいたメソッドをやる。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

     とっても感動しました。涙が出てきます。ポール・ポッツさんの動画を見て、素敵な夫婦愛、自分の好きなことをやること、初めて聞いたポール・ポッツさんの歌声、さえない自分でも成功できること、とってもよかったです。ポール・ポッツさんの歌をもっと聞きたくなりました。

    返信削除
  93. 1・いつもお金がない状態が不安。離婚してから一人でいうrことが不安。自分が何をやっているときが幸せなのかわかっていない不安。

    自分のたな卸しというか、自分が自分をどう思っているのか、こうでなきゃだめという思い込みを書き出していっています。まずは、今の自分を理解して潜在意識の書き換えをします。

    2・泣けますね。特にポールの動画は泣けました。自分も音楽をやっているのでよけいに感情が入ったのでしょうかね。素敵な奥様。私は彼女の立場だったらあんな風にできるのかな?って思いました。

    返信削除
  94. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    本当にビジネスで稼ぐことができるのか。
    →必ずビジネスで稼いで豊かな人生を生きると自分を信じる。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    チャンスは必ず来る。
    ひたむきに努力してチャンスをものにする。
    絶対に成功するというそんな勇気をもらいました。

    返信削除
  95. 1)
    親のコネで大きな会社の正社員になるかもしれない話しが進んでいるのですが、
    会社勤めには懲りているので嫌だなぁと不安というか憂鬱な気分です。

    そのためにできることは・・・

    多分、今までの無気力・マイナスなセルフイメージがこのような現実を
    引き寄せてしまったのだと思います。

    なのでセルフイメージ書き換えを進めてみます。
    独立して十分にやっていけるように。

    2)
    なんて純粋な人たちなんだろうと思い、登場人物の普段の生活を見ただけで泣けました。

    返信削除
  96. 1)現在不安に思っていること

    転職したが、これで食べて行けるのか

    そのためにできることは、患者さんを増やして弟子を作り基本をみっちり勉強する
    自分の言葉でわかりやすく説明できるようにする

    2)
    今回のビデオの感想


    オペラのしか見てませんが、旦那さんの好きなことを奥さんが応援してくれることが
    素晴らしいと思いました。

    まだ、結婚していませんが、理想の奥さんでした。

    返信削除
  97. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること
    今無職です。収入がない。今すぐお金が欲しい。
    でも、どうすればいい?
    自由で好きな事で音楽でいっぱい稼ぎたいけど
    本当にそれが自分にはできるだろうか...
    その為にいっぱい曲を作ってネットでまずは広める。ファンが出来る。
    ライブをする。ワクワクすることを毎日やる。
    売れて年収1億円以上になる!
    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    ニックボイジッチさんの動画を見て感動しました。
    乙武さんと会ってお話しさせて頂いた時のことを思い出しました。
    二人に共通するのはとてもパワフルで勇気と希望を貰って
    とってもカッコイイ人!!
    後の二つはリアルタイムで見ていたものでした。
    とても印象的だったので今でも心に深く残ってます。
    私もこの感動を届けられるアーティストになります!!

    返信削除
  98. 1,現在密かに不安に思ってること
    志望校に合格できるのか。

    そのためにできることは、
    自分を信じて、今までやってきたことを
    すべてだしきれるように万全の準備をする!!

    2、今回のビデオの感想
    どれも、ものすごく感動しました!
    それと、勇気をもらえました。

    これからもっと、
    ひたむきに頑張ろうと思います。

    返信削除
  99. 1)完全な健康体に戻って、正社員としてやりがいのある仕事に就けるか。

    体を根本から鍛え直し、氣・血・水の流れを良くしていく。
    やりがいのある仕事を楽しんでいる自分の姿をイメージとして刷り込みながら、就職活動をしていく。


    2)どんな境遇の人であれ、目標や夢をしっかり持ち、一途な思いを貫いていけば、限りなくゴールに近づいていくことができると思いました。

    返信削除
  100. 1.現在、ひそかに不安に思っていること

    潜在意識や引き寄せのことを、もっと知りたくて、教材を買ってみたものの、自分にできるだろうか?ネットで物を買うことは、不安で仕方ないってことです。

    そのためにできることと言えば、ただやり続けること。信じるしかないです。

    2 動画の感想

    ニックボイジッチさんの動画は、昨日見ました。自分も、障害があるので、存在価値があるんだろうか?と思っていたので、重なりました。こうありたいと思う姿が、そこにありました。

    返信削除
  101. 1)今不安に思っていること→皆 逆境があるなかで成功しようと頑張っているのに 私はその可能性を捨ててしまったという罪悪感とその罪悪感というか過ちのようなものが死ぬまで自分のブレーキになるのではないか?という恐怖

    2)動画の方達は ひたむきさのような力があると思いました。 私も自分への罪悪感に使っているエネルギーを自身の幸せ、世間の幸せに投資出来るようになりたい

    返信削除
  102. 1.現在あなたが不安に思っていること
    ・今のままの人生を送り、行動をせず、後悔して人生が終わること。そして、具体的な行動がまだ決まっていない部分があること。
    2・動画の感想
    ・夢中になれることはとても素敵だということと、日々の積み重ねが奇跡を生むということ。

    返信削除

  103. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。
    今の生活を送っていると、ふとした時に得体の知れない不安感に襲われます。恐らく原因は、自分にこの現実を変化させることが可能なのかという自己不信だと思います。
    そういう時は内観し、否定をせず頭の中でですがムツゴロウさんの如くよしよしと自分を可愛がっています。
    また河本さんの動画を観たり、ミッションをこなしたり、英語の勉強をしたりするのが不安解消法の一つでもあります。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    ポール・ポッツさんのビデオをみて

    他人の評価がどうであろうと、自分の好きなことがあればそれを通す強さって大事なんだと思いました。折れないってすごい。
    また、夫婦愛も素晴らしい。まるで絵に描いたような…

    返信削除
  104. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    ・この先もずっと、自分や愛する人たちが無事に、健やかで居られるかどうか?
    ・この先、本当に夢や望みが叶えられるか? 有意義に生きていけるか?

