2013年6月19日水曜日

人に好かれる人間心理の秘密…


"人に好かれる人間心理の秘密…"



河本です、
先日、人に好かれる心理学のセミナーを開催しました。

今回はそのビデオを特別に公開させていただきます。

- 隠し事を暴露した瞬間◯◯が起きる法則

- 潜在意識のトラウマを取り除く4つの質問

- 相手があなたに対して絶大なる信頼を抱いて
しまうオープニングメソッド

今回はそのセミナーの一部を公開します。





……


いかがでしたでしょうか?
このビデオの続きは下記よりご覧いただけます。

⇒(続編)人に好かれる心理学


では、今回のミッションを公開します。

=============
今回のミッション
=============

1、あなたの「弱み」をすべて書き出して、それを
じっくり眺めて、「これも私なんだよ〜ありがとう!」と
つぶやしてその「弱み」を受け入れてあげてください。




2、あなたが今隠している「隠し事」をすべて「誰に
」対して「何を隠しているのか?」をコメント欄に書き出してください

**ここに書くと恥ずかしいので「誰に」隠しているか
だけを書き出してください(笑)**




3、あなたが心理学をマスターするためにこれから
すべきことをコメント欄に書き出してください。




……以上になります。



2 件のコメント:

  1. 1、あなたの「弱み」をすべて書き出して、それをじっくり眺めて、「これも私なんだよ〜ありがとう!」とつぶやしてその「弱み」を受け入れてあげてください。
    ・心を開くことが出来ていない
    ・他人がいると不安になる
    ・人がどう思っているかきになってしまう
    ・考える時間が長い
    2、あなたが今隠している「隠し事」をすべて「誰に
    」対して「何を隠しているのか?」をコメント欄に書き出してください
     おとうさん、お母さん、生徒、
    3、あなたが心理学をマスターするためにこれから
    すべきことをコメント欄に書き出してください。
    ・自分のことをもっと知る
    ・相手が自分にとって理解できない行動をとったとき、どうしてこんな行動をとるのかなと考える。
    ・友達をつくる

    返信削除
  2. 私の弱み
    ・興味関心を抱くことは幅広いけれど、1つのことに集中して、
    継続することが苦手である。
    ・人のことが好きだけれど、心を許したり、開くのは苦手である。
    ・人からどう思われているかを気にしてしまう。

    隠している人
     両親、夫

    自分の強みを知ること。
    やりたいことはあるけれど、なかなか行動に移せない
    理由をきちんと分析して、行動に移せるようになること。

    返信削除