2014年1月24日金曜日

なぜ「やる気」がいらないのか?

  "なぜ「やる気」がいらないのか?"
   3つの「やる◯」の秘密を公開…




Mr,Mです、
今回もかなり興味深いお話をしていこうと思います。

「やる気、やる事、やり方」

突然ですが、この3つであなたが理想を叶える際に
一つだけいらない要素があるのですが、
それが何か分かりますか?

実はこの答えが「分かったとき」に
理想は簡単に引き寄せることができて
しまうのです。

「おい!Mr.M、既にタイトルで書いているやんけ?」

と思われてしまうかもしれませんが、(笑)
その辺は暖かく見守っていただければ嬉しいです。

とにかく、下記の動画でその秘密について
公開しましたのでチェックしてみてください。






=============
本日のミッション

=============

さて、今回のミッションは、

上記の動画を見て

1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの


2、これからあなたが意識すべきこと(やること)



をコメント欄に書いてください。


これもやってみるとわかりますが、書いている段階

で脳が整理されて、あなたの潜在意識に刷り込まれる
ようになっています。

では、楽しみにしています。



287 件のコメント:


  1. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やる気がなかったですが、やることもやり方も
    間違っていました。
    一番はやはりやる気ですね。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    毎朝水を飲む、
    河本さんのミッションに取り組む、
    朝はやく起きるようにする

    返信削除
  2. > 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの


    自分のやり方で納得した結果をずっと出してきた人生でしたが、
    もっと簡単に結果を出せる方法がこんなにもあったんだと!
    視野が狭まっていたし、メンター、コーチの存在が今はとっても大切なんだと最近やっとわかってきました。

    学ぶ事、気づく事っいくつになっても遅くはないと思いますが、歳くっちゃいましたね〜σ(^_^;)





    > 2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    >
    まず考えすぎず素直にマネて行動してみる。
    インプットしたら冷めないうちにアウトプットする。

    返信削除
  3. なかちゃん2013年5月27日 20:12


    ミニフレーンダンプ、早速やってみたいと思います。

    あとやる気、やること、やり方の3つの要素ですね!

    これについては、自分もビジネスを失敗している例(たとえば潰れてしまう飲食店など)
    を見ていて、やること、やり方がニーズとずれているんだなと感じることがよくあります。

    逆にいえばやること、やり方がずれていなければ、うまくいくのではないかとも思っています。

    いずれにしても、その分野で成功されている方から学ぶことが近道なんですね!

    今回もためになりました。これからも宜しくお願いいたします。 こせっきー

    返信削除
  4. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    すべてですw

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    メンターに出会う
    メンターのいうことを素直に実践する

    返信削除
  5. ⒈欠けていた要素


    3つ全部です。
    病床で絶望の闇の中にうずくまっていました。

    mさんに出会えてからは、毎日がキラキラしたものに感じられます。



    ⒉これから意識すべきこと


    何事も、やりたいことの分野でメンターを探して、与え合いながら、長く続けられる良い関係を築いていく。

    人に与える価値のあることを身につける意識も持つ。

    返信削除
  6. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やる気は常にあるが空回り。だった

    人の話を聞くことができなかった私。今現在も多々ある。オリジナルを意識しすぎて自ら情報を遮断。していた

    最終的には自分を見失っていました、、。


    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    素直に人の話を聞く。

    って言いたいところですが、それだけだととまた自分を見失いそうなので、はじめに自分を明確にして良いメンターさんから情報を頂く。行動を起こす。その瞬間から!

    返信削除
  7. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    すべてですね!w


    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    河本さんのおっしゃることをすべて実践するように
    する。
    提供マインドを身につけるために日々提供する
    ようにするクセをつける。

    返信削除
  8. 1)3つの要素でかけていたもの
    すべてです
    2)これから意識すべき事
    常に具体化した思考を持つ事

    返信削除
  9. やる気
    やること
    やり方

    ですね。

    モチベーション 保ち続けるのはたしかに難しいですね。。。
    習慣になるようコツコツ続けようと思います。

    自分のメンターさんを持つことがポイントなんですね。
    他の人の動画も見てみましたが、なんとなく「違うかな」と感じました。
    やっぱり人によって言ってることが全然違うんですね。
    情報を集めすぎると混乱するという意味がわかりました。

    河本さんおすすめのかみむらさん(上村さん?神村さんですか?すいません)
    の動画は良かったです。
    なぜ自分がアウトプットするのか、それは自分の為だと言ってたので
    動画を発信する理由がはっきりしました。
    話の内容もわかりやすかったです。

