2014年1月28日火曜日

お金を最短最速正しく引き寄せる方法

「お金が欲しい…」と思えば
思うほどお金が
引き寄せられない本当の理由とは?”



MrMです、



















今回は、

「お金を最短最速正しく引き寄せる方法」

についてお話します。

このお話は、私が数年前に資産70億円のメンター
に直々に教えてもらった方法です。

冗談抜きで今回のメソッドを実践すれば
収入が平均で2倍近くに上がってしまう
可能性があります。

「そんな馬鹿な…」

そう思われてしまうかもしれませんが、
下記の動画を見ればその理由が分かると
思うのでぜひステップにそって
実践してみてください。


=======================================
STEP1「お金を引き寄せる方法」を下記動画を
見てマスターする。
=======================================
まずは下記の動画を見て
正しいお金の引き寄せ方」をマスターしてください。






=======================================
STEP2「お金の真の意味」を理解する。
=======================================

以前、一万円冊を破るワークを紹介させて
いただいたと思いますが
覚えていらっしゃいますでしょうか?

そう、あれは「お金に価値はない」
ということを理解してもらうためのワークなのです。

ちょっとよく分からないかもしれませんが、
多くの人が勘違いしているのですが、
”お金を引き寄せたければ、お金に価値をおかないこと”
が最大のコツなのです

たとえば、1万円する高級コース料理のお店と、
マックの100円ハンバーガーの違いは何でしょうか?

ただ、食べ物を提供している「飲食店」である
ことには変わりはないはずです。

ですが、100倍の「金額」が変わります。

この違いは何でしょうか?

そう、提供している「価値の料」が違うからです。

「マクドナルド」は、ハンバーガーを提供すること
だけですが、(空腹を満たすことがメイン)

「高級コース料理」は、食べ物におしゃれさを加えたり
一流のおもてなしがあったり、食材自体が高級で
あったり、店内の雰囲気自体が良かったりします。

つまり、価値を与えている料が多いから
もらえるお金の料が多いのです、

そう、お金自体に価値があるのでなく、
「どういう価値を与えられるか?」に価値があるのです。

そう、その価値が”お金”に変わるのです。

下記の図が参考になると思います。
============================
「お金」⇄「サービス」「商品」「スキル」「人間関係」
============================

図を見て分かったかもしれませんが、
多くの人がお金が欲しいのに、
左側にある”お金”だけに執着しすぎてしまって
「何がお金に変わるのか?」が分からなくなっているのです。

ですので、お金を引き寄せられなくなっています。

「では、Mさん何がお金に変わるのでしょうか?
私は何も与えられるものがありません…」

大丈夫です、私も数年前までは与えられるものが
ないと思っていましたが、この価値はこれから
身につけていくことができるので安心してください。
(続きは今回のメルマガに戻ってください。)


24 件のコメント:

  1. メルマガに登録させていただいています。AKです。
    今回の動画、素晴らしいですね。
    本当に、お金だけにフォーカスしてしまうと、
    大切なことが見えなくなりますね。
    今回のお話は、これぞ私の理想的な生き方です。
    現実的には、生活や諸々あるので難しい部分ありですが、
    このように生きていけたら、どんなに幸せかしら!!

    返信削除
  2. なるほどな~と納得しました。
    くれくれマインドの時は自分も苦しいですもんね。
    人に価値を提供するという発想がなかったのですごい勉強になりました。
    身近で小さなところから始めてみますね。

    返信削除
  3. 確かにお金に重点を置きすぎてその他のものが欠落していたと思います。
    なんでもそうですが提供する量が多いとリターンも多いですよね…

    返信削除
  4. お客様に価値を与えることに常に心が定まっているかというと、現実はそうではありませんでした(笑)。素晴らしいきづきを得たので、今後はそういう気持ちを胸に接していきたいなと思いました。^^

    返信削除
  5. 何を提供するのか?
    どうすれば相手が喜ぶの?を意識して
    これを私生活で習慣にしてみます。

    返信削除
  6. 正直わたしもお金に意識を持ちすぎて、自分自身で価値を見いだして提供する発想まで、何おどうすればいいのか、分からなくなりました。自分が提供出来るもの、価値をみいだせるもの、それともこれが価値だと人に提供できるもの、例えば人の部屋の引っ越しの手伝いをしてお金を頂いたり、お手伝いしたり、それが会社の仕事ではなく、自分でおもいつくひとに提供できるものを簡単なところから一つ一つ探していくといいのかなって思いました。

    返信削除
  7. お客様や、目の前の相手を、分かってあげようとすること。
    人は誰かに理解されたいと思って生きている。
    「何でこんなことも分からないのかなー!」ってイライラしている。
    「どうして私のことをもっと理解してくれないの?」って思っている。
    人間はある意味自分勝手だ。
    だからこそ、きっとそこに価値提供の本質がある。
    さぁ、何を提供しよう?





