2014年1月25日土曜日

”本当”の自分に覚醒する方法とは?

  ”なぜ、隠し事をしたりウソをつけば
 つくほど”運気”が下がってしまうのか?
    …その真相を完全暴露”



Mr.Mです、
今回は非常に大事なお話をしていきます。

「そんなこといっていつもMさんのお話は大事ですよ。」

という声が聞こえてきそうなので、素直に
喜んでおきます。

さて、今回は「隠し事」をすればするほど
引き寄せの法則を使えなくなってしまう
本当の理由に関してお話していきます。

このお話は、あなたが「日本人」であれば
必ず見ておいていただければと思います。

おそらく、今悩んでいることの原因がすべて
分かるはずです。



さらに、真の”自分”に生まれ変わりたい方は
下記をクリックしてください

⇒さらなる自分への覚醒を受け入れる


==============
今回のミッション
==============
1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。
(例:朝;セルフイメージチェック、理想のライフスタイル質問メソッド、サブリミナル音源を聞く、、など)


2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。

3、Mr.Mのプログラムに参加してください(笑)

⇒Mr.Mのプログラム





37 件のコメント:

  1. ありのままの自分を受け入れて、自分が本当にやりたいことをやっていくことで周りに仲間が増えていくんですね。毎回とっても勉強になります。
    私も一度立ち止まって本当に自分が心の底からやりたいと思っていることは何なのか?またその裏に隠された心理を探ってみたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。

    〇アファメーションをする
    〇理想の自分像を書いて 毎日見る
    〇成功者と交流を持つ(河本さんに毎日メール、コメントをする)
    〇なりたい自分になりきって行動する
    〇毎日Potencial Secretプログラムの音声を聞く


    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。

    〇今のところ、思い当たることはないです


    河本さん、冒頭の「2時間で3回半トイレにいきました」の「半」が気になります。
    それと、顔がスッキリされましたね。痩せられました?

    sakuyama

    返信削除
  3. 1
    ・寝起きにアファメーションと自分のイメージソースを見る
    ・神様に挨拶とお水を変える
    ・ヨガ、呼吸法、瞑想をする
    ・部屋、トイレを掃除
    ・夜のウォーキングかジョギングか半身浴

    2
    仕事を辞めるときに腰痛が悪化したと嘘をついた。

    返信削除
  4. 1,
    ・ホオポノポノの4つ言葉を言う。
    ・祖父・祖母の遺影にお茶を出す。
    ・アフィリエイトのブログを書く。
    ・アファメーションをする。
    ・波長を上げる音源を聴く。

    2、
    ムッツリスケベである事。

    返信削除
  5. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。

    〇アファメーションをする

    〇理想の自分像を書いて 毎日見る

    〇成功者と交流を持つ(河本氏にメールを送る等)

    〇家の手伝いを多く行なう

    〇毎日Potencial Secretプログラムの音声を…定速・倍速を聞く


    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。

    ●パチンコを打つことがあり、親に「用事」と言って嘘ついていること

    ●休日に嘘ついて外出すること


     河本様、件のメールの叱咤、拝見いたしました。 まだまだ甘えている部分があるのを知ることとなりました。 もう一度、自分を見つめなおす時期に来ているのでは?
    ふと思います。

    返信削除
  6. 1アファメーション
    瞑想
    感謝のワーク
    セルフイメージリスト
    To doリスト
    2前の職場辞めるとき、親が倒れたから実家に帰ると、嘘ついて、新しい職場の近くで、前の職場のオーナーをよく見かけるのであせった。

    返信削除
  7. 1アファメーション
    瞑想
    感謝のワーク
    セルフイメージリスト
    To doリスト
    2前の職場辞めるとき、親が倒れたから実家に帰ると、嘘ついて、新しい職場の近くで、前の職場のオーナーをよく見かけるのであせった。

    返信削除
  8. 1.セルフイメージを毎日見る
    最高に楽しかったことを5個核
    サブリミナルCDを聞く
    ビジョンノートをみる
    感謝ワークを書く
    2.特にないです

    返信削除
  9. 1 サブリミナルCD
      アファメーション
      理想のライフスタイルイメージ
      CDを聞く
      ビジョンノート 至急作る
    2 特にないです。

    返信削除
  10. 1.毎日すべき習慣
         1.亡くなった両親、私を癒してくれた犬猫への水捧げ
         2.腹式呼吸、腸のウエスト運動
          3.河本さんのメールチェク
         4.苦手、仕事場の人達の良い所探し書き出す
         5.水を出来るだけ飲む
    2.現在嘘をついていること
         嘘ではないのですが; 毎日会う娘に(別の家に住んでいます。) この河本さんのメルマガの話はしていない。うんーん!理解してもらえるのが難しいと思うから。  もう少し具体的に行動できるようになったら ゆっくりじょじょに話をしようと考えています。