    河本さんの動画も繰り返し見ています。
    たくさん気づかせてくださってありがとうございます。

    私はまだ自分の本当にやりたいことがはっきりしてないかもしれません。
    ブレイン・ダンプをしっかりやることが必要だと感じています。

    返信削除
  10. 1、3つの要素の内欠けていたもの。
     
      やる気です。
      自分の中では、やる気があると思っていましたが、結果が出ていないということ  は、本気でやる気がなかったのだと思います。熱意ある真剣さで、やっていなか  った。心底達成したいと思っていなかった。のだと思います。
      また、素直に謙虚にメンターを真似て実践していなかった点です。

    2 これからすべきこと。

      素直に、謙虚にメンターの声に耳を傾け、心の底からかくありたいと願い、
      やる気を持って実践、行動することです。
      

    返信削除
  11. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やる気、やること、やり方

    ずばりやることですね。
    何をやっていいかわからなかいため、もしくはやることを怠っていたため、時間だけが過ぎて行ったこともあります。これからは今日やるべきことは今日やる!

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    朝、夜の時間を今まで以上に大事にする。
    夢や希望、欲を書く、意識するトレーニングを毎日15分はする。です。

    返信削除
  12. やり方が欠けていたんじゃないかと思います。

    やる気もあり、やる事がわかっていてもやり方が間違っていたらダメなんだとわかりました。
    ありがとうございます。


    河本さんの動画やメール等に触れることを毎日していきます!

    返信削除
  13. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やる気、やること、やり方

    はじめて聞いてうろこな情報ばかりでした、、


    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)


    MRMの動画を見ること、買った教材をしっかり聞くことやります!

    返信削除
  14. 1)3つの要素であなたが今までかけていたもの

    A.やること・やり方

    2)これからあなたが意識すべきこと(やること)

    A.○今、自分のやること・自分がしているやり方を意識し、他の人のやり方を意識して観察する。○相手とコミュニケーションをとったり、よく観察して、どの人をどの分野のメンターにしたいか決める。○メンターに、気になることがあったらとにかく聞いてみる&自分の方向性が間違っていたら声をかけて欲しいと頼む。○メンターから聞いたことを実行する。○メンターに実行したことの報告をする。○メンターに協力する。○Mr,Mさんの動画を利用しながら、自分がしていることの振り返りをする。

    返信削除
  15. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やること・やり方
    (やる気もでですねw)

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    まずは、MrMさんのミッションをすべて実践します。


    返信削除
  16. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やること、やる気、やり方の順ですね。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    ノウハウコレクターの私ですが、ちょっといろいろ
    気づくいいきっかけになりました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  17. 1.やり方は圧倒的にへたくそでした。

    2.とにかく行きつく先を明確に。

    返信削除
  18. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やる事とやり方

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    毎朝、早起きして(朝型人間になる)、河本さんのメルマガを復習し、頭にたたきこむ。

    返信削除
  19. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やる事、やり方、やる気の順でしょうか。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

       河本さんのメルマガ、動画に毎日触れる。
       メンターに出会う。

    返信削除
  20. 1、3つの要素で今まで欠けていたもの
    やる気、やり方、やる事の順に欠けてました。
      良い情報を浴び過ぎて、何をしたら良いかわからなくなり、我武者羅にやっ  てました。
    2、これから意識すべきこと(やること)
      成功している人の複成をして行く。やる事、やり方を意識する。

    返信削除
  21. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やり方、やる事か欠けていました。

    2、これから意識すべきこと(やること)

    成功している人を素直にまねる。

    返信削除
  22. いつも、良い内容を提供してくれて、とても感謝です。

    水の飲見方1つで、体力や精力がつくのがわかると言う事ですので、

    早速始めます。メンターに従えですね

    返信削除
  23. 1.3つの要素であなたが今までかけていたもの。

     やることがまだまだ明確になっていない。
    勉強の方法もなんとなくわかってきたがまだ身になっていない。


    2.これからあなたが意識すべきこと。
     
     これからやることも勉強の仕方も整理することだと思うので
    整理する習慣をつける。

    返信削除
  24. 現在の自分を理想の自分に変えるワークやりました。

    いつもとは明らかに違う変化が起こりました。

    ここ数日、現在の自分を書き出していて、日によって書き出しすことは少しづつ違うのですが、今日はいつもとは明らかに違ったことを書いていて、理想の自分を書き出そうとした瞬間、一瞬自分の理想の外見が頭に浮かんだのですがすぐに頭から消え、真白になりました。そして、理想の自分を書く紙に以下のようなことを自分の手が勝手に書きはじめました。

    「理想の自分」
    そんなの無くっていい。今のH(自分)は理想のHより素晴らしい。Y(好きな人)に愛されたいと思っていいから…。


    私には絶えず理想の自分像があり、このような文を書いたことがありません。今の自分はダメで、決して理想の自分より素晴らしいとは思いません。
    しかし、今の自分は理想の自分より素晴らしいと書いたのは、紛れもなく私なのです。

    これは一種の逃避でしょうか?それとも、価値観を変えるいいチャンスでしょうか?

