2014年1月21日火曜日

「失敗=悪」というブレーキを根こそぎ取り除く呪文


    "幼少期に刷り込まれた
 「失敗=悪?」という思い込みを
   一瞬で切り替える呪文とは?"


From MrM
今朝から腸内洗浄でぶりぶりざえもんです。





Mr.Mです、

今回は「絶対失敗しないマインドセット」
についてお話していきます。

私たちは、幼少期の頃から親や学校などの
教育機関によっていい意味でも悪い意味でも
洗脳されてしまっているのです。

そう、私たちが求めている人生からほど遠く
させるような「ブレーキ」をたくさん埋め込まれて
しまっているのです。

そして、このブレーキがあるがゆえに、
私たちは望む人生を引き寄せることができなく
なってしまっているのです。

「Mさん分かりました…では具体的に何をすれば
いいのでしょうか?」

と疑問に思うと思います。そこで
今回のある「呪文」がぜひとも唱えて
ほしいのです。

かなり即効性があり、パワフルな合い言葉ですので
ぜひ、愛用いただければと思います。






=============
本日のミッション
=============


1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して

ください。。

2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

3)コメントを投稿ボタンを押してコメントを投稿して下さい。 


今回のビデオを見ておかないと、次回以降の
ビデオの意味が分からなくなりますので
必ず、見るようにお願いします。

88 件のコメント:

  1. MRMに質問のメールを送りたいのですがどちら宛に
    送ればよいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. いつも送っているアドレスに返信
      いただければと思います。

      削除
  2. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    3ヶ月以内にアフェリエイトで下月収10万円を達成


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    いわれてみれば確かになーということばかりでした。
    でもできていないのでしっかり活用します!

    返信削除
  3. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    パートナーを見つける。
    今度のコンクールで入賞する。

    できなかったら、親に旅行を招待する。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    昔追い込まれた時期は知らずにこのシステムを
    使っていました♪
    これからは意図的に使って追いこんでいきます!!

    返信削除
  4. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    三週間以内に20万稼ぐ!

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    自分がどこまでの奴なのか試してみたいと思います!!

    返信削除
  5. 1)成功不可能システムを使って達成したいことについて

    ☞TOTOBIGやLOTO7などの高額当選金を勝ち取る
    ☞それを元にビジネスを始める
    ☞ビジネスを成功させ年収5000万の生活をする


    2)ビデオの感想について

    ☞しっかり活用して自分のものにします。

    (ー本当はサングラスがずっと気になってたなんて言えない…。)

    稲葉

    返信削除
  6. 1)成功不可能システムを使って達成したいこと

    ツールを買って、「月5万円の収入を得る」ことを実践しなければならない状態にする。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    失敗から学ぶことは大切だと思います。確かに偉人といわれる人は何度も失敗してもあきらめなかった人が多いように思います。ちょっと勇気がいりますが、目標がはっきりしていれば前に進めるのでしょうね。頑張ってみます。

    サングラス3個も気になりましたが ジャケット高そうですね。sakuyama

    返信削除
  7.  
    1)まだお金を用意していないけれど、今までやってみたいと思ってそのままにしていた
     セミナーを、予約してみます☆

    2)ちょうど、今日、
    「これは役にたちそうだなぁ」と思ったのに
    買わずにいたものがあったので、
    次回「欲しい!やってみたい!行ってみたい!」
    と思ったら『すべてテスト』のキーワードを思い出します^^


    ステキなメッセ−ジをいつもありがとうございます!
    サングラスが粋ですね☆^▽^
    楽しいです♪♪

    返信削除
  8. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出してください。

    10月には上京する!
    出来るような状態にする!
    →先に人に宣言する(出来なかったら恥ずかしい)、出来なかったら貯金の半分を寄付する。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    「何でもテスト」って思って動くと楽しそうですね^_^
    まずは試しにやってみるか!って軽く行動したくなります。是非生活に取り入れます。

    返信削除
  9. 1. 始めてトライするアフェリエイトを絶対成功させる。
      最低月収10万円。

    2.過去の刷り込みの怖さを実感した。
      学びを得る為に行動する、「すべてはテスト」を実践したい
      と思った。

    3、サングラス3個に一瞬ビックリ!
      でもMr.Mのキャラが、だんだん分かってきた感じ。
      

    返信削除
  10. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    3ヶ月以内にヤフーオークションで月20万円達成!