    健康と安全に気を付ける、
    真実を知りたい
     =>物事の根本の原因 自分とは世界とは何なのか
    この世界の法則を知りある程度自在に生きている
    現実にそうゆう事例や人を捜す(知る)事

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    感動して泣きました。

    返信削除
  105. 1) 今、自分の特技・好きなことで収入を得ることを考えていて、実際に取り組んでいます。不安な点は、将来収益化できるのか、ファンをつくることができるのか、という部分です。
    もう一つ、個人で取り組む輸出ビジネスを準備・勉強しているのですが、うまくお客を捕まえてこれるのか、継続的に利益を挙げていけるのか、月収100万円を達成できるのかが不安です。

    出来ることは、
    情報発信(ブログ)していくことと、そのコンテンツを充実させるということ。
    輸出に関しては、パートナーと密に連絡を取り合い、ビジネスの遂行に必要な段取りの打ち合わせをする。利益配分について話し合う。継続させるために必要なことを学ぶ。

    返信削除
  106. 2)動画の感想
    ニックさん→彼に比べ、五体満足で生まれた自分の方が、はるかに色んな事に挑戦する可能性に満ち溢れていることを教えてくれました。 少しうまくいかないからといって言い訳できないなと。

    ポールさん→僕も音楽、とりわけ歌が好きで学生のころから慣れ親しんできました。
    ハイトーンに憧れています。 
    ポールさんの歌のクライマックスの音階はB4です(笑) (1オクターブ上の「シ」)
    男性にはかなり高い音ですし、僕も出せません。 感動をありがとうございます。
    涙で目がうるうるです・・・・。

    返信削除
  107. 1)幼少から自尊心が低く、自分が人前に出て、自分をさらけ出せるか…
    セルフイメージを高め、好奇心に沿って努力し、自信をつけます!

    2)感動(T_T)
    こういうの見て、感動出来る人が大好きです。

    返信削除
  108. 1)自分に自信が無く、人前で話す時、緊張して声が震えてうまく話せない。
     プレゼンや会議等の緊迫した雰囲気での挨拶をする事が苦手で、いつも不安に思 っている。

    ・セルフイメージを高めるメソッドの実施と毎日の瞑想&早起きの実践。


    2)感動して涙が出た。
     ポールさんの心理状態&生い立ちを考えた時、相当な緊張感と自分への劣等感、 コンプレックスがあったと思いますが、あの大舞台で落ち着いて実力を発揮し、感動 を与えられた事は最上級の尊敬に値します。
     愛する者の為、背水の陣で臨んだ時のパワーと言うものは計り知れない力が湧き  出ることを再確認しました。

    返信削除
  109. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    今自分に足りないものはスピードです!起業して成功している人たちから言われたこともあります。そして、その言葉を聞くたびに胸が痛みます。そして、これまでどうやったらそれを克服できるのかを真剣に考えてなかった自分に気づきました。
    →ずばり決断だと思います。しようと思ったことをすぐに行動にします。そこで、自分よりもすごい人と比べず、過去の自分と比べ少しでも早く行動できたことを実感していくことだと思います。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    ニックさん→生きる勇気、くじけない強さをもらいました。ネガティブな考えがあるときには彼を思い出します。
    ポールさん→彼が奥さんに内緒でだした、最初の一次審査の申し込みをしたその行動が大逆転となるきっかけになったんだと思いました。やはり、行動だと思いました。
    マックくん→彼のマネージャーとしてでも一途にバスケットやチームのために取り組む熱い姿勢とその真剣さが周りを動かしたんだと思いました。

    全部感動的で刺激になりました。何回もみてモチベーションを高め続けたいと思います。ありがとうございました。

    返信削除
  110. 1) 組織をはなれて、今以上にほんとにやれるのか・・・

    やれます。

    2) 行動すれば、やれる。
       
       感動をありがとうございます。

    返信削除
  111. 1)自分が本当に変われるか、疑っている。自分が信じられない。
    信じられる自分を作るために、肯定する考え、行動、言葉を使うこと。

    2)勇気をもらいました・・人って素晴らしいと思いました。

    返信削除
  112. 1,やる気はあるけれど、行動になかなか移せない持続できない弱い自分に勝つことをできるのかという、気持ちに勝てない自分
    2、苦労した人、人のために、、と動ける人最後は幸せになると思いました。

    返信削除
  113. 1、まだ自分のやりたい事がぶれること。
    2、感動もので、鳥肌立ちました、久々にウルウル出来ました。
    僕も諦めません!

    返信削除
  114. 1、4月、初めて自分が企画者になりセラピー&癒しイベントを行うが、うまく集客できるかが不安。
    お客様がたくさんいらっしゃってくださるようにできる限りの宣伝を行う。自分はやるだけやったと思えるように後悔しないように精一杯動く。不安をすべて書き出し、なぜ不安なのか深く分析していく。自分の気持ちから逃げずにしっかりと向き合う。

    2、どれも号泣しながら拝見いたしました。
    心が洗われるようでした。私の使命はなんだろうと思いました。

    返信削除

  115. いじめにあったことかな。それで人間関係がうまくいかないときがあった。
    そのためNLPなど勉強している

    運は自分の気持ちが一つで自信を持ってつかまないと逃げていくなと思った。不安があると指と指の間から抜けていく。

    返信削除
  116. 1,自分に友達ができるか心配です。

    あがり症で自分の素を出すと引かれるんじゃ
    ないかと思ってしまう。

    ちょっとでもきつく叱られたら次も失敗を
    恐れてビクビクしてしまいます。

    今は自分を変えるためにも不安やトラウマ、
    自分の心ブレーキが何なのかを紙に書いて
    探しています!

    2、バスケの小さなヒーローを見て
    自分も何か夢中になれるもの
    を目指して誰かのために
    行動できる人間になりたいです!
    いいや、なってみせる!

