2014年1月23日木曜日

潜在意識インストーラー&ハイパー瞑想メソッド


    ”Mr.Mがコッソリ実践している
    奇跡のイメージメソッドと
  ”潜在意識”インストールメソッドを
      完全に暴露します…”


Mr.Mです、

私自身が行っているイメージトレーニングの方法を
特別にシェアさせていただきます。

ときにすべき重要なことです。

これは正直言いたくありませんでしたが、
私自身の最大の秘密といっても過言ではありません。

「瞑想」に関して興味を持っている方は
非常に多いと思いますが、
なかなか実践してもその効果を
体感できている人が多くないのも事実です。

そう、実は「瞑想」にはコツがあったのです。

ほとんどの人はこのコツを知らないばかりに
苦労してしまい、潜在意識をうまく活用できて
いないのです。

私自身も瞑想をはじめてから最初の数ヶ月は
全く持って効果を体感できていませんでした。

よく朝の時間に瞑想を行っていたのですが、
気づいたら寝てしまっていることが
ほとんどだったのです。

ですが、今回お話する”コツ”をしっかり
意識するようになってから、

>かなり気持ちよく壮快なコンディションで

>短期感で一気にリラックス状態になり

>自分の理想の状態が映画のように鮮明に描け

>終わったあとはスパっと何か物事の心理が見える
のごとく、脳や直感が研ぎすまされ

るようになりました。

実際にシータ派が出るとかなり不思議な状態に
なり、凄い引き寄せが体感できます。

そう、まさに何かと同調している状態なのです。

かなり気持ちがいいので、やりたくて
毎日うずうずしている状態です。

「Mさん、分かりました。そろそろ教えてください…」

となりそうなので、今から教えていきますが、
実は事前準備をしてほしいことがあります。

料理をするときにスパイスや調味料を
使うと思いますが、潜在意識を
書き換えるためにも調味料や器具が実は存在します。

ですので、ぜひ準備して実践していきましょう!

=============
準備してほしいもの
=============

●静かな人がいない空間や場所(カフェなどがオススメです)


●ハーブティーやコーヒー(リラックスできます)



……

これらをそろえてから実践されることをオススメします。

特に場所と音源はリラックスするうえで
かなり大事ですので、必ず準備しておいてください。

では、具体的なやり方です。

================
具体的なやり方
================

下記動画を参考ください。




【STEP1】
リラックスできる状況を作る(呼吸法とサブリミナル音源で誘導する)

【STEP2】
ある程度リラックスしている状況になったら、
潜在意識活用マニュアルで公開している
理想の自分の一日をゆっくりイメージしてみる。

*イメージできない方はこのレポートを参考ください*


【STEP3】
10分〜20分程度、理想のイメージを浸って
味わったら、潜在意識に働きかける日中
持ち歩いている”書き換えリスト”を何度も
見て、あの質問をする。


【STEP4】「すべて潜在意識に流し込みます…」
と自分に何回か言い聞かせたら、ゆっくり
立ち上がり水を飲む。

……

以上になります。

何回か練習するとうまくなりますので、
ぜひ何度も練習してみていただければと
思います。

実際にやるとこんな感じになります。


さて、では、この瞑想が終わった段階で
今回のメインテーマである「潜在意識インストーラー」
に関してお話していきます。





=============
本日のミッション
=============


1、あなたが引き寄せたいこと

2、今その引き寄せるものを邪魔している要素


をブログのコメント欄に書き込んでみてくださいね。


新しいものを引き寄せる前に、必ず
「邪魔をしている」要素を意識的に
見つけるようにしてみてください。

このクセは本当に最強です。




215 件のコメント:

  1. 1、この仕事のマスターと、成功を引き寄せたい。

    2、知識もなく未経験だという事の不安。

      昨日のYのコメントもわたくしでした。 yokoyama
     
                        

    返信削除
  2. 1.一緒に学習する仲間
    2.加齢による体力低下で
    セミナーに行く元気がなくなってきた!

    返信削除
  3. 1、あなたが引き寄せたいこと

    メンター、お金

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    妻、職場の人間

    返信削除
  4. 1、あなたが引き寄せたいこと

    理想のパートナー

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    時間のなさ、ファッションセンス

    返信削除
  5. 1、あなたが引き寄せたいこと
     お金、健康、人間関係
    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
      私の心のブレーキ、トラウマ

    返信削除
  6. ⒈引き寄せたいこと

    ・安定して稼げるシステムと必要な知識、資格



    ⒉今その引き寄せるものを邪魔している要素

    ・病気、病弱な体
    ・大切な存在との死別のトラウマと絶望感
    ・死にかけた時の恐怖とトラウマと絶望感
    ・心ない肉親、友人への不信感と嫌悪感
    ・病気で仕事関係者に何度も迷惑をかけてきたことへの不安感と自信喪失感

    返信削除
  7. 1、あなたが引き寄せたいこと
    理想のパートナー、年収1000万円

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    やることは分かっているのに言い訳している自分。

    返信削除
  8. 1、あなたが引き寄せたいこと
    お金、、、あと、転職先!

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    メンターがいないこと、人前で話すのが苦手なこと

    返信削除
  9. 1. 会社を設立、もう少し広い仕事場、成功。

    2. 資金、スキル、何をやるべきかということがはっきり決まらない。

    返信削除
  10. 1、あなたが引き寄せたいこと
    セミナー通いの毎日とゆかいな仲間達

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    お金と時間

    返信削除
  11. 1)
    起業、お金
    2)
    資金

    返信削除
  12. 1、あなたが引き寄せたいこと

    良いメンター、良い仲間との出会い。


    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    行動力不足。

    返信削除
  13. 1)
    お金、良い仲間、素晴らしい人生

    2)
    悪い思い込みなどのセルフイメージ

    返信削除
  14. おはようございます

    いわゆる断捨離ですね。

    さっそくやってみます。

    返信削除
  15. 1.引き寄せたいこと☞TOTOBIG一等当選金+LOTO7一等当選金 合計14億円

    2.邪魔している要素☞自分には当たらない、当たる確立が低いという刷り込み

    返信削除
  16. 1.引き寄せたいこと→世界遺産を見に行ったり、健康な体をとりもどしたり質のいい服を買ったり、やりたいことがたくさんありますが、その資金が欲しいです。

    2.邪魔している要素→イメージトレーニングがなかなかできない。今の学びが本当だろうかという迷いがちょっとある。(騙された経験があるせいです)