    Mr.Mさんから届くメールを読んでると、これは価値観や考え方を変えるいいチャンスだと思い、行動した方がいいと思います。

    最後の一歩として何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

    返信削除
  25. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やり方とやる事でしょうね。これだと思ってがむしゃらに自分ひとりでやっていても結果は中々でにくいです。メンターも求めていませんでした。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    メンターの引き寄せです。ミッションも毎回やってアウトプットすることです。

    返信削除
  26. 【1, 3つの要素であなたが今まで欠けていたもの】
    やる気(持続するモチベーション), やり方(今思えば自己満足になっていた)

    【2, これからあなたが意識すべきこと(やること)】
    インプットする時は常にアウトプットすることを考え、目に見える形でアウトプットする。ブレーキを外していく。ミッションを必ず行うこと。

    返信削除
  27. {3つの要素であなたが今まで欠けていたもの}
    やる気、積極性、勇気

    {これからあなたが意識すべきこと(やること}
    理由ばかりを並べ上げずに、行動あるのみ

    返信削除
  28. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの 

     やること


    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

     毎日水を多めに飲む
     少しでも歩くようにする
     本を1ページでもいいから読む
     ポジティブな事に焦点を当てる

    返信削除
  29. 1 すべてかけてます(汗)
    やる気、モチベーションの維持。
    即実行のやる事!
    そして、やり方の方向性

    2 すべて軌道修正することと、Mさんにメンターになって頂く為に会いに行かせて頂くための、セミナー代の資金をネットで稼ぐ事です。

    PS
    私も水は良く飲みます。そして25年間、私は薬を飲んだことがありません!39度でも仕事しますしいつも自然に回復します(笑)医者の世話になったのは、交通事故にあったときと、精神的なめまいだったのですが、脳梗塞の可能性もあり診察してもらった時と、会社の健康診断の時だけ。めまい以外は本当に健康です!しかも、めまいの原因がお金なので(汗)だから稼いだらめまいしませんからハッピーな毎日をおくれます(笑)

    余談、失礼いたしました。

    返信削除
  30. 1、3つの要素で今まで欠けていたもの

    ・やる事
     →表面上のことに気を取られ、本質が見えずにいました。
    ・やり方
     →目標を具体化できていなかったためにやり方がイマイチわからずにいまし   た。メンターがいないのも原因


    2、これから意識すべきこと(やること)
    ・ブレインダンプをさらに進めて、優先順位を明確にし行動する
    ・目標をHave,do,に縛られず、"理想の日常"にフォーカス
    ・どうやったら思考、にする!

    返信削除
  31. 1、三つの要素でかけていたもの。

     自分はやり方についてかけていたと思います。優良なノウハウや情報にせっかく投資しても、その内容を完璧に教わったとおりに実践せず自己流を混ぜてしまったり、自分で勝手にここはそんなに重要ではないとか判断して手順を端折ったりしていたところがあります。

    2、これから意識すること。

     毎日理想の日常を想像する。紙に書く、メールに書いて携帯に入れて電車の中や空き時間に頻繁に見る。

     水を二リットル飲む。

     30分間インプットの時間を持つ。

    返信削除
  32. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    →『やる事』でしょうか。その部分が欠如しています。
    ですから、このメソットに出会ってから、気にかけて『やる事』を実施しています。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    →とにかく、ミニブレインダンプに取り組んでみます。

    返信削除
  33. 1.素直に人の意見を聞くこと
    今まで自分のエゴを守ってました。自分が正しいと思ってました。私は結果を出したいので、人が言うように素直に聞きます。

    2.素直に人の意見を聞くこと
    とにかく、自分の意見、考えはさておき人の意見を素直に聞いて学ぶこと。

    返信削除
  34. 要素で欠けているもの→圧倒的にやり方でした。

    そして、結果を出すために意識しなければいけないこと→成功者のやり方を観察、そしてやっている理由を聞いて真似をする。

    あと腸内洗浄です。

    返信削除
  35. 1.やる気はいつもあるけど、やり方がわからなかった。

    2.メンターさんが必要だけど、その人を信じれるかわからない

    返信削除
  36. 1、やる事 やり方

    2、良いメンターさんに出会うこと。

    返信削除
  37. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    →かなり遠回りなやり方ばかりしていたと思う。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
     