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    今まで行動が遅かったので
    もっとチャレンジしようと思った。

    返信削除
  11. 1). いろいろなイベント、ワークショップに参加してネットワークを広げ、自分のビジネスをプロモートする。

    2). 何事もテストだと思えば、もっと気楽に物事にためらわないで挑戦してみようと思います。

    返信削除
  12. 1)6月中に10万円稼ぐ
    2)まさに失敗しないことを無意識に考えていたと思う。とりあえずフットワークを軽くして何でもやってみること、そしてその過程を楽しむことをまず意識して物事に挑戦したい。

    返信削除
  13. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。
    河本さんと仲良くなる。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    行動するには行動せざるをえない仕組みをつくる、、
    確かにって感じです!

    いつも逃げてしまうからやります!

    返信削除
  14. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    年収1000万円を達成する、
    今取り組んでいるプロジェクトを成功させること、


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    河本さん最高すぎですっwwwwww

    返信削除
  15. 1)年内に年収1000万ベースになるビジネスや収入源の確立

    2)今まで失敗を恐れて行動出来てない事が多かったので
    まずはやってみる、テストをするという考えを持って行動していきます。

    返信削除
  16. 1)・ホームパーティーを主催する
     ・飛行機でビジネスクラスで乗る
     ・逆ナン  (何て声かけられたらうれしいの??)

    2)3つのサングラスがおもしろかった♪
     納得することがたくさんあった。
     お金のかからない範囲でチャレンジしたい。

    返信削除

  17. 1 やろうとしていること

    意識レベルをあげること
    具体的には
    七月までに受験基礎を完成させること、
    美しくなるために美顔器使うこと
    料理や家事の腕をあげること、
    神様や宇宙に魂を委ねること

    ブレインダンクやスタッツに細かく書いてます。

    2重要なこと
    数学と物理の受験必須の
    ベクトル、三角関数、微分積分、確率を六月末までにやる、
    七月末までに受験基礎を完成させる

    3 三十万以上する美顔器のクーリングオフハガキを主人に渡し、できなかったらクーリングオフすると約束しました。

    返信削除
  18. )成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    ネットビジネスで付き20万の収入を得る。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    サングラス笑えました。

    返信削除
  19. (1)電子ドラムもまだ買っていない初心者ドラマーです が、バンド組んでライブすることにしました!
    もし、ライブまでに完成しなかったら赤っ恥です(笑)

    (2)全てはテスト、いい言葉だと思いました。そう考えることですべての経験をプラスにとらえて成長出来るということなんだろうなと感じました。
    僕の思考回路は完全に「失敗=悪」なので、河本さんを見習いたいと思いました。

    返信削除
  20. 1.8月からバイトを始めて1年で150万稼ぐ。
     できなかったら、大学やめる。

    2.サングラス最高ですね。僕もパクッテいいですか?(笑)

    返信削除
  21. ありがとうございます。借金苦・・・で自殺した(父)を恨んだこともございました。それを見抜けなかった、母をバカにしました・・・・反省です。
    マイナスイメージを削除してプラス思考で、リラックス。

    返信削除
  22. 1)成功不可能システムを使って達成したいこと。
     今しているネットワークビジネスで、1年後年収600万円頑張る。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
     
    今日、マルチビジネスで失敗して悪だ、やらない様にと言う方が、大勢の前で話しておられました。わたしは、Mr.Mさんのような考えなのですが、人前で刷り込みしてまで、伝えてもどうかと思いました。

    ビジネスの中には素晴らしいネットビジネスの世界も沢山あるし、人生の目標を設定して人格の成長にも繋がって行くのに、全てひっくるめられて悪のビジネスと誤解される発言ってたので、残念にも思いましたが、わたしは、Mさんのマインドセットの話を少しずづ実践できていると感じました。


    返信削除
  23. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。
    迷ったらやるマインド
    変化を楽しめるマインド
    精神的なブロックの除去
    ビジネスを始める

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    チャレンジって必要だな~。決断して結果が上手くいかなかったとしても、そこから学んで修正していけばいいんだと、改めて感じました。安定という甘い蜜にしがみ付かずに、チャレンジ!!

