2013年1月18日金曜日

【必見】MRMのメンター完全公開!

**この手紙だけはマジで読んでほしい!心底思います*


 【必見】MRMを大きく変える
 きっかけとなった”2人の異人”から
 学んだ”肉体面、精神面、感情面”
 経済面をネオ進化させる儀式とは?


From 河本 真
スターバックス
英字新聞を読んでいる風のセレブの右サイド



  

 ⇒僕のメンターのさらなる秘密を知る



 河本です、
  
今回は、私自身の人生を大きく変えるきっかけと
なった「伊勢隆一郎さん&村上むねつぐさん」
提供してる「最強のバイブル」について紹介しようと思います。



  「は??伝説のバイブルとか胡散くせー!



「本当かよ!?ってか誰だよ!おめ〜」





そう思われてしまっている方もいると思いますが、
今回のお話はマジです。
 
マジでなければわざわざこうやって動画まで
とって紹介しません(笑)
  
私自身、この伊勢隆一郎さんと村上むねつぐさんに
出会い”人生が変わりました。 
   

いや変わったというか加速しました。

確か、2010年の冬でしたね、
たまたま知り合いのメルマガで紹介されて
なんとなく彼らのメルマガを読み始めました。



いつもは、メルマガなどで紹介されているURLは

怪しそうなのであまりチェックしないのですが、

なぜかはわかりませんが、たまたまこの時は、

導かれるようにURLをクリックしてしまいました。。
それが、人生を変える出会いになるとも知らず。。
衝撃的でした。

だって凄く自由に楽しそうに
生きているが動画から伝わってきたから。

その辺の胡散くさそうな起業家とは違って発言、
考え方、ライフスタイル、人柄、ビジネスモデル、
どれをとっても凄くし劇的で大きく影響されました。

私自身、当時大学卒業する間際で、就職するか?
このままビジネスをして自分でいきていくか?
本当に自分の進路に、生き方に迷っている時期でした。

当時、セミナービジネスを行っていて
そこそこ稼いでいましたが、でも正直不安でした。

「大人=好きなことができない。不自由な人」

というイメージがものすごくありました。
早朝のコンビニでアルバイトしていても
楽しそうにしている人はいなかったし、魅力的な人がいなかった。

朝の満員電車も疲れた空気とあいた席の取り合いなど、
生産性のない争いなどばかりで正直ガッカリするばかりでした。

「大人ってつまらないんだ。」

「仕事ってつまらないんだ。。」

「社会人になりたくないな。。」

そうは思いたくなかったけど、
でもそう思わざるを得なかったです。
そして、
社会人の先輩からのとどめの一言。

「学生のうちはいっぱい遊んどけよー!

会社入ると自由じゃなくなるからな!

だから今のうちにいっぱい旅行して、

楽しんどけよー!」

。。。。。
だから、ますます就職したくない!と思いが強くなり、
自分でビジネスを立ち上げようと、
ネットで「○○で稼ぐ方法」、「コピペで○○万円」などの
稼げもしない詐欺教材を買いあさっていたときに
たまたまメルマガで紹介された伊勢さんには
凄く憧れたし、直感的に会いたいと思いました。

「マインドセット」「Xシェイク」「サーキットトレーニング」
「肉体の進化」「感情面の進化」「精神面の進化」
「習慣のお話」「成功回避不可能システム」
「ロシアンマフィアンの法則」、、

などなど、彼が提供してくださるものはどれも
聞いた事ない話ばかりで、また本質的でとても
自分自身のライフスタイルを大きく変えるきっかけと
なりました。

だから、さっそく彼のアドレスにメッセージを送りました。。。
しかし、残念ながら会えませんでした。。
おそらく自分に魅力がなかったから
自分に会う価値がなかったから。

でも、僕はあきらめなかった。
自分に魅力がないなら、

魅力がある人間になればいい。

単純にそう思った。なぜかそう思えた。
「思考は現実化する!」
正直、意味がわからなかったけど
導かれるがままに、
彼の主催するプロジェクトに参加しました。

少し当時の自分にとっては高かったけど、
彼に会いたかったから迷いはなかったです。

それを期に少しずつ人生が動きはじめ
数ヶ月後にはインターネットビジネスだけで
毎月50万円の安定収入を稼ぐことができるように
なりました。

「えーこんな俺でもできんだ!!」
「マジかよ??」
正直それまでいろいろ教材を買いあさっても全く稼げなかった
自分が稼げるようになったので本当にビックリしました。。

