2012年1月24日火曜日

お金持ちだけがコッソリ使っていた真の引き寄せの法則とは?

                    
  年間50億円稼ぐ資産家より習った

 お金持ちだけがコッソリ使っていた
  真の引き寄せの法則の使い方とは?




From MrM


Mr,Mです、
今回は私の資産家のメンターより習った

お金持ちだけが知っていた究極のマインドセット

について公開します。

一定レベルで以上の方は、
共通のあるマインドセットを持っています。

ですので、是非今回特別に公開するので学んでください。









38 件のコメント:

  1. 人の為に価値を生み出す。

    奪うマインドから与えるマインドへ。

    これから実行します。

    返信削除
  2. 私は人に親切にし、常に愛を与える人間になります、実行していきます。

    返信削除
  3. 喜んでお金を払える、喜んでお金を受け取れる とても気持ちのいいお金の使い方ですね。お金に対するイメージが変わりました。 sakuyama

    返信削除
  4. 見返りを求めないで自分が出来ること、相手が喜んでもらえることを続けていきたいと思います。

    返信削除
  5. お金以外にも与えられるものはたくさんある。
    これから実践していきます。

    返信削除
  6. 与えるマインド、提供するマインドになります。

    真のお金持ちは考え方も素晴らしいですね。

    返信削除
  7. 頭では分かっていても、お金以外の与えられるものをなかなか周りの人にあげられていないな、と反省しました。
    これからは、実践ですね。

    返信削除
  8. 以前に友達に旅のお土産でカステラを贈ってそのことを忘れていたんです、そして自分はコーヒー大好きなので今日もスタバに行って帰ってきたら、その友達から自然焙煎された珈琲が1kg届きました!これも引き寄せなのかな~お金じゃないですけど・・でも送ったお土産の2倍の価格の物が引き寄せられたので、「与えて忘れる」がいいのかも~

    返信削除
  9. 愛と感謝に生きる!

    相手の望むものを与える。

    相手に価値のあるものを与える。

    相手の悩み、問題を解決してあげる。

    そして
    与えられたことに感謝する。

    今日の気づきに感謝!

    返信削除
  10. その時々で与えられるものは違うから、
    常に「与える」マインドでいる。
    それを自然にできたらきっといろんなことが変わる。

    返信削除
  11. 人に喜んでもらえる『与える』マインド
    常に意識しなくても
    それが出来る人になる。

    返信削除
  12. 承知しました。
    「与える」提供マインド!
    今から切り替えます。

    本日もありがとうございました。

    返信削除
  13. いつも ありがとうございます。

    いままで 与えられるのを待っていましたが、これからは 与えられる人になります。

    与えるマインドをこころがけていきます。

    ありがとうございました。

    返信削除
  14. 紙に書いて意識して、提供していきたいと思います。

    返信削除
  15. 奪うマインドから与えるマインドへ。
    お金や物だけじゃなく、親切が自分の徳になるんですね。

    日頃から気をつけて提供マインドにしていきます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  16. 奪うマインドから与えるマインドへ。
    すごくいいですね。
    お金以外のものを与えるって素晴らしいと思います。
    実行します。

    返信削除
  17. 提供するマインドは私も心がけています
    人の良いところが見えてきて
    人望がすぐ厚くなります
    今までは人付き合いに重きをおいていたので人をまとめる役になったのでしょう
    お金に意識をおくとお金のよい流れができると思いますがこれはまだ実感してません
    まだまだ修行します!

    返信削除
  18. これまで「提供するマインド」という意味がいまいち分かっていませんでした。
    しかし今回の動画を見て「提供するマインドとは、相手の事を思いやりながら世の中に働きかけていく」という事だという風に思いました。

    ありがとうございました。

    返信削除
  19. これまで「提供するマインド」という意味がいまいち分かっていませんでした。
    しかし今回の動画を見て「提供するマインドとは、相手の事を思いやりながら世の中に働きかけていく」という事だという風に思いました。

    ありがとうございました。

    返信削除
  20. 難しいですね。 
    自分はそれなりに勉強していますが 
    あまり得意じゃないです 
    照れがあるので・・・・・
    うれしいことはうれしいのですが。 
    自分の好きな斉藤一人さんが 
    まさに この提供マインドの自分のお師匠さんなのですが 
    なかなか 自分本位から 抜け出せないですね

    返信削除
  21. 「奪うマインドから 与えるマインドへ
    得たいマインドから 提供するマインドへ」
    セルフイメージに刷り込みます!