    返信削除
  117. 1.不安なこと
    正直不安なことをなくすために、潜在意識を勉強しはじめました。
    ビジネスで利益のない仕事をやめないといけない状態になり、それからは戦いでした。
    前が見えなくても、うまくいく潜在意識の力を使い始めて我流ですが、そこそこにはなってきました。
    もっと上を目指します。

    2.小さなバスケットヒーローとポールボッツは努力して潜在意識に染みついた力があるときに開花したようなそんな気がしました。

    返信削除
  118. ①自分の本当にやりたいことがよく分からないこと。ただ、一番になりたいと思う自分がいるかたわら、変化を嫌がってそれを拒んでいる自分がいる。
    それを克服するために、潜在意識の書きかえをしていく。
    ②辛い思いをしてきたからこそ、強くたくましいと思います。そんな人は本当にかっこいいし、自分も頑張ろう!と思わせてくださります。ありがとうございます!
    人を思う気持ち素敵です。

    返信削除
  119. 1、経済的な不安です。その為どうしたらいいのかすら分からないような現状ですが、とにかく河本さんのメルマガの内容を実践しよう、と今行なっています。
    2、特にオペラとバスケのを見て夢中になれる事があるっていいな、と思いました。感涙しました。

    返信削除
  120. 何かが足りない、そんな中で結果いい時期を過ごした時の感覚を取り戻せるのはこれだと思い始めたのですが、この数日3度夢を見、どれも熱心に説明と言うか語りながら、ふと夢の中で寝言を言っていると・・・気づくと目を覚ましているのにまだ、続きを喋っています。夢の内容ははっきりしなく、セルイメージの書き換え、ブレーキをはずすことを進めてから3度の夢が登場人物が変わりながらです。
    そこで不安に思うのが、間違った内容で書き換えが進み夢を見るようになっていないか?寝起きに不快感はないので気にしないようにしていますが。

    どれも人の凄さを感動と共に感じさせられました。こんな方々のように生きて行きたい
    と思います。

    返信削除
  121. 1,不安なことは人間関係にまだ自信がないこと、それで子どもも行動範囲が狭いと感じています。自分を見つめて潜在意識のブレーキを外します。そしてどうしたら人間関係が上手くいくか紙に書き出して実行していこうと思います。
    2,動画は全て感動しました。全身がゾクゾクと震えました。気持ちを奮い起たせる力がありますね。そして皆さん真っ直ぐで、誠実で見習いたいと思います。何度も見たい動画が増えてきますね。(^^)

    返信削除
  122. 1 本当に自分がなりたい姿に変わることができるのか。
      →セルフイメージの書き換えをして行動する。

    2 夢はあきらめずに努力する姿がかっこよかった。

    返信削除
  123. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    今月の支払いのこと。アルバイトをしなければならないことと、それに自分が体力的にも精神的にも耐えられないのではないかという不安。

    耐える。耐える方法を考える。知人に相談してみる。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    ものすごくマイナスなことをプラスに変換していることがすごい。
    ひたむきさ、継続することが誰にもいえることだと思いました。

    返信削除
  124. 今月の支出がたりないので
    ノートに支出を細かい部分まで書き込んで見つめています
    問題は同居人にまた協力して補うことにどこかで安堵しているところを自分で収入を増やして行こうと意識が変わってきているところです。セルフイメージで書きだし思い浮んだことを少しずつやるようにきめて途中で投げないよう取り組んでいます

    ポール・ポッツ
    の最後の張り上げる表情は
    ポールさん自身の演技でもなんでもないそのまま自然のポールさんにとても感動します

    返信削除
  125. 1、ワクワクが増えて幸せ感じてもまたネガティブになるのではないかという不安があります。

    でも、、ワクワク想像の時間をこれからも増やしネガティブになる時間を減らしていく、そして河本さんの言葉を思い出すようにする。
    2、ニックさんが、手足がないのに、プールにとてもカッコ良く飛び込んだ時、驚きました!私は手足があるのに背泳ぎも足がつかない深いところも怖くて入れないのに、ニックさんは、、いとも簡単に泳いでいます!とても頼もしくそこに強さと、そしてとても人生を楽しんでいる素晴らしい人なんだなと思い感動しました!!可能性を怖がっていてはだめなんだな、また不可能も、可能にしてしまえる強さを人間にはあるのかもしれないと思いました!!

    返信削除
  126. 1.家計が苦しく、父母の老後のお金も何もありません。
    それを解決するためには何が何でも必ずお金を稼ぐ事。

    2.何事にもすぐにあきらめない事。愛が人を救い、そして自分をも幸せにするのだと思いました。

    返信削除
  127. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。そしてそのためにできることも書き出してみてください。
    あと3ヶ月以内に契約が取れるか心配。取れない場合給料とボーナスの減額が起こり、家族の生活が危ぶまれる。有力案件も停滞しておりこのまま津っけていても意味があるのだろうかと不安になる。日々の出費もバカにならない。
    具体的な解決策として、現案件以外の案件立ち上げ、サイドビジネスの構築。会社以外のブランディングがひつようになってくる。そのためには、FPの資格をフルに活用、宅建の知識をフルに活用し会社に頼らない仕組みづくりが必要になってくる。知識の整理、そして配信によって現顧客もこれからの顧客も魅了し、月50万円の収入を成し遂げるとこととなる。CFPに昇格しまた不動産の知識を得ることによって信頼と実績を引き寄せる。私の与える情報が必ず必要とされる。2014年7月25日までに月収50万円の収入を達成する。まずは、契約をあげるために新規立ち上げ、現案件の進捗アップとくにニーズの高いお客様に1番欲しい情報と解決策と決断方法を提供していく。
    2感想
    泣きました。久々に‼
    どの話も泣いたけど、1番は
    余命一ヶ月の花嫁 です。
    私の妻も子宮ガンでした。今は大丈夫と信じています。けれどあんなに強くはありません。私には娘もいます。
    家族が1番大切です。
    それだけで幸せです。
    だから、きっと今悩んでることなんてただの暇つぶし程度のものです。
    そう思うと笑っちゃいますね。
    私には健康な体があって、大切な人がいて、叶えたい夢もあるのに
    いつも不幸な顔をしているのはおかしいです。
    今までのいらないものは泣いて流して、これからはじめてみます。できるまで( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  128. 1)息子と娘の大学卒業までの費用を作れるかどうか、不安です。やるべきことは効率良く収入を得る方法を考えて実行あるのみ

    2)ものすごく感動しました(´;ω;`) ありがとうございます!!