    →(仕事でもそうですが)まずは、その道のプロの人から
        習ったことを忠実にやる。
        魂で繋がったメンターに出逢いたい。

    返信削除

  38. 1.3つの要素でかけていたものは、やる気やり事やり方の全部です。目的が具体的にはっきりしていなかったため、何をやればいいか又、やり方が分からず独自の方法でやってみるものの、結局自信がなくなって間違っているのではないか、失敗したらどうしようとか不安になり悪い想像ばかり繰り返してやる気を失っていました。

    2.これから意識すべきことは誰の話でも素直に聞く。そして自信を持って行動して、どうやったら上手くいくかを意識する。です。

    返信削除
  39. 1、三つとも全てかけている。=>継続していない
    三日坊主で終わりだから、全てが止まるから、三つとも意味がなくなる。少しやり始めても、結局日常の忙しさにかまけ(言い訳さえ忘れるほど)、いつの間にかやらなくなることが多いことに気づいた。だから成功しないんだ、、とやっと、、

    2、ぐちゃぐちゃつべこべいわず、ともかく行動してみる、習慣的になるようにする。やっぱり意識的努力が必要。セルフイメージを高める。直観をもっと大事にする。

    返信削除
  40. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
      やる気です

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
      習ったことを忠実にする

    返信削除
  41. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やる事、やり方の明確化が、欠けていたと思います。やるべきことの、優先順位も、その時時の、自分の気持ちに左右されて、後回しにしたりして、時間を無駄にしていました。
    直ぐにやる。事の大切さの認識も欠けていたと思います。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    これからは、まず、自分のやらなければならないことを明確にし、どのように行動すれば良いのか、やり方をしっかりイメージしながら組み立て、やり方が決まったら、即行動をおこすことが必要だと思っております。
    そして、メンターの存在の認識をもっと深めていきたいと思っております。

    返信削除
  42. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    自分の成功したい分野で学びたい人を決め、
    直接指導ではないのですが、
    間接的に指導していただける環境は購入しましたので、
    やること・やり方は大丈夫だと思います。
    欠けていたわけではありませんが、
    それを学び続ける「やる気」の維持が求められます。


      
    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    教えていただいたこと、その枠組みの中から逸脱しない。
    結果が出るまで、自分の思考を持ち込まないよう律する。
    これを必ず守ります。

    返信削除
  43. 1、やる事とやり方が特に大事という認識が欠けていました。今まではいつも気合い入れなきゃと焦ってばかりでした。
    2、やる気が出なくても取りかかりそしてやる事とやり方をしっかり守り継続して取り組んでいきたいと思います。あとメリハリをつけながらやっていきたいと思います。

    返信削除
  44. 1) ヤル気 やり方 やる事3つの要素で欠けていること。ですか・・・
      私は 「やり方」です。 今後はやる事も変わってくるのですが
     今度は、   「やり方」に注力したいです。

    2)これから私が意識してやることは・・・
       ※素直に習う姿勢を前面に出すこと。
       ※やり方を変えたり、素直に教わったりして以前の私の古い考えを手放す。
       ※提供マインドで 、教えてくれる人との関係をより良く、強く築く。
       ※もっと習って、早く出る結果を体感しつつ、次は更に結果にこだわる。  
       ※もっと意識して  水を飲む。
                       です。
               今日も課題を有り難うございます。     

    返信削除
  45. 1.やる事、やり方

    2.メンターさんを作る

     教わったこと、いい習慣を続ける

    返信削除
  46. (1)私は「やる事」が欠けていたと思います。

    (2)毎日外出し、人と会うことを習慣にしていきたいと思います。

    返信削除
  47. お疲れ様です。

    欠けていたもの

    身近なメンターさんがいないこと

    意識すること

    諦めずに継続すること メンターさんをみつけ同じようにやってみる

    すみません。ずっと気になってたんですけどメンターさんってどういう意味ですか?(。>д<)

    返信削除
  48. 1
    やる気やり方やることの3つすべて
    2自分が今本当にしたいことは、潜在意識を変えたいと思っているので河本さんの言われている方法をまずはインプットしてアウトプットしていきたいと思ってます。