    返信削除
  11. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを毎日すべき習慣を5つ 
      まだ、参加していないのですが、こんな感じであたっているでしょうか。
      
      ○水をたくさん飲む
      ○朝市で肩立てをする
      ○サプリメントのハーブを飲む
      ○家族に感謝の気持ちを持つ
      ○毎日外出時にCDを聞く

    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。

      ○親と息子には、半年間の学校で得た知識で就活していることにしていて、現在
       別の目標を持っていることを内緒にしています。
      ○毎朝、肩立てをしているような気持になっていますが、実は、先日首を少し
       ひねってから、3日間お休みしています。
       また始めるか、トランポリンのマットがきたら、様子をみて、こちらに変更するかも   です。

    返信削除
  12. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。
    1 アファメーション
    2 サブリミナル音源を聴く
    3 水を飲む
    4 コエンザイムを意識する
    5 変化を恐れない

    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。
    自分が不登校になった過去を皆にさらけ出していない
    以前私は正道会館所属なのに格好つけて極真会館所属と嘘を言っておりました
    ↑引き寄せの法則はウソをついていると働きずらいというのはまさしく本当だと思いました。

    返信削除
  13. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。(例:
    朝;セルフイメージチェック、理想のライフスタイル質問メソッド、サブリミナル音源を聞く、、など)

    理想のセルフイメージリストを朝昼晩、読み上げる
    寝る前、起きた直後にサブリミナル音源を聴く
    毎朝水を飲む
    理想の人生を生きてる友人を見つける
    理想の1日をイメージする

    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。

    ぱっと思いつきません。

    返信削除
  14. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。

    白湯を飲む。瞑想をする。セルフイメージをする。河本さんの音源を移動中やリラックスしている時に聴く。ノートに感謝の言葉や将来について書いて再確認する。

    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。

    本当は自分自身や音楽に対して自信がない。
    あるふりをしている。

    返信削除
  15.  1.こんにちわ。僕にすべきことは、両親との和解です。これが、自分にとって最大の課題であり難問です。クリアしてしまえば、あとのまつりですよね。
    とにかく、サブリミナル音源をききながら、セルフイメージを書き換えることに、リラックスをしながら、教材内容を一つひとつ実践すること。
     2.なんだろう・・・嘘・・・。・・・・・今の彼女と、結婚したいと思うが、ビジネスを確実に軌道に乗せてから、出ないと収入の面で、自信がないこと。だが、彼女
    のことは、愛してます。
    そして、環境を変えるべくも、時間が掛かること。
    あと、5月に60万出資のチャレンジを行うのですが、その価値が今となってはみだせずにいること。とても辛いが誰にも言えないでいます。

    返信削除
  16. 1.毎日すべきこと(していること)
    ・理想の自分リスト、生活リストなどを見る。・サブミリナル音源を聞く。理想の自分になりきる。理想の一日リストを作る。音声を聞く。

    2.本当は転職する気があまりないのに、転職しなくてはいけないと自分に思い込ませようとしている。
    ブログなど新しいことをして今と違う生活を送りたいのにめんどくさいとか無理だよとかと自分に思いこませている。
    本当は楽しい人生を送りたいのに人生もう諦めて淡々と生きていければいいやと思いこもうとしている。
    自分の人生をドラマチックにみせたかったのか、過去の自分の恋愛歴に嘘を付いている。
    人嫌い、自分嫌いと言っているが、本当は好きなこと。
    結婚したら自由がなくなるから結婚はしたくないよと言っているが、本当は自分に自信がないだけ。相手に毎日与えられる自信が持てない。
    皆でワイワイするのが好き。楽しいと言っておきながら、人と会うのがめんどくさいと思うときがある。
    周りに良いことがあると、良かったね~と言って一緒に喜ぶが心の中では、どうでもいいなと興味がない。
    いろいろあります。嘘付きまくりですね。
    ちょっとこれだと自分がよく分からなくなってくるのでそろそろ演技もやめていこうかなと思っています。

    返信削除
  17. 1、毎日すべき習慣 
      ①朝一でのトイレ掃除
      ②感謝ノート、成功ノートの記入
      ③音声セミナーを聞く
      ④メルマガを読みミッションの実施や、教材での勉強をする
    教材や一日の中で学んだこと、気づいたことを書き出し、整理し、行動に移すよ   うにスケジュールに書き込む。
      ⑤瞑想・自分と対話する時間をとり、自分の理想をイメージする。
      