    トレーニングというくらいだから訓練しないとできないんですよね。とにかくやってみます。 sakuyama

    返信削除
  17. 1,引き寄せたいこと
      人。モノ。金。霊性。直感知。

    2、邪魔しているもの
      もろもろのネガテイブ、マイナス思考や過去の刷り込み

      現在こうしたネガテイブ思考を懸命に払拭中です。

    返信削除
  18. 引き寄せたいことは、自分の夢です。

    邪魔しているものは借金かなと思います。

    返信削除
  19. 1.引き寄せたいこと

    「豊かなくらし」
    心身ともに健康で、時間も経済的にも自由で
    人が集う場を提供できる自分であり続けること。

    2.邪魔しているもの

    「自分の心を縛る自分」

    返信削除
  20. 1)あなたが引き寄せたいこと
    ○自分の理想であるメンター
    ○一緒に成長していける仲間(プロ意識を持ち、楽しんで仕事をしている仲間)
    ○メンターや仲間・職場の人達と良い関係性を築くことができる、魅力と人間力


    2)今その引き寄せるものを邪魔している要素
    ○自分と相手を信用しきれていないマインド。
    ○もし違ったらどうしようと疑心暗鬼になるマインド。
    ○行動を先送りにしてしまうこと。

    返信削除
  21. 1)理想のライフスタイルを確立するための収入、仕事

    2)自信の無さ

    返信削除
  22. 1.引き寄せたいこと

    年収2000万円のライフスタイル


    2.邪魔しているもの

    だらしなさ、適当な自分

    返信削除
  23. 1、あなたが引き寄せたいこと

    パートナー(美人)、1000万円の貯金

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    会社が忙しい、自分のやる気のなさ、

    返信削除
  24. 1.引き寄せたいこと
    現在立ち上げ中の会社を早く軌道にのせる。
    デザイン、技術面の強化。

    2.邪魔をしているもの
    独学での勉強に対する自信のなさ。集中力。メンタルの弱さ。

    返信削除
  25. 引き寄せたいこと

    京大医学部合格すること
    料理を料理研究家のように、見栄えや栄養があるものを短時間で美しく作ること。
    24インチのジーパンを履けるようになること。
    常に気を行き届かせ、
    美しい部屋でちりひとつないスペースを作りあげること
    毎日感謝してトイレ掃除、家事をすること
    主人と一緒に、友人と関係を深くすること


    邪魔していること
    諦め
    時間管理が出来ていないこと
    怖さ
    理想と現実のギャップに直面するこ

    返信削除
  26. 1.引き寄せたいこと
      心身両面の健康
      時間とお金の自由
      大衆を幸福にしたい
    2.引き寄せを邪魔しているもの
      行動力
      時間
      自信

    返信削除
  27. 1、あなたが引き寄せた

    自由な時間と自由に使えるお金


    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    固定概念

    返信削除
  28. 1.自分と同じようなことを考えている仲間。

    2.行動!

    返信削除
  29. 1.引き寄せたいこと
      心身両面の健康
      時間とお金の自由
      環境や精神が健全な人々との繋がりを広げたい
    2.引き寄せを邪魔しているもの
      行動力
      メガティブな考えに囚われる
      経済が厳しい

    返信削除
  30. 1.引き寄せたいこと
      自分も家族も幸せになれるような天職
      心身ともに健康で、経済的な心配を全くすることのない豊かな暮らし
      理想のメンター、人間関係

    2.邪魔しているもの
      セルフイメージ
      恐れ
      焦点をつい現状にあててしまうこと

    返信削除
  31. 1)自分のセルフイメージを邪魔しているもの
    過去の経験、精神疾患、誰かに構ってもらいたいと思う気持ち

    2)理想のセルフイメージを構築するには
    you tubeの動画で、やりたいと思うこと(メイク、勉強、運動など)の映像を見る。
    メンターさんに付いて、色んなとこに行く。
    現在の自分を理想の自分に変えるワークをやる。

    返信削除
  32. 1)引き寄せたいこと
    一生懸命頑張れる自分

    2)愛されたいと強く思ってしまう。愛されないのが怖い。あれしなきゃこれしなきゃで精神的に不安定。劣等感が強い。

    返信削除
  33. 1、あなたが引き寄せたいこと
    メンターと 月収584万円
    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    体力の無さ、潜在意識に刷り込めていない=自分をまた心底しんじていない。

    返信削除
  34. 1)引き寄せたいこと
    不労収入月30万円。

    2)邪魔している要素
    自分の覚悟

    返信削除
  35. 1)引き寄せたいこと
    私と居て無償の愛を感じてくれ、安らぎと元気を取り戻してくれる人々

    2)邪魔している要素
    相手にこうなって欲しいと思ってしまう私の傲慢な思い

    返信削除
  36. 1.引き寄せたいこと
    理想のパートナー(仕事、私生活の両面)、お金、斬新なアイデア

    2.邪魔している要素
    勇気のなさ、行動力の欠如

    返信削除

  37. (1 ) 引き寄せたい事

    向上していけて心から楽しめる仲間
    強いメンタル お金

    (2) 邪魔している要素

    話し下手 自信のなさ

    返信削除
  38. 1:メンタルを強くしたい

     自己投資をする為の決まった収入

    2:近所の争い、過去の失敗

    返信削除
  39. 1、あなたが引き寄せたいこと
    お金、メンター

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    自分自身

    返信削除
  40. 1.仕事のパートナー、お金

    2.自我

    返信削除
  41. 1.引き寄せたいこと

    ・同じ価値観を持ち心から信頼できる愛するパートナーと、毎日笑顔で自由にい きること。
    ・経済的、精神的に自立していること

    2.それを邪魔する不安要素

    ・自分のエゴではないかという思い
    ・つい甘えが生まれてしまう

    返信削除
  42. 1、世界ナンバーワンセラピストになる。

    2、自分自身の囚われ、行動の制限をはずす

    返信削除
  43. 1 幸せな理想の毎日

    2 過去の思考が引き寄せた今現在の生活状況

    返信削除
  44. 1、インターネットで月収100万円以上で、自由な時間がたくさんある生活。


    2、継続力の無さ。

    返信削除
  45. 1) お金の自由

    2) 自信のなさ、恐怖心、罪悪感

    返信削除
  46. 1、あなたが引き寄せたいこと
    →幸せに満ちた理想の生活を送ること

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    →自分の中のグータラな気持ちが出てきそうになる事

    返信削除
  47. 1.理想の旦那様(つまり生涯のパートナー)
    2.私自身の何か。。。。?理想が高すぎ?または性格のせい?とりあえず、
    それが、わかれば修正できるので、助かります。
    どうやって分かるのでしょうか?

