2014年3月4日火曜日

○○○と△△△の正体とは?

"お金⇒○○○→△△△→
お金の秘密の方程式"

Mr.Mです、
キムチをください…

すいません、本心です。

さて、くだらない冗談はいいとして
今回は「お金を引き寄せるうえで」で
とても大事なお話をしていきます。

多くの人が「お金を欲しい」と思っています。
実際に、私自身も約数年前までは
「お金がほしい」と思っていました。

しかし、あるときから「お金をある程度」
稼げるようになってから、
一つ気づいたことがありました。

それは、

「何がお金に変わっているのか?」

を理解できるようになっていたのです。

お金が稼げなかったときは、
「お金がほしい…」と口では思って
いながらも、

「何がお金に変わっているのか?」

そのお金の根本が分かっていなかったのです。

そして、実際にこれは、政府や国が
私たちにお金を稼げなくさせるために
意図的に分からなくさせていることに
気づきました。

かなり恐ろしいことです。

なので、今回はその
「お金の根源、お金のシステム」
に関してのお話をしていきます。

今回のこの話をしっかり聞いて、あなたも
真のお金について理解してください。


====================
*重要*本日のミッション
====================


さて、今回のミッションは、

1、この動画を見ての感想

2、あなたは◯◯◯を何にするのか?具体的な行動も書いてください

3、Mr.Mのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?

【参照】プログラム一覧:
http://lifestyle-secret.blogspot.jp/2013/01/mrm-programs.html

をこのコメント欄に書き込んでみてください。

今回の学び、気づきをあなたの潜在意識にしっかり
書き込むためにも必ずやっていただければと
思います。

21 件のコメント:

  1. 1、この動画を見ての感想

    今までお金がほしいと思っていたけど
    何がお金に変わっているか?を
    理解できていなかったです。

    2、あなたは◯◯◯を何にするのか?具体的な行動も書いてください

    まずは、人脈を手に入れようと思います。
    ひとまず、Mさんと仲良くなります。

    3、Mr,Mのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?

    現在、Neo Attractionで学んでいて
    引き寄せを体感できるようになったので、

    MRM SECRETとYoutubeの教材で
    次はスキルを磨いていきます。

    いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. 1、本質は何か?それをふまえて行動したいと思います。
    2、人との繋がりを大切にします。
    3、コミュニケーションの教材や、引き寄せの教材を学び、行動していく。

    返信削除
  3. 1 感想
    お金がほしい、ばかりでした。お金に変わっていく過程にまで意識がいってませんでした。理解することですね。ありがとうございました。

    2  あなたは○○を何にするのか?具体的な行動も書いてください
    人脈を構築すること。そのために相手の話をよく聞くこと、そして信頼関係を構築する。

    3 MrMのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?
     コミュニケーションの教材で勉強します。そして、行動します。

    返信削除
  4. 1、この動画を見ての感想

    ビジネスには、健康と(本当の)人脈がベースにあることがつくづくわかりました。

    2、あなたは◯◯◯を何にするのか?具体的な行動も書いてください

    毎日健康で過ごし、今まで以上に相手の立場を想像して
    友だち関係・知人関係をつくっていきます。
    さらに一流と感じる人たちと一緒にいる時間を増やしていきます。
    健康で過ごすために、自分のしなければならないことのみに集中して、
    外部からのストレスを受けないようにします。

    3、Mr,Mのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?

    今は、毎日Neo Attractionで学んでいます。
    お金のための学習にまずはMRM SECRET PROGRAM。
    Next Communication Secretにも興味があります。

    返信削除
  5. 1 感想
    急がば回れって感じですね。
    なにより、誰ってことデスよね。
    納得です!

    2  あなたは○○を何にするのか?具体的な行動も書いてください
    人間関係と、健康。
    しっかり相手の話を聞き、提供マインダーになること、毎朝晩の運動を習慣化すること!

    3 MrMのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?

    スーパーデトックスシークレットを購入予定です!