    2、自分が現在ウソをついていること
    ・起業したい理由に「家族を幸せにしたい」としているが、今の職場のイベント行事(運動会や夏祭りなど)、通常の業務(これは好き)以外で強制的に参加させられ自分の時間を大幅にとられることが嫌なため、同じ時間を使うなら収入につながり、かつ自分が楽しい・成長できることがしたいということが本音だと思う。
    そして、そのことに対しては好きじゃない仕事でも、学ぶことはある、好きになるように意識を変えればいいなどと無理やり自分を納得させようとしている自分に矛盾を感じている。

    返信削除
  18. 1.毎日の習慣
     ① 瞑想
     ② 理想のセルフイメージを書く、思い出したらその紙を見る
     ③ プログラムをipodで通勤の行き帰りに聞く
     ④ 毎日MrM様のメルマガを読み、ミッションを実践する
     ⑤ 感謝の言葉を言う

    2.自分が現在嘘を言っていること
     会社では、女性が認められにくい職種もあって、後から入って来た男性社員がどんどん上がっていく中、「別に今のままで構わない」と言った事。

    返信削除
  19. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。
    ・感謝できることを毎朝探します。
    ・TO DOリストを作る

    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。
    ・自分に素直にウソをつかない習慣をつけたいと思います。

    3、Mr.Mのプログラムに参加してください(笑)
    ・たくさん参加させてもらって勉強しています(笑)一つずつマスターして購入していきます^^。

    返信削除
  20. 1 potencial secretプログラムの実践できることを
     毎日すべき習慣を5つ書きだして みてください。
    ①亡くなった両親にお水を供える (まだ参加していませんが)
    ②瞑想
    ③水を飲む
    ④体操
    ⑤潜在意識書き換えの音源聞く

    2 現在嘘をついていること
    自分に対して嘘がないようにしたいですが、なにが嘘なのか、本当なのか、いまいちわかってません。ここが一番不確かなことです。

    3Mr.Mのプログラムに参加してください(笑)

    今、一つ参加させていただいております。勉強始めたばかりです。
    一つずつマスターして購入していきます。


     

    返信削除
  21. 1・毎日すること
    1・深呼吸(瞑想)
    2・理想の自分をイメージする
    3・ジョギング
    4・感謝
    5・潜在意識書き換え音源を聞く(走りながら)

    2・嘘をついていること
    最近まで、志が低いと思われたくなくていい人のふりをしていたこと。
    もう、いい人のふりをやめて素直に生きるようにしたら(周りの人に宣言して)毎日が充実してきました。
    3・今potential secretを学ばさせていただいています。こちらを深く学べたら次なるステップに進まさせていただきたいと思います。

    ありがとうございます!

    返信削除
  22. 1、セルフイメージチェック、瞑想、運動、今の自分を好きになるよう努める、水を飲む
    2、自分の夢を家族以外には隠しています。
    3、申し込みました

    返信削除
  23. ⚪︎ 起きる前にベッドの中で今日の理想の過ごし方を念じる
    ⚪︎ウォーキング、ヨガをして身体を目覚めさせる
    ⚪︎トイレ、風呂、リビングの掃除をして環境を整える
    ⚪︎フルーツ、野菜たっぷりのスムージーと生アーモンド、豆乳で栄養を取る
    ⚪︎英語の勉強

    隠してることは、自己啓発のワークに取り組んでることです。
    でもきっと自分に軸と自信が出てきたら話せるようになると思います。

    返信削除
  24. 1.主婦なので、洗濯物があるか掃除をするべきかといった家事で済ますべきことを考えます。(笑)
    2.足の裏をたたく。
    3.朝は生の酵素を取る。
    4.タイピング練習をする。
    5.勉強するべきことを、優先順位を付ける。

    自分の心にうそをついている。いやなことや不愉快なことも、我慢することは多いことだけど本音はいたら大変なことになる。(笑)(過去は他人軸で散々痛い目にあった。)

    返信削除
  25. 新しい習慣
    1毎朝パソコンをひらく
    2ポテンシャルシークレットをきく
    3目標を確認する
    4自分だけの時間をつくる
    5これらのことをするために朝4時に起きる

    嘘をついていること
    日常で嘘ばかりついています
    営業という仕事柄、セールスとはライアーゲームなのだと思っていました。
    もともと嘘は好きではなかったのですが、きづけば大嘘付きになってしまっています。言い訳を考えている時間でどれだけのことができるのだろうと思います。
    明日から無駄なことは辞めることにします。
    じゃなければこの監視ゲームから脱出出来ないのだろうと思います
    ポテンシャルシークレットを少しずつ焦らずやって行きます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  26. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。
    ●セルフイメージUpの音源を毎日聞く。
    ●将来の理想の姿(宝地図)を毎日見る。
    ●掃除(全体でなくてできるところのみでもOK)&洗濯を必ずする。
    ●身体を緩めるストレッチや体操を毎晩寝る前に行う。
    ●朝瞑想と呼吸法を行う。