    返信削除
  48. 1)ガーデニングでゆったりと過ごせるほどの広い家で、家族みんなが笑って過ごせる日々

    2)無理なんじゃないかと笑う嫁と
    それに左右されてしまう自分

    返信削除
  49. 1、あなたが引き寄せたいこと

    →リビングの広い景観の良いマンションを購入し、グランドピアノを2台置き、レッスンをしたり
       仲間と音楽活動をする日々。そこに笑顔でいる家族が居る。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

      →これまでの経歴や年齢などで、高収入を得られる仕事につけない。
       どこかで、夢だな~無理だな~と思っている自分がいる。

    返信削除
  50. 1)事務所兼自宅の大屋敷で、家族みんなが笑って過ごせる日々

    2)ネガティブな嫁と、同調されやすい自分の心…

    返信削除

  51. 1、あなたが引き寄せたいこと
    お金を稼ぐ方法論
    お金の心配が無い自由な生活
    身体機能の向上


    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    ネットビジネスの実践と、
    会社での仕事の両立

    お金を稼ぐに見合うだけの
    自分自身の価値が無い事。
    また、その価値をどうやって作っていったら良いか分からない事。

    返信削除

  52. 1、あなたが引き寄せたいこと/お金です。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素/勇気と行動です。

    返信削除
  53. 1.あなたが引き寄せたいもの

    メンター、信頼できる仲間、恋人です。

    2.今その引き寄せるを邪魔している要素

    自分をオープンにすると相手に嫌われるんじゃないかというトラウマや、行動する前に悪い結果を想像してしまうことです。

    返信削除
  54. 1、あなたが引き寄せたいこと

    →お金、恋人(夫)

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    →直感を信じられず、行動する勇気がない。
     (直感が、エゴからきているか、必要なものかの判断がつかない)

    返信削除
  55. 1. 人生の最高のパートナー、経済的豊かさ

    2.自分自身の自己肯定感のなさ、潜在意識、悪魔のようなインナーチャイルド、物が多すぎる自宅

    返信削除

  56. 1、あなたが引き寄せたいこと
    私が、引き寄せたいことは、私にとって心から喜ぶ事のできる物で、たくさんあります。
    その中で、一番引き寄せたいことは、ライフスタイルの充足です。
    健康、富、物質などたくさんありますが、理想のライフスタイルの実現です。それを、引き寄せて実現できれば、その他のものは、自動的に実現できていると思います。
    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    邪魔している要素は、私の潜在意識に今までの人生の中で、刷り込まれたものなのだろうと、イメージしています。トラウマという名の要素かもしれないし、勝ってに意識している要素かもしれません。目に見えないですが、心で感じとれるものなら良いのですが…!
    今、15分くらい瞑想するようにしてますが、まだ、漠然ですが引き寄せが変わってきたような気がします。これは、心の中、つまり、脳が、整理されて、今までより
    強くイメージできているのではないかと思っております。それと、瞑想に慣れていくことで、潜在意識に入り安くなったのではないかと思いますので、やはり、邪魔しているものは、今より前の潜在意識に刷り込まれたものなのだろうと、思います。

    返信削除
  57. 1、あなたが引き寄せたいこと
    パチンコ等ギャンブルの運
    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    自分自身の運の無さ

    返信削除
  58. 1,あなたが引き寄せたいこと
     好きなときに
     好きなことを
     好きな人と
     好きなだけ
     好きなところで
     楽しむ生活

    2,今その引き寄せるものを邪魔している要素
     勤め人であること
     つまり時間をお金に変えているということだが、
     今のところそれ以外の収入がないこともそうである

    返信削除
  59. 1)引き寄せたいこと・・・友人達と異業種間でお客さんを共有する輪を引き寄せた              いです。
                 先に先に紹介することで、提供マインドがお客さんにも
                 経営者同士にも作用し、よい循環を起こし、
                     お互いの関係 更に良化したい。

    2)その引き寄せたいことを邪魔しているもの・・・
            私自身が 今、再起の時期なのでまだそこまで行っていないです。

                理想を現実にする為に現状維持したい心のブレーキや新し             いアイデアと行動に対する恐怖の心のブレーキがいつも             邪魔しているので、
                   1つづつ 、恐怖を手放して生きたいです。

    返信削除
  60. お疲れ様です。

    飲食をやりたいのでメンターと模範となる店を引き寄せたい

    自分の恐怖心も行動力のなさ

    やす

    返信削除
  61. 1、あなたが引き寄せたいこと

     人、お金

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

     邪魔している要素はないと思われます。

     不思議なくらい、いい方向に行ってます。河本さんを知ったことも、引き寄せた結果だと思ってます。
     
     これからも、よりよい人やより多くのお金が引き寄せられていくのだと思ってます。

     おかげさまでとても順調です。ありがとうございます。

    返信削除
  62. 1、あなたが引き寄せたいこと
    メンターとの出会い。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
      実家での生活。

    返信削除
  63. 1、あなたが引き寄せたいこと
    稼げるプロトレーダーになっている現実

    2、メンターがいない
      

    返信削除
  64. ・引き寄せたいこと・
    経済的自由

    ・今 引き寄せるものを邪魔している要因・
    自分の中のブレーキ?
    (理想像や夢、正直 過去をきちんと思い出せない事 等、自分自身について具体化が進まない思考と、 100%集中する為に願う事は1つだけだと言う事を知りましたが、その1つを最高の1日に設定すると言う点で 収入・パートナー・精神的自立…等 沢山の願望が出てきてしまう事での矛盾感)

    返信削除
  65. 1、引き寄せたいこと
      健康な体、精神。 お金。 理想のパートナー。

    2、邪魔している要素。
      精神的に弱くて体調を崩しやすい。偏頭痛がひどい。で仕事を休みがち。
      コンビニで大人買いしちゃう。睡眠リズムを崩しやすい。

    返信削除
  66. 1.私が引き寄せたいもの
      優しくて親切な人たち
      離れてしまった友達
      世間との生身の繋がり


    2.邪魔している要素
      自分の引っ込み思案
      現実としては、外に出て行かないこと
      全てが、おっくうに思えてしまう怠け癖

    返信削除
  67. 1.自分が引き寄せたいもの 
     
     家族と自分の健康 
     自分のやり方でお金を引き寄せたいです。 

    2.邪魔しているもの 

     自分の中に在る恐怖。 
     根気のない自分。怠ける自分。 

    返信削除
  68. 1、自分が引き寄せたいもの

      精神面、身体面の成長

    2、邪魔しているもの
      本当にできるのかという潜在意識レベルの疑い

    返信削除
  69. 大好きな人との生活、今の事業の成功

    現在の家庭環境

    返信削除
  70. 1.自分がまず成功して、カウンセラーになりたいです。

    2.心にある不安や恐怖

    返信削除
  71. 1、引き寄せたい事
      お金と最高のパートナー、健康です。身体的に精神的にも。
    2、邪魔している事。
      なまけものの心。人間関係、経済的不安です。