    返信削除
  49. ・3つの要素で かけていたもの・

    「やる事」が明確になっていなかったと思います。
    やる事について、疑心暗鬼になったりしていました 。

    ・これから意識すること・

    本当にやりたい事(夢や目標)の「本当に」ではなく、「やりたい事」に焦点をあてて、悪戯に自分の不安感を煽るのをやめ、(ブレインダンプでの不安感の書き出しをして、ギフトに替えて) やりたい事のために やる事 の 些細な点からでも、今できることをすぐに実行していきます。。

    返信削除
  50. 1. 自分は 1番足りないのは やる気です。 
      3つとも足りてないのですが 
      どうしても逃げてしまって 
      やる気が出ません。 

    2.なりたい自分 なりたい未来 
      これに意識を向けて 
      ただただ突き進むしかないと思っています。 
      

    返信削除
  51. 3つの要素。
    やる事・・・3日前にブレインダンプをして導きだせました。
          早朝ウォーキングで早寝早起き。生活リズムを整える。
    やり方・・・毎日、ブルーソーラーウォーターを1.5ℓ飲む。
          ウォーキングで体を動かし、日光に当たり、生活リズムを整える。
          1時間、歩く。
          メンターさん河本さんの動画、メールをみる。学ぶ。サブリミナル      CDが届いたら毎日聞く。
    やる気・・・モチベーションがなかなか続かないのがかなり、欠けています。
          逃げてしまう。めんどくさいとか、眠いと言い訳をさがし          て・・・。

    これから意識すること。
          めんどくさがらずに、1日目歩いてみる。で2日目歩いてみる。
          1日、1日を毎日、続けて行く。朝、二度寝をしない。
          水飲む。行動を継続する。
          やる気を意識する。
          近所の人を気にしない。
          まず、行動してみる。

    返信削除
  52. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    全部だと思います。
    メンターがいなかったために、本だけ読んでもやり方が分からなかったから
    やる気があっても進めなかったし、
    進めないからやる気もなくなって、やることも分からなくなってしまった。



    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    MrMさんのミッションを継続すること、
    アウトプットし続けること

    返信削除
  53. 1,3つの要素でかけていたもの
    やっぱり、全部だと思います。
    あるかなと思ってたやる気も考えてみるとめちゃくちゃあるってほどではなかったと思います。

    2,これから意識すること
    毎日2リットルの水を飲む。
    1日1日を無駄にしないように毎朝毎晩15分瞑想する。
    毎日、感謝ノートをつける。
    早寝早起きを徹底する。

    返信削除
  54. イメトレ、行動、抽象度を上げる

    好きなことがふえてきた

    返信削除
  55. 1、3つの要素であなたが今まで欠けて いたもの
    常に独学でメンターはいなかった
    時間の無駄だとは思っていた

    2、これからあなたが意識すべきこと
    常に笑顔で遠慮しないこと
    目的に応じた人脈を構築すること

    水は朝約1リットル飲んでます

    プチブレインダンプやってみます
    日記感覚ですね♪(^^)

    返信削除
  56. 1.3つの要素で欠けていたもの・・やる事 と やり方 がわからないでいます。
    2.これから意識すべきこと・・具体的に、「こうなりたい!」と思える事をやっている人を探してみる。出会えるように意識する。

    返信削除
  57. 1 一旦やる気を出せばやり始めるんですが、そこに行き着くまでが長いのが問題でした。
    2 成功するためにはやはり、『やること』をすぐ始める姿勢が必要。切羽づまるまでなにもしないということをやめる。

    返信削除
  58. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やり方 やること 2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    メンターのいうことを素直に実践する

    返信削除
  59. 何度も動画を再生しようとしましたが、再生出来ませんでした。何故でしょうか、何が原因かお心当たりあればご指導よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  60. 1、3つの要素であなたが今まで欠けて いたもの
    やること、やり方、やる気
    やる気はMrMさんのメールもらってからは出てきました。

    2、これからあなたが意識すべきこと (やること)
    ブレインダンプをして目標を明確に、不安をなくす。
    後、メンターさん見つけたいですね。

    返信削除
  61. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    行動力、意識の継続、やり方という考え

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    Mさんのメール、早起き、感謝、実行、継続

    返信削除
  62. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

      やり方、やる事への知恵、明確さ


    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

      頭をクリアな状態に保つ

    返信削除
  63. 「どうしてそんなにきれいなんですか」「どうしていろっぽいんですか」とよくきかれるけれど、わたしは「わからない。」と答えます。だってほんとうにどうしてきれいなのかわからないんだもん。

    返信削除
  64. 1、3つの要素で今まで欠けていたもの
    やる気、やり方、やる事の全てです。
    2、これから意識すべきこと(やること)
    モチベーションを常に上げるための動画を毎日見たりして行動に移すこと。

    返信削除
  65. 1.
    ➀やること
    ➁やり方

    どちらも欠けていました。


    2.
    2週間に一度ブレインダンプをして、
    自分の頭を整理する癖をつける

    返信削除
  66. やること(what)が分かりやり方(how)が明確になると
    自動的にやる気になります!