    返信削除
  129. 1)
    仕事で成功できずに、今の住居も売って一文無しになること
    できることは、できるだけ沢山の人と出会い、成功へのチャンスをつかみ、自分に言い成功体験をすりこみ大逆転すること

    2)
    自分の本当に叶えたい夢は手放してはいけない、
    自分を本当に信じれば不可能と他人に言われても必ず成功する

    返信削除
  130. 1)
    現在休職しており、夢もわからずただこのままの毎日で終わってしまうことが不安です。自分がわからないこと。
    2)
    奇跡は自分でおこせるんだなと、感動しました。信じてすすむことの大切さを思いました。

    返信削除
  131. 1.結構長い間勉強し続けていることが、なかなか結果に結びつかないでいる。
    絶対にできるようになってみせるという思いがあるが、ほんとにできるようになるのかが不安。
    でも、あきらめずにやり続けるしかない。

    2.好きなこと、なりたい自分をあきらめずにそうなりたいと思い続けること、そして毎日少しずつでも続けていくことの大切さを改めて感じました。

    返信削除
  132. 1)
    世界は違えど、地道に10年やり続けている仕事があります。
    それなりに評価をいただいてますが、まだまだこんなものじゃないと
    意気消沈してばかり。
    でも、好きでたまらない仕事なので、一生かけて頑張るしかない。

    2)
    ビデオはどれも素晴らしく、感動しました。
    次の奇跡を自分が起こすために、普段の地道な作業もモチベーションを高めて
    いきます。

    返信削除
  133. 1.子供の教育費がものすごくかかっていて、9年間、常に経済的な不安がつきまとっていてネガティブに過ごしてきた。それからその子供の未来がどうなるのか不安。

    2.奇跡が起きるまで道のり、あきらめない、信じる力の大切さ。

    返信削除
  134. YOSHIE2014年5月28日 20:51

    生きていけるか不安。
    絶対、乗り越えてやる!!

    年齢は関係なく、いつだってやり直せる
    ことを学ばせていただきましたm(_ _)m
    ブロック解除にも皆さん出演で解除させて
    くださいました。ありがとうございます!!

    返信削除
  135. 心が沸き立つ様な、核に訴えかける動画でした。
    ただただ、主人公となる方を心から応援してた様です。

    1)セルフイメージの書き換え、時間が許す限り行っています。書き換え作業を行っている時、又はふとした時、本当に上手くいってるのか?と以前の考えがよぎります。何か良い思考方があればと思うんですが。

    2)動画に出ていらした方々は、自分で目線を逸らしながらも、潜在意識はバスケやオペラに向っていたんだろう。だからこそ、奇跡ではなくその人に起こった「事実」なんだ!と感じました。

    返信削除
  136. 心が沸き立つ様な、核に訴えかける動画でした。
    ただただ、主人公となる方を心から応援してた様です。

    1)セルフイメージの書き換え、時間が許す限り行っています。書き換え作業を行っている時、又はふとした時、本当に上手くいってるのか?と以前の考えがよぎります。何か良い思考方があればと思うんですが。

    2)動画に出ていらした方々は、自分で目線を逸らしながらも、潜在意識はバスケやオペラに向っていたんだろう。だからこそ、奇跡ではなくその人に起こった「事実」なんだ!と感じました。

    返信削除
  137. 1)そのために出来る事、記入漏れの為追記します。
    そんな事、河本さんのメソッドで変わる。今はそうなりつつある自分である事を常に頭に叩き込む!

    返信削除
  138. 1 : 辛いことに対して逃げ癖がついているので、Mさんのメルマガや動画を繰り返し見て自分を律していきたい。

    2 : ポール・ポッツさんの動画を見て、ポールさんの夢を完全に諦めずにレッスンに通い続けて努力を続けたり、奥さんを大切に思う気持ちが素敵でした。奥さんも家計のことをせめずにポールさんの分も働いたり、ポールさんの夢をずっと応援し続けたところがすばらしいと思いました。
    ずっと願って地道に続けていれば夢は叶うんだと感じます。

    返信削除
  139. 1,理想をてにいれられないんじゃないか、と不安に思っているので、メルマガで勉強して、理想を手に入れたいです
    2,とてもポジティブで前向きにされました、この3人に感謝します
    そして、このように強く生きたいと思いました

    返信削除
  140. 1.やりたいことがあって、行動は起こしているけど、無収入。今後、収入を得ることも確実なことではない。でも、好きなことをやるのだから頑張れる。
    2.自分のやりたいことを自分を信じて努力することが大切だと思う、でも、周りの人からのサポートを受けていることは忘れてはいけない。

    返信削除
  141. 1.いつか一人になるのではないかという不安。経済的にも孤独という面でも。そういう未来を選択しないために、やりたい仕事をみつける。人とのつながりを大切にする。

    2.感動を味わえる動画、ありがとうございます!
    どんな境遇でも、自分のわくわくすることを忘れずにいたいと思いました。
    人生で、本当にやろうと決意すればできないことはないんだ、と力づけられました。

    返信削除

  142. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること

    一生目が出ず、お金も稼げないで老いさらばえていくこと。
    何も成さないで人生が終わったらどうしよう。
    両親に介護が必要になった時、介護できるだけの余裕があるのか。

    そのためにできること
    お金を稼ぐ。とにかく稼ぐ。どうやって?ジャンルを問わず、年齢に言い訳せず
    投稿する。毎月作品を発表する。アドバイスをくれすSNSにバンバン作品を
    あげて、鍛えてもらう。そのSNSで紹介されるアシ仕事に申し込みしてみる。
    あと無駄使いしない。しょうもないもん買う前に貯金する。買うものの見極めを
    ちゃんとする。今自分に必要なのは、作劇術などテクニックを向上させる本だ。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    ニックボイチッチ氏の100回失敗しても何度でも起き上がる・チャレンジ
    するという姿勢に感動しました。それと
    「奇跡を信じ続ける。例え神が聞いていなくても」という言葉も印象的でした。

    「小さなバスケットヒーロー」の起した奇跡もとても感動的だったんですが、
    それと同時に彼がマネージャーとしてチームを全力でサポートし続け、
    試合ではチームメイトに敬意を表して、常に正装していたというエピソードに、
    プロフェッショナルなものを感じました。自分も敬意というのを忘れないように
    したいです。
    あと彼は余計な欲が無いなと思いました。彼にとって大好きなバスケに
    関われること、チームが優勝すること、などが重要項目で、それ以外の
    自分をよく見せたい等のよくある我欲が無いので、重要なことに全力投球
    できるんだろうなと思いました。
    襟を正したくなる動画を紹介していただき、ありがとうございます!

    返信削除
  143. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    撮影の仕事がなくなって生活を
    圧迫してしまうのではないか?
    このまま世に出る事もなく人生が終わってしまうのでは
    ないか?