そして、次々に彼の提供するプロジェクトに興味を持ち
参加するようになったのです。

なぜなら、

どんどん自分が変わっていくのがわかったから楽しかった。

収入ももちろんですが、一番ビックリしたのが、
彼のプロジェクトに参加したのを機に、

肉体面、精神面、感情面、この3つが私自身劇的に
変わりました。
なんというか今まで味わった事がない

「充足感」というのでしょうか。
そう、そして一番変わったのは
自分のことを100%好きになることができました。

なんというか今までは、
人と比べることによる劣等感や
過去への執着、そして幼少期のトラウマが原因で
自分のことを愛せず傷つけてばかりいましたが、

その傷、そう自分のダークサイドを
100%好きになることができました。

当時、大学の友達からは変人扱いや宗教扱いされたけど、
自分が変わっていくのが楽しかったから、自分を愛すること
ができるようになったから、
成長しているのがわかったから、決してやめなかった。

周りからの批判などいろいろあったけど、
全然つらくなかった。
そして、夢中になって自分を磨くことを行っていたら、
いろんなご縁がつながって多くの人脈と同じような仲間が集まっていた。

今思えば、当初、紙に書きだした通りの現実になっていました。
ほとんどが紙に書いた通りになっていました。

本当不思議ですが、
世の法則通り”思っていたことがきちんと叶っていました”

………これ以上書く1093776371文字ぐらいに


  なりそうなので、出会いから今に至るストーリーは僕に
  会った時でにも聞いてやってください。



    (今では一緒にセミナーを主催したり
  ビジネスを行える関係になれました!!)


==================================

(参考)「元スターバックスCEO×3年で20億の会社を作った男×
    12時間で5億売り上げた男×24歳年収2000万円のバックパッカー社長
    のジョイントセミナー」

         http://twenty-revolution.com/



 


==================================


一応、彼らのインタビュー動画ものせておきますね!!


 【村上むねつぐさんとの対談】





【伊勢隆一郎さんとの対談】

   



  
  
  で、、、僕の話はいいとして
  今回、この伊勢さんと村上さんが彼らの秘密を
  すべてバイブル(音声&動画)にしてくれました。

  「正直ゲットしてみれば分かりますが、かなりヤバい!!」

  の一言です。

  私自身、ビジネス教材などに過去数百万投資して
  きましたが、冗談抜きでトップ3に入るレベルです。

  まぁそんなに高い教材(というか破格ですw)
  ではないので、
  これだけはマジで迷わずゲットしてほしいですが
  
  今回この教材の凄いところは、
  インターネットビジネスで
  0から起業していく具体的な方法やテクニック、ノウハウなど
  多数ビジネスにおける知識だけでなく、

  最新の健康の話(腸内洗浄やハーブ、サーキットトレーニング
  など僕がやっている健康法もあります!)、、
  人間関係の話、理想のパートナーの見つけ方、
  メンターの見つけ方、メンターとどいやって関係を構築
  していくのか?

  などなども多数盛り込まれています。
  
  ちなみに、実家に帰った際に、私の母親(社員ですw)
  と一緒にこの動画を見ているのですが、
  一番衝撃的だったのが
  やはり、”最新の健康のお話”と”6つの愛の言語”
  だったみたいです。

  しかも面白いのが、母親も村上さんと伊勢さんの影響で
  健康にさらに興味を持つようになり腸内洗浄をしたり、
  ハーブを取り寄せて飲んでいます(笑)

  さて脱線しましたが、
  どうしてもビジネスの分野だけを学べば、収入があがるのでは
  ないか?と思われがちですが、僕自身はすべてが
  相互的に関連して””結果を出す事ができる!””と思っています。

  まず、健全な肉体があり、
  そこに最高の知識が宿り、
  爆発的な感情が引き金となるから、
  お金を稼げるようにからです。

  まぁテクニックやノウハウだけではうまくいかないと
  分かっていると思いますが、
  なかなか意識的に行うことができないですよね!
  (僕もそうでした(笑))

 だから、肉体面、精神面、感情面からの
 アプローチから、ビジネスの知識まで
 お話している今回のこの教材がかなり役に立つわけですよ!!!!

 まぁ正直マジでゲットしてほしい!

 気持ちはありますが、
 あまりガツガツしてまで紹介するのは
 好きではないので、彼らの動画を見て
 ピンッときた方ゲットしてみてくださいね!