    ですので、そうなっている人にやることを
    聞いてやり方は自分で考えて、身につけて
    いきましょう!

    返信削除
  67. やる事かも。そもそも理屈ばかりで何もしてきてないのでは。
    こう書くと実際情けない。
    まだ慣れないけどブレインダンプのパワーに期待。自分の置かれてる状況に背つかれて逃げるように生きてきたからか、立ち止まったら迷子かも。まぁ立ち止まる機会ができただけ感謝してますけど。

    返信削除
    返信
    1. これから意識すること。
      一日をスカッと生きる。空振りのスカじゃなくて、や、この際、空振りでもいいか。振り切ったら。

      削除
  68. 1.三つの中で欠けているもの...やり方
    2.これから意識すること...実は今朝から始めてますが水を飲むことです。継続していこうと思う。

    返信削除
  69. メルマガ有難うございました
    1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やる気には波があって(躁鬱気質?)ひらめいたり、ワクワクしたりする期間もあるのですが、長くは続かず、テンション下がった時は逆に冷静な目で自分が見れてる感じもします。高低差が大きいことと高い時間が短いと思います。

    やること、今はある分野でメンターと覚しき人がいて通信講座受講しています。

    やり方、通信講座だけでは足りないので自分のフィーリングでプラスαしています。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    自分の性格の不安定さ、自信の無さを何か結果をだして乗り越えていくことだと思います。

    返信削除
  70. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やることと、やり方。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    メンターから教わること。

    返信削除
  71. 1 やる事 やり方が欠けてます
    2 MRMの動画見て教材聞く事

    返信削除
  72. 1、全てです。
    2、メンターを探す。ブレーンダンプを定期的に行う。

    返信削除
  73. 1 やり方がかけている。何時も、一気にばっとやるだけで、持続力がない。
    2 持続できるシステムを作る。早寝早起きの習慣をつけて、一日をメイクする。

    返信削除
  74. 1.やり方
     良いメンターに出会っているのに、自分のやりたい事ややり方を優先して
     遠回りしているかもしれません。

    2.メンターの教えて下さることを忠実にこなして、なおかつ自分の夢も明確に
     して実行していく。

    返信削除
  75. 1 やることは分かっているけど、やり方がわからない。

    2 メンターを早く見つけて実戦に組み込んでいくこと。

    返信削除
  76. 1 全部かな~。

    2 今は自分のブレーキをはずしたいので、ナチュラル覚醒剤やセルフイメージワークをしつつ日頃自分がどんな考え方や反応をしているか意識しつつアウトプットすることかなと思います。

    返信削除
  77. 1 全て足りてなかったと思います。

    2 理想のライフスタイルを詳しく書き出して明確にすること。

    返信削除
  78. メール有難うございます。確かに読む量が多く河本さんのエネルギー迫力が迫ってきて時間との戦いでした。まず理解してこなしていこうと思っていましたが とりあえず見たり聞くだけでも良いとのことで安心しました。
    1.3つの要素でかけていたこと
       やる気はいつもバリバリあります やることも毎日しています。
       でも そのやり方が合っているかは 分かりません。
       そこが問題でメンターさんが必要になるのでしょう。

    2.これから意識すること
      お水はよく飲むほうです。でも寒くなるとどうしても控えてしまいます。
      とりあえず今毎日してることを続けることでしょうか。でも1、の答えと重なるのです
      が このやり方が合っているかが問題です。

    返信削除
  79. やり方が不十分だと思いました。

    朝時間を気にしながら瞑想しても意味がないと思いました。
    朝早く起きて、それだけに集中するようにします。

    返信削除
  80. ①欠けていたこと
    やる気がありすぎて突っ走ってしまい長続きしないのは、物事を継続させる長期的な展望が欠けていたこと?(やり方)
    ②意識すること
    物事を継続させるためにどのようにすれば良いのか、力の配分などを冷静に見極める目をつける

    返信削除
  81. 1,やり方 僕のメンターさん河本さんです!河本さんを信じて色々なメゾットに取り組む。
    2,やること まずはブレインダンプ!そして水を飲む

    返信削除
  82. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
      
      やることとやり方…これでいいのかなという確信のようなものがかけていました。


    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

      ・メンターさんを引き寄せる。
      ・ブレインダンプを継続する。
      ・宿題をやる!

