2014年1月2日木曜日

引き寄せマシーンの秘密を完全公開します…


 ”理想を100%信じ込む方法とは?”

Mr.Mです、















「理想を描くことができたのですが、なかなか信じることが
できないのですが、どうすればいいのでしょうか?」

かなり、最近いただく質問です。
引き寄せの法則が働くステップとして

【STEP1】オーダーする
【STEP2】ゆだねる
【STEP3】受け入れる

の3つステップで働きますが、私を含め、
ほとんどの人が、ステップ1までは
理解して実践していても
ステップ2と3の”具体的なメソッド”
については、何をすればいいか分からず
アバウトなままだったはずです。

「どうすれば自分の紙に書いた理想を
100%信じることができるのかなぁぁ」

私自身、ずっと分からずになかなか理想が叶いませんでした。

「理想は具体的なんだけど100%信じれさえすれば…」

もしかしたら、あなたも
悩まれたことがあるかもしれないので、
今回、私自身が数年かけて取得した
このステップ2&3の知らざる
具体的なメソッドを公開しようと思います。

アファーメーションやただひたすら
イメージするだけではない、
”天然”でかつ”即効性”のある方法です。





……いかがでしたでしょうか?

動画でお話している100%信じられるテクニックで
ある「ゲシュタルト崩壊」をマスターしたいあなたは
下記を参考ください。

⇒閲覧注意「ゲシュタルトの秘密」

3 件のコメント:

  1. 超具体的に夢を書き出して100%信じていても叶わなかった場合も多々あるんですよね。それを「思い込みが足りないから」って言われても困りますし引き寄せ以上に運命に恵まれないと何事も左右されまくるんですが。

    返信削除
  2. 具体的にするを実行し始めました。
    今日はちょっと嫉妬もあり、完璧ではありませんでした。
    でもホルンのクリップは喜んでいただけたはず。

    返信削除
  3. 具合が悪いときにはどうやってうごけばいいの?

    返信削除