    そのためにできること
    →あせらずしっかり営業ツールを作り
     営業に行く。
     現在抱えている仕事を不平を言わず、
     感謝を持ってやらせてもらう。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    願望を叶えたいなら決して、決してあきらめないこと。
    ビデオのような出来事は
    絵空事ではなく
    次は自分の番だと疑いません。

    返信削除
  144. 1、数年前の様な不景気到来。
    出来る事はそれを乗り越えられる程の環境を作る事かしら(人脈、スキル、渡りに船を引き寄せる潜在意識や強運等々)

    2、転んでも起き上がる事を諦めたらもう起き上がる事は出来ないと言う事に感銘を受けました、正に諦めたらそこで試合終了と言うことですね。

    返信削除
  145. 将来への不安!
    今自分が進んでいる方向が正しいのか、、、
    やらないから不安になる。
    行動行動行動!
    期限を決めやることの細分化!

    転んでも絶対に起き上がる強さ
    夢をあきらめない強さ
    情熱をもって行動することの大切さ
    大変勉強になりました!!!

    いつもありがとうございます。

    返信削除
  146. 1、このまま会社員として自分の人生が終わってしまうのか?また、一生独身で終わってしまうのか?といった不安があります。
    できることは、本当に自分がやりたい事を見つけて、それを仕事にし、結婚に対してマイナスのイメージがあるため、それを払拭する事です。
    2、動画を見ての感想は、何かを達成したいのであれば、決して諦めない事が大切であり、人間は自分の為だけでなく他の誰かの為と思った時に、本当の潜在能力が発揮されるのだと思いました。また、昔の自分であればもっと感動できたような気がします。きっと、年齢を重ねて夢や希望を失ってしまった今の自分が、今回の動画のような内容の物を引き寄せなくなってしまったのだと思います。
    今回の動画を見て、忘れていた自分の情熱が復活しそうな気がします。

    返信削除
  147. 脳卒中である父が働き続けていること
    また長男である私が家業を手伝っていないこと

    親父の話を聞くこと
    また自分も別のことで頑張ってることをみせること

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. ビデオの感想を追加
      人間諦めてはいけないこと。
      自分にできることを考え継続する、勇気をもって挑戦することが道を開くんだなと思いました。
      貴重な映像をありがとうございましたm(__)m

      削除
  148. 1.根気が無いので思っている事や決めた事を夢の為に続けて行く事が出来るか不安。
    2. やっぱりコツコツと努力し続ける事が自分の夢に近づいてそれプラス皆に喜んでもらえるのだと思いました。夢に近づくには毎日の感謝と低い心を持ってラクラクの道を選ばずに、気持ちを継続させることが大事だと思いました。

    返信削除
  149. 1.経済的な不安。仲間外れになる不安。
    やっていることは、ひたすら自分のマインドを書き換えること。

    2.情熱を持つこと、やめないこと、信じること、
    あれ、KANの歌のようだ?
    それを持ち続ければ、奇跡が起きるということに感動しました。

    返信削除
  150. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    破線のように続けることは結構出来ているのですが、
    実線のようにほぼ常時ONをキープすることがなかなか難しいのかなと思っています。

    目的を達成するためになんでもやれ、は金だと信じて、
    こういう地道で小さいことから続けていこうと決めました。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    ストーリーとして低きから高みへ。
    こういうと冷徹に聞こえてしまいますが、王道だとおもいました。

    が、

    やっぱり人間の行動であったり情熱、思いには何かが宿るというか
    感じる何かはありました。
    仰る通り、感じた後の動きを繰り返していくのが第一だと思いました。

    返信削除
  151. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    新しいビジネスに挑戦しても成果が出ないのでは。という不安
    →河本さんのメルマガを読んでセルフイメージを上げて潜在意識を変革させる。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    自分に無いものばかりを追い求めるのでなく、今自分にあるものや好きな事や出来る事にフォーカスして情熱を注ぐことがひとを感動させたり思わぬ奇跡を生んだりする。→自分もビデオの主人公のようになれる可能性がある。

    返信削除
  152. ポールボッツさんと奥さん、マック君と、ささげた無償の愛がもどってくるんですね。自分は思いやりも愛もない人間です。毎日祈りながら生活していこうと思いました。

    返信削除
  153. 1.精神的な弱さからウツを招いてしまい、仕事については辞めるの繰り返しで、借金もしていますが、メルマガで勉強させてもらい、もっと自己を見つめ、体調を整えるために運動も心がけて現状を改善させていきます。

    2.一つのことに打ち込む情熱とそれを具現化する潜在能力の持つ力の一旦を垣間見ました。感動しました。希望が持てる気がしました。

    返信削除
  154. 1)統合失調症と診断されて人間関係をうまく構築できないこと。2年前には作業所に通っていて今は正社員になれるまでになれましたが、この先、仕事を続けていけるか不安です。
    人に対する不信、人見知りのブレーキをはずす。疲れにくい体を造る。ポジティブに考えられるように自己暗示する。人に与えられることを少しでもしていくよう心がける。
    2)ニックさんは自分なら絶望的になる状況なのにポジティブに考え続けて生きてきた信念の強い人だと思いました。そして人に勇気を与えている。その生き方に尊敬します。
    ポールさんは貧しくて馬鹿にされたり病気になってしまったり苦難の連続の中でも夢を思い描き諦めなかったことが奇跡を引き寄せたのだと思いました。
    小さなバスケットヒーローの彼は自閉症という現実を背負いながらプロバスケット選手への憧れを持ち続けたことが、あの奇跡を呼び寄せたのだと思いました。

    返信削除
  155. 1)
    なりたい自分を思い描くことはできるが、はたしてそれを実現できるだろうかという不安。
    まずそのためにできることは、MrMさんのメルマガを毎回チェックし行動に移すことだと思います。

    2)
    人は大きな熱意とあきらめない心があれば奇跡を起こすことができるんだと思いました。

    返信削除
  156. ①実はこのまま何もできない人間のまま年だけ取って、誰の為にもならずにただ生息するだけのヒトになるんじゃないか。そのためには自分が今成長して自立すること。少しずつでもいいから前に向くことだと思います。

    ②視点を変えれば短所は長所になる。その視点に気付けたときに奇跡が起こる。

    返信削除
  157. 1 今一番の不安は、このままだと住むところも、仕事もなくなり、普通の生活すらでき  なくなるんじゃないか・・・そうならないために世の中の原理、ビジネス、お金につい  て、そして何よりも自分自身を理解することが大事だと考えてます。