    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください
    ●本当にほしいのにほしくないふりをしている。
     彼氏候補の男性、お金、ゆるく楽に生きながら好きなことをしてお金を得る(趣味と仕事の境界がないような楽しい生活)

    返信削除
  27. 1.トイレ掃除をする。腸内の善玉菌を整えるタブレットを毎日飲んでいます。(体臭対策がきっかけでしたが)
    感謝することを探す。神社にお札でお賽銭をする。毎日自分を振り返る時間を持つ。
    2.毎日ワークが出来るか自信がないです^^;

    返信削除
  28. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。
    ・目標を毎日書きだし確認する
    ・目標を繰り返し見る
    ・朝を制し 理想の一日を書き出し理想の自分で動く(運動、動画を見る、家事、服装 などなど) 
    ・感謝ワーク
    ・質問(どうしたら) ポジティブな場面では(なぜ)を意識する

    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。
     嘘をつくのは苦手ですが、隠し事はあります。隠し事を隠すための嘘をついてます。
     

    返信削除

  29. ・起きたら感謝の気持ちを持つ
    ・寝る前に潜在意識に唱える
    ・MRMさんの音声を聞く
    ・ストレッチ、ランニングする
    ・目標確認をする


    特に仕事でのことで、周りに合わせるために本心を隠していることが多いです。
    困っていても、平気なフリをしてしまうので素直になりたいです!

    返信削除
  30. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。

    感謝ワーク、ホ・オポノポノの法則を唱える、Mr.M先生の動画と音声を聴く、ストレッチをする、セルフイメージup


    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。

    就活していないのにしていると言っている、もしくは、働いていないのに話を適当に合わせて働いている風を装ったりしている。
    本当は、ダラダラが好きで甘えん坊なのに、きちんとしてしっかりしている自分を演じているところがある。


    3、Mr.Mのプログラムに参加してください(笑)

    Potencial Secretプログラムに参加しています(笑)

    返信削除
  31. MrM様 いつもメルマガありがとうございます。
    1.毎日していること
      両親への感謝の手紙を書く
      理想の一日を1日2回書き出し、それに対する質問をする
      理想のライフスタイルを暇があれば見る
      理想のセルフイメージを見る実践する
      欲しいものリストを見る
    2.うそをついていること
      立ち上げた事業が順調だと嘘を言っている
    3.プログラムに参加してください(笑)
      neo attraction secretに参加したばかりです。これから実践します。

    返信削除

  32. 朝起きたらアファメーションをする
    朝起きたら理想のセルフイメージをみる。
    朝起きたら教材を読む、聴く
    朝起きたらハーブと水を飲む
    朝起きたら軽く筋トレする

    今は嘘はついてない

    返信削除
  33. 1.
    理想のライフスタイルの確認
    教材を聞く
    健康管理
    瞑想
    感謝する
    2. 自分の感情を人にあまり言わずに隠そうとする。

    返信削除
  34. 1.朝起きたら水を飲み瞑想、アファメーション、感謝わーく
    2.理想のセルフイメージを見てビジュアル化し、ワクワクする。
    3.どうやったらできるだろう思考を常に意識し、潜在意識からの返答をすぐメモする。
    4.不安や心配といった恐れは紙に書き出し、学びに変え恐れを手放していく。
    5.ビジョンノートを作り、見る
    俺はつい最近まで童貞だぜ~!!!おれ性欲半端ないわ!!って気付いたらすぐ彼女できたぜ~!!今は隠し事がない。

    返信削除
  35. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください。
    ・健康維持
    ・家族を大切にする
    ・セルフイメージの確認



    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。
    特に無し

    返信削除
  36. 1、Potencial Secretプログラムの実践できることを
    毎日すべき習慣を5つ書きだしみてください
    ・サブリミナル音声を聞く
    ・週1回新しい場所に行く
    ・理想のセルフイメージを毎日3回読む
    ・自分のなりたい姿を物語形式で書く
    ・どうやったらという質問を常に行う


    2、自分が現在ウソをついていることを書き出してください。
    自分が本当にやりたいことを、不安によってやりたくないと思おうとしている
    自分が本当にいいたいことを隠して、ふるまっている

    返信削除
  37. 1)・朝一で水を飲む。
    ・ストレッチ
    ・深呼吸
    ・理想のライフスタイルのイメ―ジ
    ・音声を聞く

    2)本当の自分自身を隠している。自分自身がウソの塊で作り上げられてしまっている。気持ちや考えや表現などなど全て。回りを気にしすぎてしまい、自分自身を見失っている。

    返信削除