2012年1月27日金曜日

MRM の過去の秘密完全公開……


  久しぶりに昔の動画集めました。
   MrMの過去の思い出動画集
    を公開します。。笑
   感動動画を完全公開!




From MrM@青春アミーゴなう

MrMです、

今回は

私の過去動画ベスト3

を発表しようと思います。

少し恥ずかしい動画もありますが、
懐かしいシリーズですね。

本当、いつの時代も仲間には恵まれています。

感謝ですね!


□■オススメ1 Hawaii in CTW

学生時代に立ち上げた海外ボランディアサークルの映像です。

ハワイでボランティア&遊んできました。







□■オススメ2「こいちる」

後輩3人と作った、「こいけんちるどれん」。本当、素敵な人が
たくさん集まってきました。

沖縄いったり、キャンプしたり、最高でしたね!









□■オススメ3 会社に依存しない生き方セミナーpv




とまぁ。

以上ですが、どれか一つでもいいので、
是非見てみてくださいね。笑

今後もガンガン動画創っとこうと思いますので!

□■シンガポールで空を飛びました!





【CLUB MRM編】




⇒Mr,Mの現在のライフスタイル動画集はこちら…


5 件のコメント:

  1. いい仲間がいていいなぁw

    返信削除
  2. 自分でいることって幸せなことです。優しすぎる人はできない事もあります。自信を持って自分でいるってことは幸せなことです。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 自分らしく 生き生きとしていて 見てて気持ちいいです。
    これからも どんどん載せてください。

    返信削除