    2 夢中になることの大切さ、誰かを想うことの強さ

    返信削除
  158. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。
    このまま転職活動が失敗してしまうこと。
    →転職サイト、人脈を活用して転職を成功させる。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    すばらしい、の一言。CDがほしくなりました。

    返信削除
  159. 1、自分のブレーキを本当にとれるか不安です。

    そのためにできること
    →河本さんの動画etcでセルフイメージをたかめていく

    2、どれも本当に感動しました。
      どんなに辛い時でも好きな事、夢中になれる事は続けることができるし諦めなければ叶うということが分かりました。

    返信削除
  160. 1 全て失い行動になかなか移せなく不安は不安ですが今は潜在意識を書き換えれば、セルフイメージを書き換えればと思い頑張れます。

    2 感動して涙の連続でした。
    熱意、継続、思いやりがものすごく大切なんだと改めて感じました。

    返信削除
  161. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを具体的に書き出してください。そしてそのためにできることも書き出して見てください。
     もう、私のことを愛してくれないのではないか。このまま、一人ぼっちでしんでいくの ではないか 
    ひたすら自分磨きと自己変容   不安に負けない心づくり 感情の押さえ方 よき人間関係の構築 一人でもきていける強さや術を身につける

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    人はあきらめなければ夢をつかむことができる  小さな目標憧れをもち、努力をしていると、それにふさわしい人が周りに引き寄せられてくる ネガティブになっても人を責めてはいない、そんな生き方が美しいと思う みんなごく普通の人、むしろハンデを背負った人が人生を楽しんでいる。 感動をありがとうございました。

    返信削除
  162. 1,現在あなたが密かに不安に思ってること
    自分は本当に今の現状から変わっていき理想の状態に変わっていくのか。
    そのためにできること、自分のセルフイメージを変える、メンタルブロックをなくすトレーニングを続けることや人に親切にすること、自分の可能性を信じることが大事だと思いました。
    2、今回のビデオの感想
    人はあきらめなかったり、誰かのためなら強くなることをビデオを見て感じました。本当に感動しました。

    返信削除
  163. 1、不安はあまりない
    2、ワクワク挑戦している自分に出会うのが楽しみ

    返信削除
  164. 1,現在あなたが密かに不安に思ってること
    あまり不安に思うことはなくなってきました。将来への不安などはたまにまだあります。
    2、今回のビデオの感想
    信じて続けていれば、いつかギフトになって表れるんだなあって実感しました。
    鳥肌が立ちましたし、これが自分にも起こるんだと思うとワクワクします。

    返信削除
  165. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    ネットビジネスのスキル、英語の上達が思う様に
    上がらず、ずっとこのままでは?という不安がありましたが
    死ぬまで夢を、夢に必要な上記を、諦めない事にしました。

    それ以外でしたら、日本の将来ですね。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    まず、自分は5体満足であり十分恵まれているという事を
    再確認させられ、自分にはまだまだ努力が足りないという事も
    思い知らされました所です。
    また、
    彼らの一途な思い、成功で涙腺は緩み、体中は鳥肌になり
    鼓舞されずにはいられませんでした。

    返信削除
  166. 1
    仕事でなかなか芽が出ないこと、時間がうまく使えないこと。
    →どうやったらうまくいくかをいつも考えて、ポジティブになる。
    理想的な時間計画を立てて、その通りに動いてみる。

    2どれも見たことのある動画でしたが、久し振りに見ると、やはり感動してしまいました。
    忘れないようにするには繰り返し見ないといけないですね。

    返信削除
  167. 1不安なこと
    将来、私は社会を少しでもいい風に変えるという目標がある。
    仕事と両立してその目標に向かって働いていくのが自分の夢です。
    自分は相当な女好きだから女がいると↑の夢が実現できない気がするんです。だから一生彼女はつくらず独身で貫こうと思ってます。

    夢のために一生懸命になるのは字自分第だけど果たして、本当に一人で生活していくことができるのか、ということが愚案です。

    2潜在意識をできるだけ使いこなせるよぅにする。そして女がいなくても理想の生活を実現できるようエクササイズを行いまくる!

    感想・・・自分はこういう動画に涙もろいです。すごく感動し、涙がドバーッと出ました。
    自分の体があること、ほぼ五体満足に動けることのありがたさを実感できました。

    返信削除
  168. ネットワークビジネスがうまく行くか、結婚できるか。
    ➡︎とにかく、自信を持って行動を起こし、継続する

    動画をみて涙が出ました。
    可能性は、ゼロではなく、諦めてはいけない、必ず成功させる、と強く思おうと思いました。

    返信削除
  169. 1先行き、お金のこと、人間関係、ライフスタイル、健康など
    2ポールポッツさんの歌で泣きました。

    返信削除
  170. 1 父親の健康
      今月のお金のやりくり
      未解決のお金の問題
      パソコンの残り寿命
     
      そのためにできること
      河本さんの「家族と和解する方法」「potencial secret」「NEO ATTRACTION SECRET」「Next Communication Secret」等を参考にし、自分も変革し、また相手が受け入れられるよう関係を作りながら、サポートしていく。

     必要な経費を割り出し、無駄な支出を抑える。また、知っていたが実行していない自己アフィリエイト等、できる範囲で収入を増やす。

     必要最低限ななデータのバックアップを取り、コストパフォーマンスのよい新しいPCが買えるよう情報を集めつつ、それに向けて貯金する。 

    2 ニックボイジッチさんには生命、生きる姿勢に感動し、
      ポールポッツさんの動画にはパートナーとの良い関係、自分の好きなことに対しての熱意や愛、そして自分の夢に向かって挑戦しようとした勇気に感動しました。
     小さなバスケットヒーローには、人間が一つのことに打ち込む時に起きる奇跡を見せてもらい、また彼の自分よりチームの勝利が嬉しいという一言に感銘を受けました。
     自分も、自分の夢、理想のライフスタイルに向かって、ますます楽しく生きることができそうです。

    返信削除
  171. 1 対人恐怖症を克服して人間関係をもっと豊かな人生にしたい。
    2 下積みの中でチーム連中を支え続ける姿に感動しました。神様は本当にいるなと
     思いました。


    返信削除
  172. 1,アトピーは完全に治るのか
      志望校に合格できるのか

    2,特に3番目のやつに感動しました。
      自分はどうしても控えになるぐらいやったらやらんほうがマシや!
      と思ってしまうので、考えさせられました。
      控えでしたが。

    返信削除
  173. 1, 人と上手くコミュニケーションをとれるか?
    →まず、常に相手へベクトルを向ける。
    →メルマガマニュアル通りに‘実践’

    エネルギッシュでイケイケな人間になって、いろんな人にモテるようになれるのか?
    →断射プロジェクトを確実にこなす。

    実際、大学にいかなければならない理由は本当にあるのか、大学に行った先に何があるのか?