    返信削除
  24. 1)・今、プーなので仕事をする
     ・好きな男の子に告白する
     ・フランス語を習う
     
    2)癒されました。河本さんはとってもチャーミングですね。
     

    返信削除
  25. 1)これまで非常にふがいない人生を送ってきましたが、自分の納得のいく人生を歩んでいきたい。チョット抽象的ですかね。


    2)あまりよく理解できませんでした。

    返信削除
  26. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。
    1.音楽業界に売り込もうとして10年以上やりかけたままの音や書類をまとめて送る
    2.大好きだった人に送ろうとしておくれなかったものを送る
    3.実家を片付けたい。わたしの部屋をいちばんに
    4.寒中見舞い送れなかったので暑中見舞いを出す
    他たくさんあります!

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    お若くて軽やかなので気軽に聴けます。
    サングラスに笑えました。

    ありがとうございます♪

    返信削除
  27. 1:新しいことを試してみる。

    2:「すべてはテスト」という考え方は、
    行動をとる際の躊躇が確かに軽減されるなと思いました。

    サングラス3つ・・・こういう発想というかノリで、
    気軽に物事を試してみればいいんだと気持ちが明るくなりました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  28. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出してください。
     ・アフィリエイトの勉強&実践後、月10万円の収入を得る
     →できなければ、大切にしているお気に入りの洋服たちをオークションで売ってしまう、もしくは友人たちにタダで譲る!

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
     ・目標が大きくなればなるほど、またリスクが高いほど失敗への恐れが大きく  なっていました。行動しなければ今まで通りの安定した日々。しかしそれで  は何も学べないつまらない人生。
      まずは小さなことから、軽い気持ちでトライします。そして成功パターンを  作っていきます。

    返信削除
  29. 1 3ヶ月以内には必ず副収入を得て、4ヶ月目にMさんに会いに行く。
    →出来なければ田舎に帰って地道に働く。絶対やだ!

    2 サングラスいけてました!(笑)
    人生は全てテスト。本当にそうですね。日々学び精進します。

    返信削除
  30. 1、9月に行くディズニーランドホテルの白雪姫の部屋の予約をする。必ず連れていくと彼女に約束することで、8月31日までに自分のビジネスの収入で20万円を手にする。
      仕事の上司に今年度で退職することを伝えて、それまでに自分のビジネスで30万円以上の安定した収入を得られるようにする。


    2、全てはテスト。という言葉の前には基本的に失敗は存在しないんだなということを強く感じました。

    返信削除
  31. 1.達成したい事→今の仕事場で嫌だと思う事が全くなく、ずっと続けられること

    2.失敗を恐れてます。でも、やらないと分かりません。人生はテスト。上手くいくことを前提において考えてしまうから行動に移せずに躊躇してしまう。本当に、その通りです。私達人間は失敗して初めて学びますね、というか、私は少なくとも、こっち系人間です。

    返信削除
  32. 1)試験の申し込みをしてきました
    そして、親や職場の人に今年で合格する宣言さてきました。←実行済みです。(笑)

    2)自分が尊敬する河本さんが、失敗こそ学びだと
    言っていただけたことで、
    すごく気持ちが軽くなりました。
    失敗を恐れず、ひたすらチャレンジしていきたいと思います。

    返信削除

  33. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。

    今、学んでいる仕事で成功したい!遅くても9月初めまでに目標の金額を得て、友との約束を果たしたい。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    私の枷が外れたような感じでした。そうですよね。その時その時を学んでいると思えば積極的にチャレンジできます。

    返信削除
  34. 1)達成したいこと
    今やっていること(ブレインダンプやセルフイメージの書き換え、ブロック解除)を継続
     まずはここから始めないと何も始まらないように思えるから。

     そして、そこから、人生のパートナーを見つけます。自分のビジネスをはじめ、月収100万円にします。

    2)全ては学び。  
    そう考えられるようになるためにはやはり潜在意識を書き換えることが先かもしれません。
    失敗したら、恥ずかしいとか、やっぱり自分はだめなんだ、とか考えてしまうのは、自分を信じてない、んだと思うし、幼い頃に刷り込まれた恐怖感とか孤独感が邪魔しているんだと思います。

    返信削除
  35. 1)トレード回数を一日3回までとする。
     (頻度は少ないが回数が多い日は負けに繋がることが多い。
              負けが減ると結果として利益が増える。)
     オーバートレードとなった場合は、
     1週間トレード禁止+オーバートレード分の金額を寄付する。

    2)トレードをする上でも必須のマインドです。
     先のことはわからない、何事も起こりうる中で、
     「全てはテスト」というマインド持っていないと、
     成功できないどころか生き残ることすらできません。
     全てはテスト。
     相場を調査するための費用をまず払うことでのみ、
     利益を得ることができます。
     (すいません。感想ではありません・・・ね?)