    返信削除
  8. お金、収入にフォーカスしすぎずに相手に何を提供出来るかを考えて
    いったほうがいいことが分かり、
    お金にフォーカスすることより、より高い価値のあるものを提供したほうが
    自分にかえってくることが分かりました。
    なので自分が提供できるものを身近な人に簡単なものからでも提供していきたいと
    思います。

    返信削除
  9. 今まで、金額を明確にすればするほど出来るのだろうか、という不安もつきまとっていました。与えることが大事、というフレーズ、響きました。今までクレクレ、、、、ばっかりでした。
    今回も貴重な映像、メールありがとうございました!
    いつも楽しみで仕方ありません。

    返信削除
  10. >1、日々世の中に価値を与える事にフォーカス
    するために具体的何をするのか?を書き出して
    みてください。

    さまざまなひとの話を熱心に聴き、共通の悩みや希望をあぶりだす。
    そしてその解決方法を提供する。


    >2、これから自身が
    自分の価値を高めることに何に投資をするのか?
    を具体的に書き出してみてください。

    理想の人間関係の構築。

    返信削除
  11. 日々、自分を理想に近づける。健康、人間関係、知識です。健康一番

    返信削除
  12. 人を喜ばせることでお金は引き寄せられてくるという話はこれまでも頭では、理解しているつもりでしたが、ビデオを見て、何か足りない気がしました。結婚しても、働いていますが、自分で稼ぐという仕事そのものに対する考えはなくなり、仕事以外の場所で、どうしても時間を使いたくて仕事そのものには、重点を置かず、時間の確保を優先してきました。人生も折り返し地点、やりたいこととお金を稼ぐことが一致しない場合、お金は引き寄せられないのでしょうか?


    返信削除
  13. 1、日々世の中に価値を与える事にフォーカスするために具体的何をするのか?
    自分の人が喜ぶスキルや情報知恵を高める。

    2、これから自分自身が自分の価値を高めることに何に投資をするのか?
    (1、人間関係 2、スキル(知恵) 3、不変の知識 4、健康)
    スキル(知恵)と不変の知識

    返信削除
  14. 動画を拝見しました。どれもすばらしいものばかりですね。

    返信削除
  15. 動画を拝見しました。どれもすばらしいものばかりですね。

    返信削除
  16. どうしてもお金にフォーカスしてしまいがちですがよく考えれば、世の中の人が必要としているもの、困っているもの、まだ気がついていないけど将来必ず必要となるものにフォーカスしたほうが考えやすいと思いました。

    人生において優れたマインドを待った人達との関係を築きたいと思います。

    返信削除
  17. 相手の欲しいものを提供して結果お金になる。とても理想的な収入の流れだとおもいました。いざやってみると難しいですが、私も与えられる人になりたいです。

    返信削除
  18. ついつい稼ぐ金額にフォーカスを当ててしまう。確かにそうです。
    人に与えたら、自然に返ってくる!この法則を心に、これから与える人になります!!

    返信削除
  19. 1日々世の中に価値を与えることことにフォーカスするためにぐたいてきになにをするのか
    世の中とゆうと私には余りにも大きく感じすぎてしまい戸惑ってしまいますが自分自身の手の届く範囲になってしまいますが私ももの作りをしているのでわかりますが御客様に喜んでいただけるようナ商品を提供していくことこれに尽きるかと思います。                          
    2これから自分自身が自分の価値を高めるために何に投資するのか      私は今まで人好きあいがどちらかとゆうと苦手だったのでいきなりは無理かもせれませんが少しずつでも人とかかわっていってよい人間関係を構築していければいいかとおもっています。

    返信削除
  20. 最近、やけに、「お金」にフォーカスしていた気がします。
    動画を見ていて、「やっぱ違うよな~」と思う気持ちと、ちょっとホッとしました。ありがとうございます!

    返信削除
  21. 今回もありがとうございます。
    今の自分に、目の前の人をどうやって喜ばせられるか、
    お金の事より先にそれを考えることが重要なんですね

    返信削除
  22. 1、2、を通して。
    頭では分かってるつもりだったけど、ついどうしてもお金や物に執着してしまい、そんな自分にはっ!と気付き、イケナイな。と反省する事がよくあります。そして、自分のなかで与える、分ける、使う→無くなる。不足する。の恐怖心が強くあるんだと実感します。また、
    抱え込まず与える事、分けること、それが出来る自分って豊かだ。と思う事の繰り替えりしをしていますね。
    今の自分は何のスキルも得意とする事もないので
    近い将来のためにMさんのmissionをたのしくこなしつつ、教材を使える収入を持つこと。→更に収入を上げてお世話になっている人にお礼をしたい。

    返信削除
  23. もらったと思ったらすぐにお返しをする、というのやってみたいと思います。
    最近すごく与えるという思想が欠落していたので
    気づきをありがとうございます・・・。

    返信削除
  24. 1)自分から価値を提供出来るようになりたいので、まずはそういった自分にお金をもたらしてくれる人間関係を築いて、質の高い情報を手に入れて学んで、お金に変わる価値を身に付ける事にフォーカスしたいと思いました。

    2)人間関係とスキルを身に付けて、必要としている人に提供していきたい。

    返信削除