    返信削除


  72. 1、引き寄せたい事
      成功者 心地良い空間 マスターマインドグループ 一生懸命かんがえましたが  これしか思いうかびませんでした
    2、邪魔している事。
      めんどくさがりな性格 過去のトラウマ 今の状況への依存 恐怖

    返信削除
  73. 1,引き寄せたいこと
     
     とにかくお金です。 5年以内に年収3000万を手に入れたい。
    2、それを邪魔しているもの

     自分の中の怠け癖かなあ? 臆病さかもしれないし、行動力の無さかも。

      とにかく問題は自分の中にたくさんあるよう鬼思います。

    返信削除
  74. 1、引き寄せたい事
    年末に台湾旅行(まずは小さな引き寄せからトライ)

    2、邪魔している事。
    「貯金崩せばいいじゃーん」と潜在意識が言っているがそうじゃない
    そんなことばかり言うからもう貯金も底をつきそうです
    私の引き寄せは引き寄せられるんだけど理想と完璧一致ではありません
    イメージの仕方が間違っていると思います
    「台湾旅行」でなくて「台湾旅行プレゼントされる」でイメージかな?
    今こそ偉大な力を見せてほしいものです

    返信削除
  75. ひきよせたいもの・・理想の生活。健康で、好きな場所で好きな人達だけと生活し、
    好きな仕事をして毎日愉快に暮らしたい。
    好きな人達。好きな仕事に出会いたい。

    邪魔している事・・ワタシには人並みの幸せなんて得られない、という卑屈な思い込み。不安を抱えてしまう性格。

    返信削除
  76. 1.引き寄せたいもの アフィリエイト・ネットビジネスで月収100万円。

    2.邪魔しているもの 自分の怠け癖

    返信削除
  77. 1 アフィリエイトで月収100万円
    2 出来ないのではないかという不安

    返信削除
  78. 1、あなたが引き寄せたいこと
      月収50万円・健康

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
      過去の残念な結果の強い刷り込み

    返信削除
  79. 1.私が引き寄せたいこと。
    第一志望の法政大学経営学部経営学科に今年合格し、入学後TOEICスコア800以上、日商簿記1級取得。そして、ホテルのバイトに就き優しい人たちと清掃に励み、在学中にネットビジネスで月10万を達成し、それを維持。その後就活で自分にあった職種を見つけ内定をもらう。稼いだお金で信頼される友人たちと日本国内に旅行すること。

    2.邪魔しているもの
    過去の嫌な思い出。だらだらする習慣。集中力のなさ。過度の心配グセ。

    返信削除
  80. 1、あなたが引き寄せたいこと
    お金、50万円、良き人間関係

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    行動力不足 自信のなさ、知識がないことの劣等感、環境


    返信削除
  81. 1、あなたが引き寄せたいこと
    記憶術・速読術・お金・いつでもやる気を出せること

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    不意の眠気・肝心なときにやる気が起きない自分

    返信削除
  82. 1、あなたが引き寄せたいこと
    ネットビジネスで月収100万、集客できるような文章力、雑談力など。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    不安な気持ち、ネガティブ思考、モチベーションの持続の無さなど。

    返信削除
  83. みなさん、素晴らしいです。
    しっかり

    1、自分が何を明確にひきよせたいのか?

    2、何が邪魔をしているのか?

    が分かることで数倍引き寄せの法則が
    作動することができます。

    是非、定期的に実践していきましょう!

    返信削除
  84. 1.あなたが引き寄せたいこと
     ネットビジネスで月100万稼いでバイトをやめる。
    2.今その引き寄せるものを邪魔している要素
     無知であること、稼げなかったらどうしようという不安。

    返信削除
  85. 1私が引き寄せたいこと、今のブランドのモデルになること。そして年収1000万以上。経済力があり、誠実で優しい人と結婚し、子供を3人産む。

    2今、その引き寄せるものに不安な事
    自分に自信がない。愛されないと思っているのは。どーせ自分には無理だと思っている。

    返信削除
  86. 11日3時間労働。
    2職場の人間に影響されて、ベストなマインドを保てない。

    返信削除
  87. 1 理想の人間関係とお金。

    2 過去への甘え。今の環境から目をそらしたがる自分。

    返信削除
  88. ①健康とお金と私の本来の幸せ。☆

    ②邪魔をしていることは、健康は、本来好きな運動を面倒くさいと思う思考。☆お金は、お金に対する罪悪感、偏見、お金の怖さ不安。 本来の幸せは、自分自身がすることに対しての人からの不安。☆

    返信削除
  89. 1. 月収70万円と起業して社長になること

    2. 行動力が、まだまだ足りない
    テレビを見たりして、無駄な時間を使ってしまう
    寝すぎ

    返信削除
  90. 1.巨万の富

    2.未企業

    返信削除
  91. 動画有難うございました

    1、あなたが引き寄せたいこと

    自信

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    不安(自信の無さ)

    返信削除
  92. 1、あなたが引き寄せたいこと
    現在の自分が望む未来


    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    この努力が成功しないと思う気持ち

    返信削除
  93. 1 理想的ライフスタイル

    2 現状の生活スタイル

    返信削除
  94. 1.自分の作るものを5000円~10000円、もしくは制作時間×1000円/hで
     売ることができる場所

    2.主人の見る目を気にする自分の自信・気概の無さ、経験不足

    返信削除
  95. 1、あなたが引き寄せたいこと

    大好きな作家さんに会うこと

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    そんなことできるわけないとか会えても好かれないかもしれないというブレーキ

    返信削除
  96. 1) 信頼できる仲間、スタッフ

    2) 自分の行動力の無さ

    返信削除
  97. 1 理想のライフスタイル、理想の結婚相手

    2 自信のなさ、どこかで他人に頼っている気持ち

    返信削除
  98. 1、あなたが引き寄せたいこと

    自分を心から愛すること

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    刷り込みだったり思いこみ

    返信削除
  99. 1.経済力
    2子供、思春期のトラウマ

    返信削除
  100. 1)お金とリッチなお客様とメンター

    2)定額収入しかないが安定している今の仕事を辞める勇気。未来への不安。

    返信削除
  101. 1、いい環境、お金
    2、自身の無さ、詰めの甘さ

    返信削除
  102. 1.引き寄せたいもの
          一生涯生活出来る経済力 不労所得
    2.邪魔してる要素
         1.の収入を得る方法が分からない。 借入を恐れる自分