    2, どれも感動しましたが、個人的には特に、 3番目が良かったです。こういうので泣くことなんて無かったのに、何故か自分でもワケわからない位号泣しました。彼とちょくちょく共通点があったからかな・・・
    彼のように、何かに真剣に打ち込んでいればそれは周りの人達が必ず見てくれるのかなと、そしてその分自分にそれに見あった結末が返ってくるのかなと思いました。(これは2番目の動画にも言える事ですが)

    返信削除
  174. 1)いざ、対人でMRMさんに教えていただいた状態で相手を目の前にした時に行動にブレーキがかかってしまいます。
    2)ポールポッツさんはどんな境遇でもブレることなく自分に正直にやりたいことを想い続けてきたから夢が叶ったと思います。自分もチャンスを掴むために日々努力していきます!!!

    返信削除

  175.  
    1)本当にいまのやり方でうまくいくのだろうか
     
     
    対策:朝と夜の、自己統一と引き寄せに集中する時間を継続する

    直感と衝動の違いをよく考え、自分の素直な
    「感情」を物差しにして行動する。
    マイナス思考になりかけている時は行動せず、まず、河本さんのオーディオブックを聴いて一呼吸置いてから行動。

    ノートに書きだした、今の自分にできることをする
         
     
    2)冒頭からなんとなく内容はつかめたのですが、見ながら涙が出ました。 
     自分がくじけそうになったときに勇気をもらえるメッセージだと感じました。
    また、いま自分が河本さんのミッションを行いながら
    叶えたいことに向きあう中で、不安や迷いがあるからこそ
    深く感激したのではないかなと思います。
    素敵な動画を教えてくださって
    ありがとうございました。
     
     

    返信削除
  176. 1.もしかしたらこのまま喉が枯れやすいままなのかもしれない。

    2.体が五体満足ではないのに幸せになれることや自閉症でもあきらめずあの様なプレイができることに感動しました。僕もなにかひとよりもハンデを背負ってたとしても乗り越えていきたいです。

    返信削除
  177. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを具体的に書き出してください。そしてそのためにできることも書き出して見てください。
    不安に思う事は、経済的な事と残された時間で何が出来るか?この2点は常に思いますね。今の収入だけでは自分自信が精一杯で、この先とても不安なので、副業も視野に入れて猛勉強中です。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    今回の素晴らしい動画を見て、それぞれ共通する事は、一津に夢を描き、どんな事があっても諦めないで夢を描き続ける大切さを教えて頂きました。みんなネバーギブアップの精神で凄いですし、何より人に夢や希望を同時に与えられているんだなと思いました。感動です!

    返信削除
  178. Mr.M様 いつもメルマガありがとうございます。
    1) 不安に思っていること
    経済面です。ビジネスの収入がよくないので常に不安です。集客力を上げるための勉強、行動にほとんどの時間を費やしています。
    2) ビデオの感想
    夢を持つ事、目標を明確にする事、イメージを持つ事、そして行動する事の重要性。日々努力を怠らないこと。

    返信削除
  179. いつもありがとうございます。
    1)不安に思っていること⇒母が他界しているが、父までもある日いなくなったらどうしよう・・。
    そのためにできること⇒父を幸せにすること・・。
    2)ビデオの感想⇒さっそくシェアしました!とっても感動しました!何回も見たいと思います!

    返信削除
  180. 1 不安なこと→今一番かなえたい夢が叶うとわかっていても、時間がかかることをいまいち受け入れられていない。そのためにできることとしては、「待つ」ことの感覚を体得する。願いは叶うのだから、と言い聞かせること。
    2 ビデオの感想→引き寄せの法則を使っていくうえでのヒントがたくさんあった動画だったと思います。それぞれの人の夢に対する純粋さや耐え抜くこと、あきらめないこと、夢はあきらめなくていいんだな、叶えるぞ!と元気になれますね。

    返信削除
  181. 現在の不安

    自分の心身に起きている障害、「死」と向き合うということ。

    ビデオの感想

    共感できます、でも三人とも見事に立ち向かって自分を再構築できています、
    人と違うからできること、できないことがある、できないことを悔やまないで、それを武器にする、神様から与えられた試練であり、使命であると私は思っています。

    私はいまだに立ち上がれずもがいてる最中であり、挫折の一歩手前です、でも、私にもできるでしょうか、ビデオの中で、どこまで頑張れるかが大切なこと、らしきことを言っていましたが、なんとなく勇気をもらった気がしました。

    このビデオ、短いので繰り返し見て、一言一言を自分のものにしたいと思いました。

    返信削除
  182. 1:現在の不安  
     人とのコミュニケーションのとりかた。他の人が自分のことをどう思っているのか
     それが一番の不安です。

    2:ビデオの感想 
     諦めたらダメだということをあらためて考えさせれました。

    返信削除
  183. 1:今までいろいろなことを途中で投げ出してきたので、今回のセミナーも途中で諦めてしまうんじゃないかという不安があります。
    なので、ただ情報を受け取るだけでなく、それを楽しく実践できる工夫を自分で考えます。
    2:仲間やパートナーの存在がとても大事だということです。自分の気持ちも大切ですが、仲間やパートナーの存在がいたからこそ夢は叶うのだと思います。

    返信削除
  184. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    今、自作のCDをつくろうとしてるんですが、売れなかったらどうしようという不安があります。そのためには、できるだけライブをしてお客さんに伝わるライブをしたり、お店でCDを流してもらえるよう営業していこうと思います。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    自分の心からやりたいことは、どんな小さな事でも良いから行動していくことが大切なんだと気づきました!

