2013年2月5日火曜日

セルフイメージをチェックする方法


  一瞬にして自分自身の
 セルフイメージを確かめる
  とは究極の方法とは?


From MrM
パンツマンってなつかしいですね。。。。

どうも、MrMです。

今回は、
私がこっそり行っている

セルフイメージレーニングの極意

についてお話します。

是非チェックしてみてください。





ちなみに愛用しているサブリミナル音源はこれです。

⇒潜在意識の覚醒をさせるサブリミナル音源は……


=============
本日のお願い

=============

さて、今回のミッションは、
上記の動画を見て

1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと

2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
あがるのか?
をコメント欄に書いてください。

これもやってみるとわかりますが、書いている段階
で脳が整理されて、あなたの潜在意識に刷り込まれる
ようになっています。

ではでは、コメント楽しみにしています。



54 件のコメント:

  1. 1
    尊敬できる人を見つけ、その人を真似る!


    返信削除
  2. 1 目標となる人を決める。もちろん河本さんですが、女なので同性の目標を見つけられたらさらに具体的に真似られる気がします。

    2 身近な人に褒められることと、人間的なレベルが上だと思う人に認められるとセルフイメージが上がります。
    河本さんに認めらるような人間になるよう成長していきたいです。

    sakuyama

    返信削除
  3. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
    自分が目標とする人を見つけること

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
    あがるのか?
    親、意識が高い仲間たち

    山尾

    返信削除
  4. 1.セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
      町会の環境部を担当しているので綺麗な街づくりに貢献したい。
      具体的には町会の何箇所かのゴミ集積所の整理整頓清掃を毎日曜日の朝7時から
      行いたい
    2.誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージがあがるのか
      自分の心の中に住んでいる最高の自分パーフェクトの自我

    返信削除
  5. 1.付き合う人を変える。自分で何かをしようとしている人や、何かをしている人と
    付き合う。理想の自分になりきる。

    2.両親、彼女、先生。

    返信削除
  6. 1.否定的な考えが表れたら、すぐに消去すること

    2.第3者

    返信削除
  7. 1:自分よりも成功している人達と付き合うように意識する。
    2:尊敬している人。憧れている人。

    返信削除
  8. 1.自分の理想の長所を持ってる人と付き合い、吸収する。
    2.尊敬できる人、父親、愛する人。

    返信削除
  9. 1.会いたい人に会い、行きたい場所、行くべき場所にいく。
    (高校生の時からやっています。)

    2.人の評価は自分には関係ないので、褒められる必要はない。

    返信削除
  10. 1とにかくダイエットをして、今の会社の専属もでるになる。幸せな結婚をする。Nさんか、Tくんと。
    2KさんとNさん。Nさんと、Tくん!両親と姉!

    返信削除
  11. 1.自分の理想に近い人、自分を越える何かを持っている人と付き合う。
    そして、その人と同レベルかそれ以上になる。
    2.仲間。

    返信削除
  12. 1いいなと思う先生のセミナーに行く。
    2その先生

    返信削除
  13. 1.劣等感、ネガティブな感情を減らしていく
    2.憧れの人、尊敬できるひと

    返信削除
  14. 1.高級ホテルでVIP扱いされ、最上階のラウンジで紳士と知り合い、一気に交友関係が変わる。

    2.父親。河本さん。すごい人。

    返信削除
  15. 1)尊敬できる人を見つけ、親しくなる。
    2)知り合いのKさん、家族、友人など。

    返信削除
  16. 素直になりたい2013年12月9日 17:34

    1.出会う人全てに誠実になる。今、目の前の人を大切にする。出会いが変わってくると思います。
    謙虚さ、誠実さ、素直さを大切にする。
    2.憧れの人。身近で大切な家族、友人せ。

    返信削除
  17. 1、尊敬できる憧れの人を見つける。

    2、理想の生活を送っている人。

    返信削除
  18. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと

    今のとこ毎日河本さんの音声入りサブミナル音源を聴いているので続ける。
    理想のセルフイメージを時間があけば見るようにする。
    自分にとっての理想を実現している人にどうにかして近づく。


    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージがあがるのか?