    返信削除
  83. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    どれも欠けてません。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
     いままだ師匠と呼べるピッタリな人と会えてません。数人と実際会い、
     ほかにもメールなどで対応してもらった人もおりますが
     これだ!と思う人は、全世界で翻訳されている有名すぎる人なので無理そうだし、
     つい最近みつけた この人!という人は年内は予約が満杯なので来年チャンスを  狙ってみます☆

    返信削除
  84. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
     やり方が欠けていたと思います。
    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
     潜在意識(宇宙)にオーダーできるものは一つだけということをMr.Mさんの資料を見て最近気づきました。潜在意識の仕組みを知ったうえでアフォーメーションをしつづけて自分の信念(ツイてる)を現象化していこうと思います!!

    Mr.Mさんもっと動画を提供してください!!(笑)

    返信削除
  85. 1.やる気はあっても、やる事がわからず、やり方もわからなかったのでそのふたつですね。

    2.自分の好きな生活を行っている人を探す!

    返信削除
  86. 1.3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
     やり方かな。引き寄せの法則は10年前から知っていたけれどなかなか叶わないの   で、途中でやめてしまったり、信じられなくなったり。

    2.これからあなたが意識すべきこと(やること)
     MrMさんから教えていただいたことを実行すること。
     引き寄せの法則が身つくように勉強していくこと。

    返信削除
  87. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    全部欠けていると思います。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    100個のやるべきことを淡々とこなします。
    ブレインダンプも、そのうちの1つに加えます。
    メンターと呼んで良さそうな人はちらほらいますので、彼らから学んでみます。


    返信削除
  88. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    →やり方(我流でやろうとしてしまう)

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    →結果を出している人から学ぶ

    返信削除
  89. 1,3つの要素でかけていたこと
    やることと、やり方

    2、これからすべきこと
    成功している人を見つけて
    仲良くなり、
    その人から学ぶ!

    返信削除
  90. 1、欠けていたもの やる気は全くないというわけでわないが、浮き沈みが激しい。でも、やることをやってるうちに自然と湧いてくることが多い。  やることについては背伸びをしてついつい自分のレベルに合わないハイレベルなことをやろうとしてきた。また、明確にされることはほとんどなかった。だから自分が今どのあたりにいるかわからなかった。   やり方、 計画性がかけている。なにかぼんやりとした不安に苛まれながらイライラしてやることが多く集中できず、能率が悪い。量も少ない。  2これからはブレインダンプして頭をスッキリさせてから、紙にやること書いて明確にしてスケジュール立ててやる。

    返信削除
  91. 1.欠けていたもの:モチベーションを継続させ、何かを継続させること。

    2.意識すべきこと:継続する!!

    返信削除
  92. 1、欠けていたもの
    ・やること、やりかた
    2、意識すること
    ・理想の自分を意識する。常に引き寄せが作動していることを忘れないようにする。自分の言葉に気をつける。

    返信削除
  93. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やり方。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    実際に会えるメンターさんを見つけること
    並行して本やネット上でも参考になるメンターさんのやり方を見つけて実行する事。

    返信削除
  94. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    殆ど全部に欠けがありましたね(笑)
    そもそもやる気の段階で、ブレーキが掛かり過ぎて進めなくなる事があります^^;
    そして、「得たい結果」だけはあるのだけれど、
    そこへ到達する為の...「やる事がわからない」「やり方もわからない」と。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    メンターさん という存在を意識しています。

    返信削除
  95. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やる事、やり方

    今までは自分なりのやり方で前に進んでいたが、やはり正しいやり方、やる事を明確にして実践していきたいです。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    ブレインダンプを実践し、明確化し継続する事。
    メンター、自分の師を見つける事。

    返信削除
  96. 1)やることとやり方
    2)メンター達の動画を出来る限り見て聞いて、深層心理に落としこむ!
    そして、自分を信頼すること!