    返信削除
  36. 1)達成したいこと・・・ 以前から企んでいる事業を始める。



    2)今回のビデオの感想・・・ 楽しかったです。見習いたいと思います。^^

      『すべては、テスト』ですね。 解りました。
       意図的に口に出して 努力感無しで、行動 とチャレンジの回数を増やし、
       学びを多くしていきたいです。

    返信削除
  37. お疲れ様です。

    1 2014年末までに自分の店をもつ

    2 サングラスが素敵でした( ´,_ゝ`)斬新ですね♪

    恐れずテストしてみます!

    3 今から実行します!

    やす

    返信削除
  38. 1)成功回避不可能システムを使って達成したいこと
     今月中にナンパした女性のうち、5人の連絡先を手に入れる。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
     「全てはテスト」と思って今まで出来なかったことにチャレンジしていきたいと思 いました。
      
      サングラスとジャケットがカッコ良かったです!

    返信削除
  39. )成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。
    英語を、日常、仕事、勉強で完璧に使えるようになる!
    素敵なパートナーを見つける。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    面倒、なにもしたくなーい状態だった私に、ちいさなやる気をくれたビデオでした。 自分のしたいことを、行動していきたいです。

    3)コメントを投稿ボタンを押してコメントを投稿して下さい。 

    返信削除
  40. 1)9/25までに研修試験合格する。
    アフィリエイト始めて、10月末で5万円の収入を得る。

    2)失敗したら、自分を誉めてあげるようにします。

    返信削除
  41. 1投資関連の勉強(復習)を3ヶ月以内に終わらす。

    2実際できてないことばかりに改めて気づいた

    返信削除
  42. ・成功回避不可能システムを使って達成したい事・
    11月までに30万の副収入をバイト、返金、不要な物を売る等 今自分に出来る事で作る 。
    ちょっと高額な研修会に参加し、技術を必ず習得して、今後の仕事、、自分のなりたい人生と夢に近づく 。

    ・動画の感想・
    ブレインダンプで書き出したTo.Do で、 重要な事 必要な事に焦点をあてましたが、それを 完璧に出来ないと 全てがダメになるんじゃないか? の、ブレーキが強くかかっているな、、と気がつきました 。
    (勿論、達成しないとダメな事なのですが、 その一つを達成出来なかったら 全てが無駄になって 終わってしまう。。的な( 変なプレッシャー )をかけていたように思います )

    本当にそれは自分に必要なのか?の疑心暗鬼や、今の状態から飛躍し過ぎている目標への不安感を和らげる為にも、
    まずは 、 今の自分に出来る事を、確実にやっていく。と言う考え方を、改めて 強く意識しようと思いました 。
    もし、Aが予想していた程の成果をあげられなかったら、Bにしてみよう、、それなら平行してCもやれそうかな 、、的な、
    プランA達成 が 最終目標ではなく、その先の目的の為にAもBもCもある(その為にも沢山書き出したのだろうし…)と考えて 、 とにかく 今できる事と実際に行動する事に 焦点をあてていきます 。
    実際 上記の状態でとても悩んでいたので、、とにかく 今出来る事を必ずやろう。と 気分が軽くなりました。ありがとうございました。。

    返信削除
  43. 1、三ヶ月中に収入を4万円アップする。
      健康になり、(身体、精神)仕事を休まずに行く。
    2、小さい頃にやりたいこと、やろうとすることを  どうせできない、とか、
      理由もなく ダメダメ言われたことを思い出しました。それも今のブレーキ
      トラウマかも!動画を聞いてそんな体験を思い出しました。
      ビビリですが失敗を怖がらずに少し、外に出てみようとおもいます。

    返信削除
  44. 1.成功回避不可能を使って達成したい事 
     
     自分がやりたい事を ウダウダ考えずに行動したい 

    2.動画の感想 
     
     本当に損していたな。 そう感じました。
     興味のないふりをして 
     いままで逃げていました。 
     ですが 
     ちょっとした事でも 
     実行しないとわからない 本当に同感できました。 
     楽しみながら 
     行動できる様になりたいです。 