    大好きな作家さん
    男性or好きな人

    返信削除
  19. 1.2.
    私はちょっと変わった人生で バリにしばらく住んでいました。(森さんにお会いしたいですね。)
    付き合ってる人の収入はまるで分かりません。でも億では無いです。皆さん60代の女性です。
    一人は13年かけて森の中に自分で家を建てられたり(土台から木の根を掘り返したりから)
    二人目、踊りを習いにアメリカに渡りそこでオーストリア人のご主人と知り合い今は
    オーストリアで地元の人に踊りを教えています。
    三人目は 20代で世界を放浪してジャイカなどの仕事を30年間、アフリカ、東南アジア、ジャマイカなどで地元の人の援助にあたっています。
    四人目は マンション、ブチック、レストランを経営しています。
    五人目は男性ですがバリのバリアン(日本語に無理に変えれば祈祷師。。ちょっと違いますが)私には凄いパワーがあるらしく 弟子にすると言ってくれましたが色んな都合で弟子にはなりませんでした。
    まだまだ付き合ってる人は 女性で67才 妹さんの孫さん(10歳)のイタリアでのバレエの研修に付き添いで行ってます。そのため日本にいるときイタリア語の勉強をしてました。
    まだまだバリでレストランをご主人と経営している人  などなど。
    皆さん収入は先に書いた通り分かりません。 
    でもどの方も向上心の塊です。
    そんな友達たちに 褒めてもらいたい。

    返信削除
  20. 付き合う人を変えるというのは本当大事です。Webを活用して探してみたいと思います。

    好きな人、尊敬できる人

    返信削除
  21. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
    アファーメションやサブリミナル音源を聴きその効果を体感することで俺はできる!!と言い聞かせる

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
    あがるのか?
    予備校時代にお世話になったS,Sさんに褒められると嬉しいですが
    自分が納得すれば一番幸せだなと思います(笑)

    返信削除
  22. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
    →付き合う人の格を上げる

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
    あがるのか?
    →自分よりビジネスで稼いでいる人

    返信削除
  23. 1 筋トレをして強い人間になって尊敬される人間になってそんでもってすごい人に認められてその人を超す

    2 今は分からないけど5年後以内に現れるハズ!

    返信削除
  24. 1,サブリミナル音源を聴く。

    2、河本さん

    返信削除
  25. 1ステージに立って歌う
    2音楽仲間や音楽関係者からの評価やレコード会社からのスカウト

    返信削除
  26. 1.自分の決めた毎日の目標を達成する。
    2.憧れのあの人にもっと褒めて貰えるように頑張る。自分で自分を認める。

    返信削除
  27. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
    実際にセルフイメージが高い方たちと会う、そういった方たちのセミナーなどに参加する

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
    あがるのか?

    両親、親族、親しい友人、自分の憧れている人達、幸せな成功者

    返信削除
  28. 1.すぐにも付き合う人を変えたいが、今の仕事や住んでいる地域に関わる人たちばかりなので、これから違う環境と人々を引き寄せるべく、毎日理想のセルフイメージを書いて読んで見る!

    2.今現在は、やはり親ですね。あと、地元にいる幼馴染です。

    返信削除
  29. 1. セルフイメージを上げる為にこれから具体的にすべきこと

    イメトレとセルフケア よく褒められるところを磨いて自分を好きになる

    2. 誰に褒めてもらうとあなたのセルフイメージが上がるのか

    河本さん、父、恩師、美しい人などクオリティの高い人、嫌われてると思っていた人、恋人

    返信削除
  30. 1・付き合う人を変えるために、セミナーに参加する!
    そこで、積極的に交流していく!
    凄い人のマネをする!

    2・その凄い人
    また、家族

    返信削除
  31. 1セルフイメージを上げるためにこれから具体的にするべきこと
     サブリミナル音源を聴く。セルフイメージを理想の自分に書き換える。両親との和解
    、心の解放。習慣的にする。
    2 、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
      あがるのか?

     知人に勲章いただいてる人がいます、その人に褒められることですね

    ありがとうございます。今まででしたら、コメント書くこと明日にしてました、今はすぐ書いています。これもいい意味で習慣です。感謝しています。

    返信削除
  32. セルフイメージをあげるために、周りにあこがれている人が5人ほどいる。今、実際に時々その人達のワークショップに参加していて自分自身の変化を感じている。  
     

    その人達に褒められるとセルフイメージが上がる。

    返信削除










  33. 1.自分の理想の生活がどんなものか紙にでも書き出してみる。それを言葉に毎日出す。

    2.それなりの人。変な人から褒められてもうれしくないから。




    返信削除
  34. 1、サブリミナル音源を聴く。付き合う人を変える。自分から動く。自分を高める。健康に気をつける。運動を習慣にする。日々感謝する。
    2、父親。成功している方(河本さん)。子供を上手に育てて自分も社会に貢献している方。マザー・テレサ。アインシュタイン。(妄想入ってます)

    返信削除
  35. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
    河本さんの教材をしっかり復習

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージがあがるのか

    職場の上司
    作家さん
    顧客

    返信削除
  36. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと

    習慣にすること。6時起床、ウォーキング、瞑想、仕事

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
    あがるのか?