    返信削除
  6. 1、河本さんの髪型カッコいいなとか、お金がほしいと思う前にお金を手に入れるには、何がお金に変わるかが大事かを考え様と思いました。

    2、人脈を構築しいい情報や自分自身の事を人から聞ける環境を作る。

    3、今手元にあるpotential secretとM健康系を勉強して自分磨きと後にnext communication secretで人間関係を構築するスキルを磨いていきたいです。
    人に役にたてる情報を提供したり一緒に居るとエネルギッシュさが伝わり元気になれると言う様な人間になりたいです。

    返信削除
  7. 1)動画の感想
    発するエネルギー(健康、思考)によって人脈から知識、スキル、チャンスが生まれ、そこからお金が生まれるのだと学びました。

    2)具体的な行動
    人脈をつくれるマインド、エネルギーを養う。

    3)健康と引き寄せの法則とコミュニケーションがまず大事だと思いました。

    返信削除
  8. 1:人脈、人間関係の大切さを改めて教えていただきました。

    2:毎日自分にプラスになる動画なり音声を一本ずつ聞き続け、行動にも反映できるよう意識していきます。

    3:自身の内的成長を果たしていき、今はまだ趣味レベルである写真と、人脈を最終的に生かせて行くのを目標にします。

    返信削除
  9. 1.お金の本質を考えたことがなかったので、考えるきっかけになりました。
    あと、河本さん、最初のYouTube見てた頃に比べて、どんどん男前になっているなと。

    2.健康。人間関係。相互の誠実な関係。

    3.時間はかかりそうですが、自分の目的をはっきりさせることと、目的に向かって突き進んでいくことです。

    返信削除
  10. 1、この動画を見ての感想
    お金を稼ぐためにも人間関係は大事だとおもいました。
    人は大切にしていきたいと思いました。

    2、あなたは◯◯◯を何にするのか?具体的な行動も書いてください
    健康、人間関係
    健康になりエネルギッシュな人間になる、そして良好な人間関係を築いていけるようにしていきたいです。

    3、Mr,Mのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?
    Super Detox Secret、Next Communication Secret、
    で健康とコミュニケーションの質をあげていきたいです。

    返信削除
  11. この動画を見ての感想
    お金は自分がもている価値あるエネルギーが変換したものだということが
    よくわかりました

    あなたは◯◯◯を何にするのか?具体的な行動も書いてください
    お客様に元気になっていただく
    あるスクールを通じて自分の可能性に気づいていただく

    Mr.Mのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?
    潜在意識の使い方

    返信削除
  12. 1、この動画を見ての感想

    お金に関する考え方を変えなければならないということがわかりました。本当にお金が欲しいと考えるならば、お金が何に変わるかをしっかりと自分の中で理解することが必要なのですね。

    2、あなたは◯◯◯を何にするのか?具体的な行動も書いてください

    世の中の人に希望を与えることです。
    身近な人、そうでない人で人生に絶望している人に、
    道を示してあげる仕事がしたいです。
    まずは株の勉強をします

    3、Mr.Mのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?

    潜在意識を使いこなすスキルですね。そして生活習慣、マインドセットを変えていくことによって仕事のパフォーマンスを上げていきます。

    返信削除
  13. 1、この動画を見ての感想
    お金についてもっと勉強してわかるようになりたいと思いました。

    2、あなたは◯◯◯を何にするのか?具体的な行動も書いてください。
    健康、人に喜んで与えることができる人間になる。

    3、Mr.Mのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?
    Potencial Secret, Super detox

    返信削除
  14. 1、この動画を見ての感想
    お金にフォーカスして引き寄せる事は難しいということが改めて理解が深まりました。
    物、情報、スキル、サービス、時間といったお金に変わるものにフォーカスする。
    お金を所有しているのは人であり、人間社会に生きていく以上人に対して提供できる自分の価値を高めていくのが重要なのではないかと思いました。そして、人間関係を大切にすることで、質の高い情報やスキルを得られ、それがお金に変わる。
    2、あなたは◯◯◯を何にするのか?具体的な行動も書いてください
    まず、健全な肉体であり続けながら、営業でコミュニケーションスキル、マーケティング、パブリックスピーキング、コピーライティング、心理を身につけ、その後心をいやす、笑顔に変える社長になる。