    返信削除
  45. 1.本格的に絵の勉強をする
    楽しいブログを毎日書く
    2.すべてまさにそのとおりです!よい言葉を頂きましたありがとうございます

    返信削除
  46. 1.懸賞に当たったり、お金が入ったらしよう、と思っていた美容をする。

    2.私は凄まじい親の監視下で育てられたので、
    失敗を必要以上に恐れてしまっています。ここを変えたいと思ってます。
    為になるお話ありがとうございました。

    返信削除
  47. 1.
    2013年10月のアフィリエイト報酬を10万円以上にする

    2.
    「全てはテスト」という言葉ひとつで、心が洗われて、
    いろんな事にチャレンジ出来るぞ!と思いました。
    MrMさん、ありがとうございます!!

    返信削除
  48. ・1・
    新しい職場で、今までの経験と技術も取り入れられるものは取り入れ、 患者さんの不調、痛みを 完全に取り除ける実践的な技術を身に付けて、半年以内に院内の第一線で 患者さんと企業の両人にとって 替えのきかない位お役にたてる人員になる。
    エゴを抑え、技術だけでなく 人間的にも信頼してもらえる人になる 。

    ・2・
    河本さんの 分かりやすい明確な言葉の教材や動画には、いつも励まされています。
    行動に移る段階になりましたので、、『全てはテスト・行動の先にしか結果はない』を頭にいれて これからも行動→成長をしていきます。

    失敗したら、大変な事になるので… これは絶対良くない。の 完全な失敗を明確にして そうならない為に気を付ける事、やってはいけない事はやらず、これはいいんじゃないか?と思う事は ラダリングをしつつ 行動をしていこうと思います 。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除
  49. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出してください。。
     今年中に月50万円稼せいでおばあちゃんに孝行する。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    失敗はしてもいいとは思っていましたが、やはりどこかで恐れていました。「全てはテスト」というマインドでいこうと思います。ありがとうございます。
    サングラスうけました 笑

    返信削除
  50. アンソニーロビンズの98万円のセミナー予約しました!

    返信削除
  51. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    二年後までに自分の年収を倍にする。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    自分は幼い頃から臆病なほうですが、勇気を出してえいや!と行動に移した時を振り返ってみると人生のターニングポイントとなっていた事を思い出しました。
    「全てはテスト」と言ってもらえたことでなんだか気持ちも軽くなりました。

    返信削除
  52. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    自分の本当にやりたいことをして年収1.000万稼でいる。


    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    確かに、間違えることはいけないことだ馬鹿にされるのは恥ずかしいことだと
    無意識に思いこんでいるのは自分自身よくわかるし、テストのつもりで行動に
    移すといのはとても役にたった。
    失敗から学ぶ改めて気付かされた。

    返信削除
  53. 1クリスマスまでに彼女作る。
    2サングラス面白かった。

    返信削除
  54. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。
    セミナー

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    背水の陣に自分を置いて、やらなければいけない状況を作ります

    返信削除
  55. 1)成功不可能システムを使って達成したいこと
    ・フットワークを軽くして、行動する。
    ・豊かになって自由になる。
    ・人生のパートナーを見つける。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    ・「全てはテスト」を紙に書いたら、心がふっと軽くなったので不思議です。
    ・サングラス最高ですw
    ・ありがとうございます!

    返信削除
  56. 1.
    もう去年からモンペパンツを縫っていて30枚以上になります。今年5月展示会をする予定をしています。パンツなんて縫ったことないので無謀な計画です。(裁縫なんてしたことの無いど素人です。ははは笑)でも30枚以上も縫ってるし布代も負担してます。やるしかないです。

    2.感想
      ゲシタルト(?私にはそう聞こえます。)の崩壊
      自ら実践 すばらしい! 今回はエネルギー爆裂ですね。最高です。
      次が期待?になりますね。 

    返信削除
  57. 1)成功回避システムを使って達成したいこと。
    年老いた母親と二人暮らしなので、いつ一人になってもいいように潜在意識を使って最低でも生活できるくらいの収入を得ること、または、結婚すること。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    眼鏡を3つもかけてふざけているのに、話がとても中身のある内容で、そのギャップがとてもおもしろかったです。
    「全てはテスト」というマインドセットでいると、なるほど、行動が今までより軽くできそうです。しっかり心に入れておきたいと思います。