    周りにいないのが弱点です、サラリーマン生活が長かったもので。
    よい知り合いがいますが、少しパワーダウンしているのがよく分かります。
    ので、ちょっと考えています。
    セミナーでも、なかなか思い描いた人物とは会えないです。
    今度、伊勢隆一郎さんにあえるので、ミラーニューロンしてきます。

    返信削除
  37. 1、尊敬出来る人に知り合うために人脈を広げたり先ず人と会う機会を増やす。

    2、尊敬出来る人。
    自分より優れている自分の方が劣っている事を素直に気持ちよくそう思える人。

    返信削除
  38. 1)セルフイメージを上げるために具体的にすること

    自分を磨く(サーキットトレーニング、ハーブを飲む、水を飲む、呼吸法と瞑想、周りの大切な人を助けるアイデアを考える)。
    ピンときた師匠に出会う。

    2)誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが上がるのか?

    尊敬する人物、とても愛おしい人(家族なども)。

    返信削除
  39. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
    友人関係を整理し、自分を引き上げてくれる人とつきあう。質の高い友人関係を築く。

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
    あがるのか?
      自分が師匠と仰ぐ人。付き合い始めの人。

    返信削除
  40. 1河本さんの教材の教えをしっかり実践

    2かわいい女の子、ゼミの先生

    返信削除
  41. 1.ダイエット中なので痩せる
    2.親 親しい人

    返信削除
  42. 1:サブリミナルCDを聴きながら瞑想する。河本さんの教材を購入してそれを実践する。

    2:自分が手に届かないようなすごい人。憧れの女性。

    返信削除
  43. 1. 付き合う人を意識して帰る。考え方を変える。

    2. 父、先生、河本さん。

    返信削除
  44. 1.どんな小さなことも成功を信じて継続する。習慣化するシステムの構築。
    2.尊敬している師匠、先生、両親や普段自分を見ている人に「(良い意味で)変ったね」と言われた時。

    返信削除
  45. 1.ノウハウ探しをやめて、人間関係にフォーカスする

    2.友達

    返信削除
  46. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
    尊敬する方を真似る
    毎日 その方を見る(意識する)
    今を大事にして、神仏、宇宙に感謝する

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
    あがるのか?
    自分(私自信)
    大好きな人
    大切な友人
    家族

    返信削除
  47. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
    河本さんの教材を毎日実践する
    河本さんの音声を毎日聞く
    河本さんに教えていただいた、オススメの
    週に一度取り組むと良いワーク、毎日すると良いワークを
    実践する

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージがあがるのか
    尊敬する人
    両親
    親族
    大好きな人
    大切な仲間

    返信削除
  48. 1サブリミナル音源を毎日聞く
    ドイツ語、英語を毎日楽しみながら続ける
    河本さんの教材を実践


    2河本さん、両親、兄弟、上司、仲間、主人

    返信削除
  49. 1。自分の壁を突き破る。もっと具体化すると来月イタリアに行きジョジョ劇をするとともに様子を動画に撮りyoutubeにアップロードする
    2。未来の自分

    なお関係ないですが質問があります。メルマガの「闇のスケジュール」に於いて。最後に「次回は、海外旅行時に持っておくとかなりレベルが上がる極秘アイテムなども紹介させていただきます。」とありましたがその次のメルマガを読んでも見つかりませんでした。
    お手数でなければ教えていただきたいです。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  50. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
    行ったことがない場所に行く 
    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージがあがるのか
    両親、河本さん、ゼミの教授

    返信削除
  51. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
    ・ベースを買うこと、練習すること
    ・1~2週間用のスーツケースを買うこと
    ・英語とロシア語の勉強をすること。特にロシア語。

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
    あがるのか?
    ・Victor Wooten
    ・Marcus Millerも少し
    ※二人共ベースプレイヤーです。

    返信削除
  52. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと


    河本さん以外にも自分の理想の生活や年収をもつ人とできるだけ多く付き合う。女性でいればより良い

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージが
    あがるのか?
    河本さん、家族、今までの他のメンターさん

    返信削除
  53. 1、セルフイメージを上げるためにこれから具体的にすべきこと
     河本さんのワークをしっかり取り組む
     メンターさんを見つけ、イメージをより具体的にする
     なりたい職種の職場に実際に行ってみる(サービス業なので)

    2、誰に褒めてもらえるとあなたのセルフイメージがあがるのか
     両親と妹
     憧れの人

    返信削除
  54. 1.朝早く起きる
    2.祖母

    返信削除