 ウソはつきませんが、この教材は私の母親もかなり
 推しています(笑)まぁそこまで高くないので、
 ゲットしてみてくださいねー!

*ちなみにこの教材は全額返金保証がついていますのでリスクは
ないです!!(あ、僕からの豪華特典もありますのでそれも楽しみに!)*


⇒【豪華特典付き】MRMが最高にオススメするバイブルをゲットする



================================
【MRMからの豪華特典の内容…】

今回、僕の師匠達のプロジェクトに参加してくださった
場合は下記のありえない特典をプレゼントしますね!!



【期間限定プレゼント】一瞬でセルフイメージを書き換える極秘ミッションとは?(10,000円相当)

これは私のクライアントにだけ公開しているテクニックで
あるエクササイズを行うだけ、ほぼ全自動であなた自身の眠っている
潜在能力を活性化させ、現実を操作するミッションを特別に公開
します。このミッションは悪用厳禁で、かなり衝撃をうけるはずです。




【豪華プレゼント1】MONEY SECRET~極秘セミナー~(29,000円相当)

お金を引き寄せる方法完全公開したワンデイセミナーの音声です。

お金のトラウマを解除する方法からビジネスのテクニックまで完全公開!
全三時間にわたるワークショップ完全版。




【豪華プレゼント2】年収50億の大富豪より学んだお金の法則レポート(30,000円相当)

私の億万長者より習ったお金の管理の方法、お金の法則、

どうやると資産が増えていくのか?真のリッチマインドに
ついて書かれた伝説のレポートです!ただお金を稼ぐだけでなく
お金の知識、法則などがすべて分かります。(全87P




【豪華プレゼント3】
アルティメートサクセスフォーミュラ(10,000円相当)

私が数多くのメンターより学んだ結果を出す上での考え方、できる自分づくり、

思考法、問題解決の仕方、設計図の描き方、、などすべて大事なマインドセットを
入れこんだ伝説の音声です(全49分)




【豪華プレゼント4】伊勢隆一郎さんのとの対談「真の引き寄せの法則について」(10,000円相当)

伊勢さんとの対談動画です。「引き寄せの法則」をほとんどの人がなぜ活用
できていないのか?僕と伊勢さんがどうやった活用しているのか??
その具体的なメソッドをすべて完全公開!



【豪華プレゼント5】次世代のネットビジネスモデルとは?(500,000円相当)

 僕自身が現在行っているビジネスモデルを完全公開!今まで

一度も具体的なステップやストーリー、ビジネスモデルまで
公開したことはありませんでしたが、今回完全公開しました。。

正直、これだけで50万円相当の価値があります。。



正直、ありえない特典ばかりですが、マジで
これらも聞いてほしい!見てほしい!!
だから、つけちゃいました!!!

================================


*豪華特典付きでこのバイブルをゲット
する具体的なステップについて*

では、具体的にあなたが、このバイブルを手に入れて
”収入を劇的にあげる”までのステップをまとめてみました。

 

 【STEP1】
   下記URLをクリックし、「申し込みはこちら」を押す
 (下記URLより豪華特典もうけとれます)

  ⇒【豪華特典付き】伝説バイブルのURL




 【STEP2】

 「申し込みはこちら」を押したら決済の画面で下記の
  画面が出てくることを確認し、決済する。
  
**この教材は全額返金保証制度がついていますので、もし納得
いかなければ返金できます(販売者が信頼できる人なので大丈夫です。)**




 

【STEP3】
決済完了後に、購入者ページで特典と本教材をダウンロードし、
教材と特典に取り組む。
(音声と動画がありますので、音声をiPodなどに入れて
移動中などに聞きこむことをオススメします。)

*もし特典が分からなければ、私のメールいただければと思います。*



【STEP4】

分からないことや、疑問点があれば、MRMにメール相談
して一緒に解決していく!!
(どうしてもゲットしてほしいのでメールで相談にのります!!)

*相談アドレスは、特典に書いてあります。*

(バイブル参加者には、後日極秘ツアーを開催する予定です(笑)

………

以上になります。

マジで本当ここまでオススメするぐらい
すばらしすぎる教材なので、是非、ゲットしてみてくださいね!!!

是非、このバイブルをマスターして、是非一緒に
世界中で遊べる仲間になりましょう!!!

僕も本気でフォローします!!!

""WE CAN DO IT!!!!""







⇒【豪華特典付き】MRMが最高にオススメするバイブルをゲットする








0 件のコメント:

コメントを投稿