    返信削除
  103. 1引き寄せたいこと まず自分が幸せになり日本や世界や宇宙を幸せにしたい。

    2・邪魔している要素 
    どんな時でも私は世界一不幸で超ネガティブな思考をする自分を変えたい
    自信がない、

    返信削除
  104. 1、理想のライフスタイル
    2、うまくいくかどうかの不安

    返信削除
  105. 楽しい人生

    今の自分の思考

    返信削除
  106. 1、総合的な開運、運勢向上
    2、過去世のカルマ

    返信削除
  107. 1.一種の達観。日々ワクワクして過ごせること。○○のための教育費。明るいリビングのある家。
    2.自分の体力、気力。過去のトラウマ

    返信削除
  108. 1、あなたが引き寄せたいこと

    奇遇ですが、歯の痛みをなくすことです。私の場合は、親知らずではなくて、以前治療済みのDeepなムシ歯なのですが…(涙)

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    まだ、引き寄せるには未熟なのではないかという私の気の迷いです。きっと。

    返信削除
  109. 1.理想のライフスタイル ビジネス お金 健康
    2.過去のトラウマ 自信のなさ

    返信削除
  110. 1透視能力と直感。
    2常に上機嫌になれていないとこ。

    返信削除
  111. 1、あなたが引き寄せたいこと
    予備校時代に出会ったS,Sさんとの結婚
    偶然S,Sさんが居ると思われる勤務地付近に私も住むことになったのでここ1~2年が勝負だと思っている。
    また自分の波動()思考エネルギーや肉体エネルギーを常に上げて最良のものを引き寄せる!

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    収入・ステータス等の欠如

    返信削除
  112. 1.あなたが引き寄せたいこと
     お金、健康、素敵な配偶者

    2.今その引き寄せるものを邪魔している要素
     家にばかりいること、行動、実践

    返信削除
  113. 1. 健康 お金 仕事 理想のライフスタイル
    2.夫 舅 友人 心のブレーキ トラウマ

    返信削除
  114. 1・時間のゆとりがある暮らしをしながら、月収50万円を得ること
     ・笑顔がいっぱいの暮らしがおくれるパートナー
    2・自己価値の低さからくる無理だろうという思い。両親との関係。

    返信削除
  115. 1、あなたが引き寄せたいこと

    自信を身につけた自分。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    ネガティブな記憶。

    返信削除
  116. 1、経済的に豊か、時間に余裕がある暮らし。パートナーがいる暮らし
    2、本当にそうなるのだろうか?という自信のない自分の思考

    返信削除
  117. 1、あなたが引き寄せたいこと

    理想を引き寄せる意識状態

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    環境、それが基準になっている
    理想を遠ざける意識状態が構築されている

    返信削除
  118. 1 高校に受かる

    2 だらけてしまう

    返信削除
  119. 1、あなたが引き寄せたいこと

    2010年代にMr.Xに会いたい。

    2、今その引き寄せるものを邪魔しているもの

    行動力不足

    返信削除
  120. 1. あなたが引き寄せたいこと

    oggiなどのモデルのような容姿。
    海外旅行やグルメ、娯楽を楽しむ時間。
    ゆっくり自分を見直す時間。
    ワクワクすることに躊躇なく自由に使えるお金。


    2. 今その引き寄せるものを邪魔しているもの

    自分は、成功者や何か持ってる友人たちとは違う、劣っている、中途半端だから結局無理だろうというイメージ。
    不安からくる行動力不足。

    返信削除
  121. 1、あなたが引き寄せたいこと
    音楽で月5万の収入を今すぐ得たい。
    1年後には月100万の収入を得て、
    自由気ままに日本と世界で活躍している。
    仲間サポートしてくれる存在ファンと音楽を通して喜びを共有したい。
    1年後、日本武道館でライブする。2年後、東京ドームでライブする。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    お金をたくさん得る事の罪悪感や私が経済的に裕福になる事が両親や他人にも悪いと思っている。自由に時間を使ったりのんびりすることは良くない事だと思っている。楽をする罪悪感。

    返信削除
  122. 1,あなたが引き寄せたいこと
    メンター、合格

    2、今その引き寄せるものを邪魔しているもの
    祖父母、心のブレーキ

    返信削除
  123. 1、あなたが引き寄せたいこと

    自分に投資してくれる人。
    音楽で稼ぐ。2月の月収は5万円。それから半年後10万円一年後100万円と収入がupする。
    最初は小さい箱のライブハウスからスタートし徐々に大きいステージになり、
    最終的に一年後zepptokyoでライブする。音楽事務所(トイズファクトリー)と契約しメジャーデビュー。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    今の環境。家族。友人。お金の心配。先々が見えない事の不安。
    自分に投資出来る資金がない。自信の無さ。

    返信削除

  124. 1.パートナー

    2.不安な心、自信のなさ

    返信削除
  125. 1、あなたが引き寄せたいこと
    ・楽しい人生を生きること。
    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    ・楽しい人生がどんな人生かを具体的にしていないこと。

    返信削除
  126. 1、あなたが引き寄せたいこと
    ・心地良い人生・幸せいっぱいな感情

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    ・自分が引き寄せたい理想のかたといる時間が少ないこと
    ・自分の意識が無意識であるがために、例えば「お金がない」という言葉を聞いたときに、「だよね。嫌だな。幸せじゃないな。足りない。」という意識で思考が進んでいってしまっていることに気づきました。だから、お金がないと聞いたときに「自分自身が無意識になっているから、またいつものパターンに入り込んでいることを認識し、私はこの嫌な感情を手放し、私はお金がドンドン自分へ流れていることを受け入れる」
    こんなふうに、習慣化していこうと強く思いました。
    自分の思考のパターンを変えていこうと感じました。

    返信削除
  127. 1、あなたが引き寄せたいこと

    黒字経営

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    資金不足

    返信削除
  128. 1、あなたが引き寄せたいこと

    経済的にも心の中もゆとりのある暮らし幸福感。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    自分の中のネガティブな思考・弱気