    返信削除
  58. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。
    シンガーソングライターとして活動して、
    1年以内に月収100万円になる。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    私が萎縮する原因に親の影響はすごく強いと思います。
    最近、現実が変わって来ていて、
    理想の現実に近づいてる実感があります。
    でも、その中でも新たな悩みも出て来てとても勉強になりました。
    全てはテストと言う考えはとても自分を楽にしました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  59. 1.成功不可能システムを使って達成したいことを書き出してください。
    ・4月中にはブログを始める。(一応構成や、内容、自分の中のルールなどを考えて決めて始める。)

    2.今回のビデオの感想を書いてください。
    本当に失敗を許されない場面が多くあると思います。自分の親にもいろいろ言われて来ましたが、親もその親から失敗を許されないように育てられて来たから仕方がないことなのだと思います。
    自分だけは自分の挑戦を褒めてあげようと思います。
    今回もとても勉強になる動画でした。よく考えれば、不完全な人間という生き物が失敗をしないで生きていくこと自体が無理な話、学び、成長するために考える能力が高いのでそれを使用して生きていかないと損ですね。折角人間に生まれたのだから、学び、成長してやろう!と思いました。

    返信削除
  60. 1,成功不可能システムを使って達成したいことを書き出してください。 
     一か月以内にネットビジネスで30万円の月収に、そしてそれをもとでに投資して 
     年収一億円に、そのお金で家をかい、アロマサロンとイベント開催をして、
     すきなときにしたいことをする。語学、ニ胡、フランス旅行。 
     2.ビデオの感想 
      私の場合、同居の義母にすべてのことを反対される傾向にあるので原因はこれだと実感している。
     テストという考え、斉藤ひとりさんの教えからもあり、そのことを覚えているときは実践していたが、あらためて思い出した。ありがとうございます。すぐに実践します。
     実は、Mさんの教材で実践しているものがあり、潜在意識レベルはかなりあがっていて、いろんなものを引きよせている。あとはお金が引きよせられれば完璧。

    返信削除
  61. 1 達成したいこと
     30日以内にアフェリエイトで5万稼ぐ。まだ始めていませんが決めました。

    2 すべてはテスト・・・河本さんがいうとなぜか納得してしまいます。ありがとうございます。 失敗=悪 に縛られていました。失敗を楽しんで学んでいきます。感謝いたします。ありがとうございます。

    返信削除
  62. 1 1ヶ月以内に15万から20万をアフェリエイトで稼ぎ出す。なかなか結果がでないのと、まだ人に販売することに抵抗している部分がありますので、今回のマインドセットで
    セルフイメージを広げます。

    2 テスト感覚はすごく踏ん切りがつきました
    別のオファーメールからアダルト関係のアフェリエイトかなり抵抗があったんですが、とりあえず犯罪ではないので、やってみます(笑)。
    考える前にやってみて、考えます。
    妻にも事情を説明しました。とにかく無料ですし、嫌ならすぐやめられるので、学びとセルフイメージを広げるためにも
    やってみてから考えるぜー(笑)
    ありがとうございます。

    返信削除
  63. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。

    毎日健康に過ごし、今年の秋に母と一緒に旅行にいく。
    そのために、10月までにアフェリエイトで30万円以上収入を得て、翌月以降は収入金額を増加させて継続する。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    テストって表現は初めて聞いたので新鮮で響きました。
    河本さんは潜在意識や心理学や販売スキルに加えて、洗脳についてもとてもお詳しいので、色々な物事をわかっていて伝えてくださるのでとても納得します。
    ありがとうございます。

    エジソンから学んでこのように思っています。

    「私は学んだことはたくさんありますが、失敗したことはありません。
    なぜなら、『失敗は勉強であり発見である!』からです。」

    PS.赤いジャケットがお似合いですね。

    返信削除
  64. 1、イラストレーターとしての基盤作り
    ブログ、ツイッターなど。
    あとは作品作り

    2、子どもにも教えます『すべてはテスト』『失敗は成功のもと』『失敗は成功の途中』

    返信削除
  65. 1、人に会う機会を増やして自分から積極的に話かけたりしてセルフイメージの高い友達を作る。

    2、全てはテスト。成功や失敗ではなく学びの為の行動とすれば積極的に色々挑戦出来る様になれそうです。

    返信削除
  66. 1)成功回避不可能システムを使って達成したいことを書き出してください。

    ソフトウェア販売で月30万を稼ぐ!