    返信削除
  185. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。

    今の職場で今月中に仕事内容をマスター出来るか
    来年の国家試験に無事合格するか

    勉強と仕事を両立できるように努力する


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    ポールポッツさんは大好きなアーティストの一人なので
    何事も諦めない姿勢を見習いたいです。

    返信削除
  186. 1、
    病気がこれからどうなるか、
    好きな人と会って付き合って愛し合うことが出来るか、
    こんなに病気で変わった自分を彼は愛することはあるだろうか、
    綺麗な形のまま現状の骨の形のまま病気が治るだろうか、
    血液まで侵された病気が治るだろうか?
    2、
    彼らの事を尊敬します。できない人たちのことも尊敬しています。

    彼らの生き方は素晴らしいです。

    返信削除
  187. 1.不安に思っている事、その為に出来る事。
    今年40になりますが、まだ独身です。仕事も派遣社員です。過去に色々ありました。周りは皆、結婚して子供を産んで、羨ましくて仕方ありません。私も結婚して子供を産んで子育てがしたいのに、なかなか希望が叶わない事で、この先不安になります。
    婚活もしましたし、結婚相談所にも2つ登録しましたが、なかなかピント来る人に出会えず、出会っても上手く行かず…自分に自信がなくなって行くばかりで…何とかしたい思いで一杯です。

    その為に出来る事…もう何をしたらよいのか正直わからないのです。

    2.ビデオの感想。
    メルマガの中に、こんな素晴らしい折込があるなんて…久しぶりに感動しました。感動するって、とても素敵な事だと改めて感じました。ありがとうございました。自分の大好きな事を諦めない、夢中になれる事も素晴らしいけど、3人に共通して言える事は、皆、ハンディやコンプレックスがあるけど、自分の事以上に誰かの為に懸命になれたり、思いがあったり、結果的に人の心をも動かしているなと感じました。深い思いやりと愛情が根底にあるように感じました。だからこそ、奇跡をも引き起こせた、引き寄せたのかもしれません。

    返信削除
  188. 1)現在不安に思ってることを具体的に。
    特に無し

    2)今回のビデオの感想。
    ハンカチを4枚ほど用意してね って大袈裟だろ・・と思いましたが、マジで感動しました! 素晴らしい!泣けました。

    返信削除
  189. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して見てください。
    就活が上手くいくかどうかと、自分に自信が持てないことに不安を感じます。
    その為にできることは、就活は早めに対策し、セルフイメージを向上させることです。




    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    とても感動しました。チャンスを掴むって大事なことだなと思えました。また、チャンスを掴むには行動を起こさないといけないということを改めて感じました。

    返信削除
  190. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して見てください。
    夢や目標が本当に自分が心から望んでいるのものなのか、魂が求めているのかが明確になっていないと思う。自分が進もうとしている一歩に不安を感じているように思う。私は人の心に火を灯せる、人を喜ばす魅力的な人間になるということは今世の使命だと確信しております。その手段を探している際中です。
    おそらく、長い事環境が変わらない状態が変わろうとしていることに潜在意識が抵抗していると思う。私は、失敗を通じて人から非難されることをひどく恐れているようです。ですから手にしたい目標を明確にしていく事たくさんの誤った思い込みに気づいて書き換えていく事、どんどん行動、実践をすることでたくさんの経験をし、目標達成までの道のりを楽しみます。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    三つを通して感じる事は情熱は人を動かすのだと強く感じました。そして、困難、苦難、災難は人を幸せに導く天からのおしらせのように思いました。この素晴らしい地球、日本という豊かな環境で五体満足で生まれた事は強運であり、感謝いたします。

    返信削除
  191. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して見てください。

    理想のパートナーに巡り合うことができるかどうか。
    これから仕事で、自分でちゃんと稼いでいくことができるのか。
    今できることはとにかく自分を高めること、理想に近づくことだと思います。Mr.Mの教材も活用して一歩ずつ前進していきたいと思います。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    感動しました。涙が止まらないです。素敵な動画です。このような動画を見ると私もモチベーションが上がります。

    返信削除
  192. 1)借金(住宅ローン)が返せるかどうか

    何か副業をみつけて返済の目処をたてる。

    2)叶うまで諦めない、そうすれば叶うということがどういうことかわかったような気がします。

    返信削除
  193. 1)人間関係に対する不安です。
    2)願いは、諦めなければ叶うって事ですね。

    返信削除
  194. 自分が不安に思っていることとしましては、自分の抱えている自律神経失調症が本当に治るのかどうか、少し疑問に思っている所です。しかし、そのためには、少しずつ治っているという実感を得る必要があります。今はヨガを毎日継続して行うことにより、その効果を実感し、小さな成功体験を積み重ねて行きたいと思っております。

    今回この動画を見た感想としましては、自分が絶望の淵に立っていて、どうしようもないと思っていても、諦めずに継続して努力すれば、希望の光は見えてくるということです。

    返信削除
  195. 1)現在あなたが密かに不安に思っていることを
    具体的に書き出してください。
    そしてそのためにできることも書き出して
    見てください。

    常勝トレーダーになれるのかどうか。
    皆に公言して、偉そうに皆にアウトプットしているが今日は負けて、皆にバカにされていないか、本当は負けているのに良く言うよと言われていないか心配

    勝つしかない

    長期の環境認識から全て洗い出し精度の高いトレードをして、結果を出し
    履歴を見せる



    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
     
    バスケの2は音が聞けなくて文だけだったので感動に欠けた

    ぽっつのは見たことがあり、その時もモチベアップとして紹介されていました
    その方も毎日観るようにと言っていましたが、私が見たのは2日だけでした
    やっぱり続けるのは大変だ
    けどあの歌声には鳥肌がたつ

    どの動画も感動、自分の悩みがちっぽけのように感じました
    また頑張ろう。まだまだいける、と思いました
    ありがとうございました

    返信削除
  196. 1) 密かに不安に思っていること
    何も認められずこうありたいと思う理想の自分になれず、人生を楽しめずにおわってしまうのではないか? 不安が恐怖になり結果自分を信じられないという繰り返しにはまってしまう事

    2) 感想
    奇跡って自分の身におこるのかな? でも信じてみたい! 信じたいと心から思いました。

    返信削除
  197. 1)現在あなたが密かに不安に思っていること
    思い付かない。

    そのためにできることも書き出して見てください。
    チャンスが見えた時の為に自分磨きと、目の前の事に一生懸命に取り組む。
    精神的に自立する

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    諦めなければ願いは叶う
    些細な願いも大願も諦めない

    返信削除
  198. 1) 密かに不安に思っていること
        セルフイメージは本当に変わるのか。
      そのためにできること
        動画をみて、ミッションを実行する。
    2) ビデオの感想
        あきらめない。自分を信じる。

    返信削除