    返信削除
  129. 1、あなたが引き寄せたいこと
    本当の豊かさ

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    過去の思考パターン

    いつもとても為になります。ありがとうございます。感謝しています。

    返信削除
  130. 1、あなたが引き寄せたいこと

    ・理想のライフスタイル
     色々考えた結果、何か単独ではなく全て含めた状態なんですよね...!
     MrMさん仰る様に「理想の1日」を明確にしていきたいです。
    ・MrMさんの教材を買うお金! 興味津々です。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    主に精神的なブロックだと思います。
    また、「肉体の健康」も重要だと気付きました。

    返信削除
  131. 1、あなたが引き寄せたいこと
    理想のパートナー(現在の彼女だと思うが、距離を置かれている)

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    トラウマ

    返信削除
  132. 1、あなたが引き寄せたいこと

    ○プロの話テクニックと自信
    ○メンター

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    ○緊張
    ○自信の無さ
    ○行動しない事

    返信削除
  133. 1)安定と自由を生み出す、ビジネス☆
    2)行動に移すのが、遅いところ。

    返信削除
  134. 引き寄せたいもの。。

    マネタイズの嗅覚と実践です。


    引き寄せを邪魔してる要素。。

    自分の自信のなさからくるメンタルブロックです。

    返信削除
  135. 1)仕事の成功とお金。
    2)惰性心と環境による疲れ。

    返信削除
  136. バンディー2014年2月27日 9:56

    1, メンターさん、お金、信頼できる友達、高い身体能力

    2, 羞恥心、行動力不足、人見知り、ケガ

    返信削除
  137. 1、あなたが引き寄せたいこと

    理想のライフスタイル、ビジネススタイル

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    考えすぎて実行するまで時間のかかる自分

    返信削除
  138. 1、あなたが引き寄せたいこと
    パソコンの仕事をするための強力な仲間
    健康な体
    行動力
    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    現状に甘える心
    忙しいと思う気持ち
    楽しいと心から思えるものがないこと

    返信削除

  139. 仕事

    マイナスな考え

    返信削除
  140. 1あなたが引き寄せたいこと
    メンターと友達
    声優になること
    ネットビジネスで3ヶ月までに月収十万
    2今その引き寄せるものを邪魔してる要素。
    資金不足、できない理由を探してしまうところ。
    今すぐやろうという行動力。

    返信削除
  141. 1、あなたが引き寄せたいこと

     一日の仕事時間が3時間で、年収1000万円で自由なライフスタイル

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

     スタッフを入れると人件費がかかって、もっと時間がなくなるという思い込み

    返信削除
  142. 何かを引き寄せる前に必ず
    邪魔をするものが自分の内側、
    もしくは、外的要因に存在します。

    これをいかにして取り除くか?が
    理想を引き寄せるポイントです。

    返信削除
  143. 1引き寄せたいこと
     毎日つづく理想を現実化させること。豊かな、あくせくしない日々。
    2今その引き寄せを邪魔している要素
     すぐに不安になる、心。
     それを信じる心にすぐに揺らぎが入ってくること。

    いつもありがとうございます。

    返信削除
  144. 1引き寄せたいこと
    メンター、お金、彼女
    2今その引き寄せを邪魔してる要素
    中々実行に移せない行動力、
    両親、誰かと比べて劣等感を抱いてしまうこと。
    人目を気にして行動してしまうこと
    いい人のふりをしてしまうこと。

    返信削除
  145. 引き寄せたいこと、自由な生活ができるだけのお金。
    邪魔しているのは、お金が簡単に作れないと思っている自分。

    返信削除
  146. 1引き寄せたいこと
     毎日続く、理想の日々。早起きして。瞑想し、体操して午前中仕事して
    午後は知人とランチ、ショッピング、映画・・・
    夜は外食。たまに皆と一緒に食事を作って食べる。
    月に一回一週間ほど旅行。こんな生活が理想です。

    2 セルフイメージの書き換えがうまくいかない。弱い心。すぐに否定的になる心

     いつもありがとうございます

    返信削除
  147. 1、成功、お金、健康、完全な幸せ、を引き寄せたいです。
    2、自分の心、セルフイメージだと思います。

    返信削除
  148. 1、引き寄せたいこと

    安定ある将来、自信、穏やかな心

    2、邪魔している要素

    不安、依存心

    返信削除
  149. 1、引き寄せたいこと
    自由な時間とお金


    2、邪魔しているもの
    家族 ぼぉーとしている自分

    返信削除
  150. 1、あなたが引き寄せたいこと
    毎日子供達と笑顔で過ごすパワフルさ
    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    日々の仕事に追われる時間のなさ

    返信削除
  151. 引き寄せたいもの
    自分で稼ぐ能力/自己肯定力/人脈
    邪魔をしているもの
    自己否定な感情/他人からの評価

    返信削除
  152. 1 自分の好きな音楽を演奏したり、レコードを聞いたり
    人に紹介してお金を稼ぐ、時間やお金に制限ないライフスタイルを送りたい。人間関係や仲間メンターと出会い人に提供するビジネスを行いたい。月収100で年収1000を稼ぎたい

    2 お金がなくてなにもできないと思い込んでいること、本当に夢が叶うのかなと思うところ、自分価値を低くして、チャンスを遠慮してしまうところ、また萎縮してメンターと勇気をもって話せるだろうか、話してくれるだろうかと心配しているところ、早くお金がほしくてあせってしまうところ

    返信削除
  153. 1、健康、富、人間関係、愛

    2、不規則な生活、仕事に対するモチベーションの波が激しい、人に興味を持てないところがある、それは自分のトラウマが仕業をしているかも

    返信削除
  154. 1,あなたが引き寄せたいこと
    理想のパートナー、表現活動でお金を稼ぐ

    2、今その引き寄せるものを邪魔しているもの
    自信がない、失敗したら怖いという自分に対する言い訳、現状維持のほうが慣れている生活パターンで、理想を得て(未知の世界)変化していくことに対する恐怖や不安

    返信削除
  155. 1,あなたが引き寄せたいこと
    好きなことを仕事にして、自由なライフスタイルを構築する。

    2、今その引き寄せるものを邪魔しているもの
      過去のトラウマ、両親との関係

    返信削除
  156. 1、あなたが引き寄せたいこと
    家族の幸せ。心から笑顔で豊かで裕福な生活を送る。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    モラルハラスメントの父、お金

    返信削除
  157. ⑴あなたが引き寄せたいこと
    夢叶えるために必要な安定てき収入
    まずは、契約
    ⑵邪魔しているもの
    私の臆病なメンタルブロック
    ひとの目を気にすること