    2)今回のビデオの感想を書いてください。

    素晴らしいメッセージありがとうございます。
    サングラスが気になりどうして3つもかけてるんだろうって思いました、、、。
    話がそれてしまいましたが、本当はしたいけど躊躇しちゃう、でも目標達成のためには軽い気持ちで試してみる!全てはテスト。自分に言い聞かせて行きます!
    全てはテスト!
    ありがとうございます^ ^

    返信削除
  67. テストということですが、トラウマのような不安がでてきて、なかなか殻を破れません。

    でも苦手なことをすれば確かに大きな学びになると思います。

    気になる女の子がいるのですが積極的になれません。

    守りに入りすぎているのは解っているのですが一歩が踏み出せません。(泣)

    返信削除
  68. 1) まずは月収50万円.
    2) Mr.Mさんの格好が兎に角、記憶に残りました.

    .

    返信削除
  69. 1) アフィリエイトで9月までに5万稼ぐ

    2) すべてはテストというマインドセットはすごく気持ちが楽に
      なりました。
      今までは間違ってはダメだとか、人に嫌われる、批判されると
      臆病になってしまっていたので全てはテストというマインドセット
      を持って生活していきたいと思います。
      サングラス面白いですね(笑)

    返信削除
  70. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    3ヶ月後に月収40万到達する!!
    できなかったら同居しないといけないことにする!

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    お陰さまでいつも前向きな気持ちでいられます!
    確かに日本の教育制度は欧米などと違いますね。。
    あと、私の周りの方が優しすぎて強制力のある人が居らず、つい言い訳して怠けてしまいます。。

    返信削除
  71. ①今年中に彼女を見つける

    ②失敗を恐れて行動出来ない事って大きな事はしょうがないとして
    小さい事でも結構ある。まあいいいかってね^_^;
    これか小さいテストを増やしていこう
    結果よりそこから得られる物のために

    返信削除

  72. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    ・年収3000万
    ・カメラマンに転職
    ・彼女を笑顔にする
    ・時間持ちになる
    ・世界を旅する

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。

    自分は以前から⚪︎⚪︎をやって未来の自分は喜ぶか?
    というマインドで行動するように心掛けていました。
    今回のビデオを観た感想は周りの人、未来の自分に
    テストされているという風に解釈してしまったのですが
    それでよろしいんですかね?

    返信削除
  73. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出してください。
    ダイエット
    ネットビジネスで成功する

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    とても共感できる内容です。私も最近は大変なことでもやりたくないことでもわりとゲーム感覚で取り組んでいました。そのおかげでものすごいチャレンジでもかっていできたということもあったし、河本さんも同じようなことを言っているのを聞くと励みになります。ちゃんと少しずつでも成功に向かっているんだと実感できました。

    返信削除
  74. 2015年6月までに彼女をつくる。新しい職場で2年以内にトップセールスマンとなる。
    2年以内に不労所得ビジネスで月収30万稼ぎ、全部で月収100万以上稼ぎ続ける。
    そして、10年以内に年収3000万円以上稼ぎ続ける自由人社長となる。
    多くの人の心に火を灯し、片っ端から笑顔にしていくことが私の使命であります。
    この世は自由で天国。本当に素晴らしい人生であります。

    最高のマインドです。人生はドラゴンクエストですね。めっちゃおもしろい。波乱万丈どんとこいやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

    返信削除
  75. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出してください。。
    来年の誕生日までに再婚する♪
    出来なかったら 生涯 母親ゃ息子達の為に生きます。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい。
    小さな事でも、自分にテストを課していく事の大事さを改めて感じました。