    返信削除
  22. 思いやりの心、親切な行動をすることが自分にとっても良いことなんだなと改めて実感しました。

    返信削除
  23. すでにやっています。両親もそういう人でした。

    返信削除
  24. 与える事は楽しいです。お土産を買って、人が喜ぶのを想像するのが楽しい。

    返信削除
  25. 提供マインドと奪うマインドのとき、両方があるなぁと思います。
    どういうときにどっちになるのか意識して生活するように気をつけてみます。
    そして提供マインドでいられるように心掛けます。

    返信削除
  26. 与えるマインドを常に意識してみますね。
    ただ知らず知らずのうちに与えてあげてるっていう思いあがりにならないように気を付けようと思います。

    返信削除
  27. 提供マインドを心がけます。

    自然に与えることができるような人になりたいです。

    返信削除
  28. 日頃の毎日起こるすべてのことに意識して感謝する心を持って過ごします。
    今は朝起きたときすべての人に感謝しこの生きている瞬間 地球の自然に生かされていることにありがとうと無意識に出てきます。

    返信削除
  29. 禅の本が禅宗の方々から出ていますよね。好んで読むんですがまるで同じことが書いてあります。もちろんお金持ちになる方法としてではなく 人の生き様として書かれています。 お布施のお金の無い人は子供に微笑みを、お年寄りに優しい声掛け これも
    お布施なのだそうです。
    なんだか宗教とか引き寄せとか医学とかも 言葉や言い回しが違うだけで一つの同じ原理のように思います。

    返信削除
  30. 与えることで自然に自分の価値を高めてしまうのかもしれないですね。
    いつも提供する人でありたいです。

    そんな方にメンターさんになってもらえたら本当にすがすがしい交流がもてそうだと思い、同時になんだか安心しました。

    返信削除
  31. 与えるマインドが お金が 一番いいと思っていましたが 別ので 愛することが できるようになりたいです。有難う御座いました。

    返信削除
  32. いろいろ本を読んできましたが皆さん同じことを言っています。MrMさんはその若さでそういうことを知り、実行していることが本当にすばらしいと思います。
    私も日々、与えるマインドで生きていきたいと思いますし、そうしていると自分の心が穏やかになるんですよね。

    返信削除
  33. 素晴らしい内容の動画を提供していただき、ありがとうございます!

    自己本意がつよく与えるマインドより、奪うマインドのほうがだいぶ上回っているので、これからは自然に思い上がりなく人が喜ぶことに生き甲斐を感じていけたらと思います。

    返信削除
  34. 今回も学びが多い動画をありがとうございました。
    人に与えなさいそうすれば、自分に返って来ます。というのをよく聞きますが、いまいち実践出来ていませんでした。これは、身に付けたいスキルだと思いました。

    返信削除
  35. 早速書きました。
    「与える」マインド、本やネット等で散々「知識」化しても
    葛藤からか上手く定着させれないでいたのですが
    MrMさんの動画だと「すんなり入って来る」感じが 凄いです。

    返信削除
  36. 昔から良しとされている事の、本当の意味が分かるような気がしました。
    理想や倫理という言葉で言われるような、人を律するものではなく、もともと人間の持つはずの本質的な部分だったんですね。

    返信削除
  37. 今までもらってばかりでした。その癖があって、うまくいかない理由がわかりよかったです。ありがとうございます。

    返信削除
  38. 奪うから与えるマインドへ
    出し惜しみはしない。
    すべてを捧げよう。

    返信削除