    返信削除
    返信
    1. 瞑想やってみます。私は意識でなんとかしようとする傾向があるようです。いつもあれしなきゃと力んで空回りしています。無駄な努力をやめて引き寄せてみます。

      削除

  158. 1、あなたが引き寄せたいこと
    ライブの成功。
    アーティストとしての仕事

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    不安、自信のなさ
    過去の縛り

    返信削除
  159. ほしいもの
    契約
    邪魔しているもの
    まわりのめをきにすること
    周囲の私への条件付け
    それに合わせてしまう自分

    返信削除
  160. ほしいもの
    契約
    邪魔しているもの
    まわりのめをきにすること
    周囲の私への条件付け
    それに合わせてしまう自分

    返信削除
  161. 1,Mさんのような、幸せに優雅過ごす毎日。
    2,自分への信用のなさ。お互い、親離れ子離れしていない両親との関係、自分に自信のない過去。

    返信削除
  162. 1、あなたが引き寄せたいこと

    やわらかい朝日と小鳥のさえずりで起床し、大きな窓から木々たちを眺め、同じ波動の相思相愛の旦那と一緒に朝食を食べながら、今日も幸せだ!と思う。
    デスクに向かい、わくわくしながら仕事をする。
    私の仕事を通してよろこんでくださる方々がいてうれしい。
    時々訪ねて来る友人たちとランチをしたりすることもある。
    新鮮な食材でつくった夕食をとり、夜はゆっくりとバスタブにつかり、心地よく眠りにつく。
    両親も兄弟も元気でみんなといるととても楽しい。
    私たちは、いつでもしたいと思うことを実行することができるし、行きたいときに行きたい場所へ行くことができるので、国内や海外へも年に数回出かける。
    季節によって住まいを変えている。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    ケガや体の不調です。
    なにかを始めると、ケガ(特に足)をして実行できなくなります。
    断捨離や内面のクリーニングを始めたりしても、肩こり、背中のこり、頭痛、などが起こり実行できなくなります。
    病院(何件も)へ行ってもどこも悪くないと言われたことがあります。
    友だちの中には、先祖が助けてほしいと憑依しているので祈りをしてくださいと言われますが、私は20年くらい前からお願い事はしなくて、感謝だけしています。
    物質への執着もなくて、瞑想もホ・オポノポノも毎日実践していますが、まだまだ足りないのかな。

    返信削除
  163. 1、最愛の人との幸せな未来 
    最愛の人との間には様々な障害があるので、そのことに対しての絶望感、恐れ、不安、ブレーキ

    返信削除
  164. 1.引き寄せたいこと
    パートナーとの良い関係と仕事の充実の両立、金銭的に充分な金額を自分が好きで楽しめる仕事によって作る事。心身の平和と健康を保つ。好きな場所(海外)に住んで生活の基盤をそこに置き、行きたい所(他の国)に自在に移動(旅)ができるライフスタイル。 家族(親)に色々な幸せをプレゼントできるだけのお金。

    2. 邪魔しているもの
    自信のなさ、過去のトラウマ。




    返信削除
  165. 1.フリーランスで仕事をしている。年収1千万円以上を引き寄せたい。

    2.人脈、営業力がないぶん、スキルをつけなければいけないが
    その肝心のスキル(センス)が足りない。自分の能力不足!

    返信削除
  166. 1、あなたが引き寄せたいこと

    娘の笑顔、家族との幸せな毎日。
    仕事をビジネスの域にまで上げて、富を得たい。

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    母親への怒りの感情。自分の自信のなさ。

    返信削除
  167. 1.農業をするための土地家屋です。

    2.生活の基盤(軍資金)と覚悟と不安要素です。

    返信削除
  168. 1引き寄せたいこと
    モテ期

    2邪魔してるもの
    自信のなさ
    シャイさ
    消極的さ
    勉強
    周りとの比較
    周りの目を気にしてしまう性格

    返信削除
  169. 1 : お金、健康

    2 : 低いセルフイメージ、心のブレーキ

    返信削除
  170. 1、あなたが引き寄せたいこと

    最短最速で300人のコミュニティを作ること

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    やる気はあるし、やる事は決まっているのだけれども、やり方が分からない。

    返信削除
  171. 1.自分が本当にやりたい仕事、自由な時間とお金

    2.セルフイメージの低さ、お金に関するブロック

    返信削除
  172. 1、理想のライフスタイルとなりたい自分

    2、潜在意識では無理だと思うのかどこかイメージが明確にならない心のブレーキ

    返信削除
  173. 1.引き寄せたいこと
      ・集中力・直感力・決断力・行動力 
      ・信頼できるメンター
      ・自分が好きで楽しめる仕事により経済的豊かさを作りだせる能力
      ・家庭と仕事の充実と両立
      ・心身の平和と健康
      ・好きな場所に住んで、行きたい所にいけるライフスタイル

    2. 邪魔しているもの
      ・恐ろしいほどの記憶力の低下
      ・不安を作り出す自分
      ・自信のなさ
      ・身分不相応という刷り込み
      ・他人からの評価

    返信削除
  174. 1、あなたが引き寄せたいこと

    3ヶ月に1回は海外に行って、(10日ぐらい)
    そこでアフィリエイトと新しい経験を両立する生活。

    朝からMAX!元気で健康な身心。

    完璧主義的な自分をぶっ壊して、
    バックパッカーのノリでどんどん進んでいく自分。

    1年後までの大まかな未来地図。でも軸は明確。

    美味しい料理が作れて、楽しくて、キュートで、
    健康的で、一緒にいるのが自然な彼女。


    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    インプットする量とアウトプットする量のバランスを
    とれていない自分。

    自己マネジメント力の欠如。

    「やる気」、「やること」、「やり方」

    の、「やり方」。

    一日をもっと効果的に使う方法を日々検証します。









    返信削除
  175. 1、あなたが引き寄せたいこと

    ゾーン的な集中力
    魂浄化活性化
    私生活の解放(仕事、プライベート)
    自分の理想像への近道、ヒント

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    本能(ゾーン型の集中を身体が本能レベルで避けようとしている)
    資金不足
    時間管理術
    長い拘束時間(仕事)