    3)コメントを投稿ボタンを押してコメントを投稿して下さい。 凸ポチン

    返信削除
  76. すべてはテスト僕も結果をきにせずやってみようとおもいます

    返信削除
  77. 河本真さんへ あなたのメールと動画はいつも本当に感謝して拝見しております、
    はやくうまくいってあなたに報告したいです。あなたの話やメールの言葉は分かりやすいからです。心に響きます。また、野球の落合さんがおっしゃっているように、名人がいう言葉は当たり前すぎて凡人にはその深い意味がとらえきられずに心まで届きにくいということをほんとにひしひしとわかってきたからです。カー用品イエローハットの創業者も「凡事徹底」を挙げています。当たり前のことを毎日淡々としっかりと実施するほうが実はむつかしいと。だからあなたのメールを本当に頼りにしています。
    世の中は暗いニュースばかり、だけどあなたやDrコパ風水などは希望的な明るい話をしてくれます。ほんとうにうれしいです。
    今日はこのサイトの動画ボタンを押したのですが見ることができないので、まずは紙には書き出しました。
    さて、いつかあなたに早めに会いたいです。
    私の自己啓発歴は中学生ころからですのでもう30年以上です。成功したい意思があっても目的目標がはっきりしてないままに、現実の仕事に時間を取られて懸命にしかし流されて生きてきたので、現在に至ります。
    無料メールセミナーでがんばります。

    返信削除
  78. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出してください

    「これをやったらダメじゃないだろうか」という気持ちをいったん忘れて、手探りでもいいので、残り3ヵ月間で月収50万円を達成しますっ!

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい

    「失敗は悪い事」という考えは、純粋だった小さな頃から周りの人たちから言われ続け、私達が大人になっても、それが常識として成り立ち、そこに疑問を感じない所がとても怖いということに、この動画を通して気づかせてもらいました。今はまだその事実を意識しないと思い出せない状態ではありますが、河本さんの言葉をお借りすれば、「無意識レベルで行動できる」ところまで身につけられるようにしていきます!

    ありがとうございました!次のメールも楽しみに待っています!

    返信削除
  79. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出してください
    お父さんに話かける

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい
    失敗して次に生かすということは最近頭の中では分かりかけていたのですが今回のビデオを見て衝撃を受けました。今まで行動できずにいたことが簡単にできるんじゃないかと思いました。

    返信削除
  80. 成功回避不可能システムを使って達成したいこと
    時間とお金に縛られない生活を送る!
    興味の有ることを、片っ端からやってみる!家族にもやらせる!

    感想
    以前から「やらないで後悔するより、やって後悔!」と思っているのですが、なかなか行動に移せないことも、、、
    テストと言うか、「お試し」と思ってやれることはやってみます!!

    返信削除
  81. 1、ダイエット、脱!タバコ、月収15万円

    2、今回のお話もためになりました☆
    「テスト」これからは自分に言い聞かせます。

    返信削除
  82. いつもありがとうございます。
    1 運命の人といつも心地よいひとときを過ごせるように、自分らしく面白い生き方をする。
    2 ちょっとのことでも「決断」できると、だんだん大きなことも決断できるようになるのかな、と感じています。
      

    返信削除
  83. 1)自然に話し合える友達を5人作りたい。

    2)すべてはテスト、なんですが。。。
     そうはいっても失敗が怖いです。
     学校の先生に否定されて「失敗は悪い事だ」という観念が
     残っている自覚はあるんです。でもやっぱり簡単には
     かわれません。
     時間が必要でしょうね。

    返信削除
  84. 1)部活にもっと部員が来るようにする。(来やすい環境を作る。)
    質の高い練習をする。

    2)僕はかなり打たれ弱いというか、失敗から立ち直れ、ないタイプで、ずっと失敗を避けつづけた結果、失敗をさらに増やしていました。この「全てはテスト」という考えで、もう少し日々の生活や行動に臆病にならないようにしていきたいです。

    返信削除
  85. 1、高2の後期に英検数検準2級やってみる
    高校生と言えるうちに気になる女子高校生いたら、声かける笑
    バスケが好きだけどそれ以外のスポーツもやる
    特に水泳とサッカーはやりたいのでボール準備してやってみる
    2サングラスも遊び心があっていいと思いましたやって見たくなったものを自分は理由とか忘れてしまうのでメリットや動機を抱けてるうちに書き出してとりあえず外に踏み出していこうと思いました

    返信削除
  86. 行動しやすくなりそう。

    返信削除
  87. 1)成功不可能システムを使って達成したいことを書き出して
    ください。。

    年収2000万
    海外に短期でも生活してみる。
    彼女とビーチで過ごす。

    2)今回のビデオの感想を書いて下さい
    何にでも失敗ととらえない。テストであり、
    うまくいかなくても経験として糧になる
    考え方はとても気楽な感じが自分にすんなり
    入ってきます。

    返信削除