    3、Mr.Mのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?
    健康、潜在意識、コミュニケーション

    返信削除
  15. 1、この動画を見ての感想
    お金に変わっているものは何なのかを考えること。たしかに、お金が欲しいだけではお金は手に入りませんね。

    2、あなたは◯◯◯を何にするのか?具体的な行動も書いてください
    相手を理解することに力を傾ける。相手が望むことは何なのかを考える。
    こちらから何か与えられる人になる。
    身近な人間関係から大切にしていく。
    健康に対して意識を高め、自分のパフォーマンスを発揮できるようにする。

    3、Mr.Mのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?
    今potencial secretを学んでいます。仕事でも人間関係でも日々生きていくだけでもセルフイメージが低いと怖くなってしまって、何もできないんだと感じました。
    まず何か行動する前にセルフイメージを高めて準備をしていきたいです。

    返信削除
  16. 1、人間関係はとても重要だと小さい頃から思っていました。これからも人間関係を大切にして感謝の気持ちを忘れないようにしようと思いました。
    2、相手がどのような事を考えているのか、読み取った上で自分の意見を述べたいと思いました。
    3、Neo attraction Secret を注文してこれから学ぼうと思います。僕は自分の好きなように相手に接しているので、もっと相手と友達関係を深めてお金を引き寄せればと思います。

    返信削除
  17. 1、この動画を見ての感想
    1年ぐらい前までは自分がよければ相手はどうでもいいという風に考えていました。最近になって人間関係がなによりも重要だということに気づきました。人とつながれるようになりたいと思いました。

    2、あなたは◯◯◯を何にするのか?具体的な行動も書いてください
    他人から信頼されるような人間になりたいと思いました

    3、Mr.Mのプログラムで何を選んでお金に変わるスキルを磨くのか?
    コミュニケーションのプログラムを購入して人の心を動かせるようなスキルを得たいと思います。

    返信削除
  18. 1)人間関係の構築や健康のためにお金をかえていくようにしたいと思いました。人間関係の構築で得られるものは沢山あるのだと考える事ができました。
    2)相手に興味を持って接するようにしたいです。人見知りが激しく、狭い視野でしか相手を見ることしか出来ていないです。そのため、広い視野をもつ事で、相手から得た情報等を色々な角度から捉えたり、考えられるようにしたいです。人との関わりから目をそらさずに前に進んでいきたいです。
    3)potential secretとsuper detox secretで心と体を入れ換えています。

    返信削除
  19. 1:お金を得ると言う事は自分の時間と労力を引き換えにしている事と再
    認識しました。

    2:健康に留意し、より良い人間関係を築きたいと思います。

    3:Neo Attraction Secretで心を一新したいところですが、潜在意識の使い方を極める方が先かなと、思ってます。

    返信削除
  20. 1 お金の価値を重く考えすぎてはいけませんね。。
      よく思い込んでしまうので。
    2 人のことを深く理解できるような人になるために頑張ります。
      そのためには健康や無知を克服して。。。
      幸せのために一直線になってみたいです 笑
    3 super detox secretがほしいです。

    返信削除
  21. 1 いろんなことを全部「お金で手に入れよう」と思ってしまう時は、自分がちゃんと周りの人との関係を築けているのか考えた方がいいんだと思った。
    2 仕事を得ることやスキルを身につけることの前に、信頼できる人間でいること、人を大事にすることを一番にしたい。あと毎日走る、しっかり食べる。
    3 いくつか聞いているので、自分を家庭でも友達としても仕事人としても価値ある存在にしようと思いました!

    返信削除