    返信削除
  176. 1.引き寄せたいこと
    大金、素晴らしい人間関係、ご縁

    2.引き寄せを邪魔するもの
    自分自身の思い込み、行動力のなさ

    返信削除
  177. 1、あなたが引き寄せたいこと

    僕を師として信望してくれる300人以上のコミュニティを作ること

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素

    やる事は決まってる、すぐやりたいと思っている、でも最速最短のやり方を模索中

    返信削除
  178. 1、あなたが引き寄せたいこと
      お金、理想のパートナー、写真撮影(現在は趣味レベル)の被写体(モデル、事象など)、健康

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
      幼少期の家庭の人間関係からきているトラウマ、過去のいやな出来事、体験、無意識に行ってしまう否定的な考え方、対人恐怖、ウツを発症してからの虚弱な体質

    返信削除
  179. 1、あなたが引き寄せたいこと
    海外でのインターンの実現、そしてゆくゆくはその国で職を得ること
    海外旅行が気軽にできるライフスタイル
    様々な人とのつながり
    パートナーとの良好な関係

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    「自分に本当にそんなことができるだろうかという不安」が自分の挑戦心に壁を作っていると思う

    返信削除
  180. 1)幸福感、心身ともに健康

    2)実行力

    返信削除
    返信
    1. 2)は、実行力の無さ、でした。

      削除
  181. 1、あなたが引き寄せたいこと
    海外インターンシップの実現
    様々な人とのつながり
    確かな語学力
    パートナーとの良好な関係
    確固たる自分の自信

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    たまに自分を卑下してしまう心の癖
    本当に実現できるだろうかという不安

    返信削除
  182. 1、 まずは、よく片付いた部屋で ベランダ側の窓を全開にし、外の花々を眺めながら その日の気分に合わせたカップでその日の気分のお茶を楽しみ、心地よい香りと音に包まれて朝のすがすがしさを味わう。 十分にリラックスできる状態で、その日にやるべき事を細かくチェックし、優先順位順に効率よく取り組み、また、こなす事の出来る自分が居る。
    週に数回は、着心地が良くセンスのいい服を着て食事やボディケアに出かけ、友人との会話も楽しむ。それ以外の日は健康意識を高く持ち、質の良い水や野菜、フルーツなどを摂ってデトックスにつとめる。  体の軽さをキープしながら、仲間と話題のお店などにも行ったり、興味のあるセミナーに参加してみたり、自然に触れに出掛けたり出来るので、流行や情報に遅れる事もない。
    自然の中で ゆったりと過ごす旅を好むパートナーを持ち、年に数回は海外へも出かける。
    香りや音をツールとして人と向き合うカウンセリングを得意とし、私と出会った事がその人にとって良いきっかけとなれるような関わりが出来ている。 喜びを与える事が出来るので、特に集客に時間をかけなくても、紹介で予約が入り、自分が機嫌よく遊ぶのに十分なお金が入ってくる。
    家族がそれぞれ自分の得意な事で仕事をし、よい仲間も持っており、十分な収入と精神的満足の中にいるが、家族で会話する時間も大切にする事を忘れない。
    日々、問題に直面する事があっても、上手くコントロールする術を心得ているので、ストレスをためる事もなく、病気や不満などとも縁遠い。
    心に豊かな愛と感謝を持ち、波動の低い人を引き寄せる事がない。 (当然ながら自己愛も高い。)

    基本、夜は早めに床につき、早朝の散歩を楽しむことが出来ている。
    平和な国に住み、毎日がとても幸せだ。

    2、 本当に気に行ったものだけをチョイスし、後は手放せる潔さ。 波動の高い部屋を強くイメージして、実現させるワクワク感。 自分の価値観で他人を裁こうとしない自己重要感。 人として在る事も大切だが、女性性もまた併せ持つ心の柔らかさ。
    経済力。 互いに依存しないパートナー。 感覚の敏感さ。(自分は思考優位) メンター。

    返信削除
  183. 1.引き寄せたいもの
    お金、健康、容姿、仕事、家族など、すべてにおいて何の悩みもない恵まれた人生を送ること。
    2.自分がそれに値しないのではないかと思う不安。

    返信削除
  184. 1,理想の人間関係

    2、自分の心のブレーキ(嫌われてしまうのではないかという不安、自分への自信がないことetc)

    返信削除
  185. 1 彼女 メンター お金 健康

    2 自分に対する自信のなさ、不安

    返信削除
  186. 引き寄せたいこと

    ・引き寄せの法則を無意識で使いこなす

    ・美人な女性に告白される(とりあえず美人な女性にloveになってもらい認めてもらいたい)

    ・大学生活での就職活動で、休日がたくさんもらえて年収1000万の職場に入社する




    邪魔している要素

    ・ブレーキがカかっているうえ河本さんの言うことを実践できていない

    ・口下手だから人とうまく話せない。だから同年代の女性に話しかける勇気が出ない

    ・そのような職場を探せていない

    返信削除
  187. 1、あなたが引き寄せたいこと
    人生のパートナーともう一度いい関係を作る

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
      フォーカスできるのが自分しかないことに対する不安
      今のやり方で正しいのか進展はあるのかという不安

    返信削除
  188. 1、あなたが引き寄せたいこと
    成功するアイディア
    2、今その引き寄せるモノを邪魔している要素
    自分の直感をどの割合まで信じてよいのか。また、素人の自分にメンターさんが会ってくれるのかという焦り。

    返信削除
  189. 1、あなたが引き寄せたいこと
    富、メンター、パートナー

    2、今その引き寄せるものを邪魔している要素
    ・富を手に入れる為のネットビジネスに一心不乱に取り込めないでいる自分
    ・行動力の無い自分

    返信削除
  190. 1、あなたが引き寄せたいこと
    富、名声、幸福、健康

    2、邪魔している要素
    本気になれない自分、自分を信用できない自分

    返信削除
  191. 1 月収100万円の収入.

    2 何故か忙しすぎて、状況が良くならない. 

    .

    返信削除
  192. 1.一生好きな事だけをして暮らせる莫大な資産(6億ぐらい)

    2.月ごとに違ってくる給料。いつもあとどのくらい働かなければいけないかを
    計算していて心に余裕がない。

    返信削除
  193. 1、あなたが引き寄せたいこと
    今までで一番自分に性格の合う魅力的なパートナー

    2、邪魔している要素
    素直になれない、思ったことを行動にうつせない。

    返信削除
  194. 1,志望校絵の合格と、その後のマッサージ学校への入学
    2,異常な集中力のなさ
      

    返信削除
  195. 1 メンター 知識


    2 固定観念 行動力

    返信削除
  196. 1.引き寄せたいこと
    彼との幸せな暮らし

    2.邪魔しているもの
    マイナスなセルフイメージと不完全な信頼

    返信削除
  197. 1.声に覇気をもたせる
    2.喉痛み、声をださなきゃという焦り

    返信削除