2012年1月29日日曜日

ライズクリエイティブの伊勢隆一郎さんにインタビューしました!



 あの12時間で約5億6490万円を
 売り上げた伝説の起業家に
  インタビューしました。
  私のメンター公開!



From MrM@南国ビーチ

どうもMrMです。

今回、私のメンターの一人である伊勢隆一郎さん
にインタビューしました。

伊勢さんは私の人生を大きくかえるきっかけと
なったメンターの一人です。

現在は一緒にビジネスできる関係になれましたが
彼にはかなり秘密があります。

現在、億単位の収入を稼ぎながらかなり自由な時間を
持ちながら世界中をフラフラしているので
その秘訣を聞いてみました。

滅多にお話が聞けない方なので、是非参考ください。

ちなみに彼の教材もめちゃんこいいので是非
チェックしといてくださいね。


【伊勢さんの秘密】





===================================

【対談起業家のプロフィール】

【伊勢隆一郎】

http://www.rise-inc.jp/profile.html
有限会社ライズクリエイティブ代表

起業して1年半で1円も稼げなかった元落ちこぼれ経営者。
起業後5年目にしてようやっと小さいながら成功を収め、2社で年商2億円を売り上げ、
数千万円の年収を得るようになる。
学生時代から普通すぎるのがコンプレックスで
あったため、「特に秀でた部分のない普通の人を成功させる」のがポリシー。


【伊勢さんの教材】


分かりやすくいうと聞くだけで絶対マインドが変わる
最強のバイブルです。
(動画&音声なので、移動中に凄くオススメです)

ビジネス、マインドセット、健康、人間関係、コ
ピーライティング、0からビジネスを始める方法、
などなど収入をあげるうえで大事な事をすべて
分かりやすくステップバイステップで教えてくれます。

全額返金保証もついているので
是非動画を見て「ピン」ときたらチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