    返信削除
  97. 1)私の欠けていたものは、やり方・やる事です。
    2)欠けていた理由は、経験のない事を自分の仕方でしていたことだと思います。
    なので、これから、メンターに言われたことをとにかくしていこうと思います。
    私は勝手ながら河本さんをメンターにさせていただいています。
    そのためには、河本さんからのメルマガや教材のミッションを必ず行なっていこうと思います。

    返信削除
  98. 1.欠けているものは3つすべてなのかも・・です
    2.とにかく有言実行・1日の目標設定とそれに見合う行動をする

    返信削除
  99. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やること、やり方

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    素直にメンターの真似をする。

    返信削除
  100. 1.3つの要素で欠けていたもの
      やり方 やること
    2.これからあなたが意識すべきこと(やること)
      やってみる勇気。優先順位をつける。

    返信削除
  101. 1、やり方、やること
    2、朝もう少し早く起きる
     ダラダラインターネットをやめる
     時間を大切にする

    返信削除

  102. やることとやり方が欠けていた

    師匠に出会うこと

    返信削除
  103. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    自分のやり方、やる気ですね。
    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    理想の一日を書き出すこと。
    河本さんに感想メールを送ること。
    だらだらする時間を減らす。

    返信削除
  104. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
      すべて

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
      夢にフォーカスしてみる
    ブレーキに気付く積み重ね
    いいメンターの云うことを素直に聴く

    返信削除
  105. 1、やること、やりかたは欠けています。状況を変えるところまで自分の時間が取れなくて考えが回らない状況に気づいていないことがまずかったです。

    2、スタッフを探すことが急務だと思いました。考える時間がとれないのでまずいです。

    返信削除
  106. 1 やる気 やること やり方 すべて欠けています

    2 メンターさんに出会うこと、探すことです。
     Mさんのメルマガを見て勉強します。

    これからも宜しくお願い致します。有難うございました。

    返信削除
  107. 重要なのは、まず
    「やる事」であり次に「やり方」が
    大事になってきます。

    そして、この2つが埋まった瞬間、
    自ずと「やる気」が出ているのです。

    返信削除
  108. 3つの要素でかけていたものは、やり方なのかなと思います。
    私は昔はプライドが高く、言われたことを素直にできなかったです。
    高校で競技で結果が出なかったのはそれが原因なのかなと今は思います。。
    今後は、どうしたらそうなれるのかその道のプロに聞いて素直に実行していきます!

    返信削除
  109. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの 

     やること  きちんと決め切れていない


    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

      先ず、潜在意識に刷り込むための行動をキッチリと決めて
    毎日実践する。

    返信削除
  110. 1、やる事、やり方、が欠けていた、間違っていた、と思いました。
    2、河本さんのメルマガを学び、それにそってやる事を継続していきたいと思います。

    返信削除
  111. 1、やる事、やり方が欠けていました。
    2、やりたいと思っている事を楽しんでやっている人を見つけること(メンターを探し、見つけて、素直に真似をする)

    返信削除
  112. 1、やる事、やり方
    2、メンターさんを見つける!

    返信削除
  113. 1、やる気が続かない事、やる事を決めてない事です。
    2、Mさんの動画をみてモチベーションを上げる。
    メンターさんをみつけ 、質問して素直にまねする。

    返信削除
  114. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やる気はあったのかもしれないけど、
    やる事、何をしたらいいのかよくわからなかった。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    メンターを探す。どこにいけば出会えるのか意識しておく。

    返信削除
  115. 1 やることやり方が正直結果を早く出したいという焦りだったり、メンターさんに聞いたり会うのは、勇気がいたりして気が引けてしまう感じです。でもやっぱそれ以上に結果が欲しいし、セルフイメージで出てきたアマゾンの転売を今考えています。メンターさんは、そのプロのblogをみたり直接メールを送ったりしてアプローチしていこうと思います

    返信削除
  116. 1:「3つの要素であなたが今までかけていたもの」
    やる事、メンター。
    2:「これからあなたが意識すること」
    メンター探し。

    返信削除
  117. 1、かけているものは
    やり方です。やる気はいつも空回りしています。やる事は完璧ではないですがなんとかこなしています。ただ、やり方だけはかけていると断言できます。効率の悪さ、自分本位の考えに走っていることも多々あり、無駄が多すぎです。何をどうして行けばいいのか?何を質問すべきなのか?また、人に聞くこと話すことが苦手ということが厄介です。セルフイメージが低いのが原因であることは確かだと思います。
    2、なのでやる事はセルフイメージを高め、コミュニケーションをうまくしていくこと。
    です。

    返信削除
  118. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やる気です。未だにトラウマを書き換える事に成功していません。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    人の話をよく聞き、信じる事から始めようと思います。

    返信削除
  119. 1,すべてがたりなかったです。やる気が継続しない、のはやることや、やり方が間違っているというか自分にヒットしてないからなのか、あきっぽいのか、、
    2,継続して楽しんでやれるやること、やりかたを見つける。メンターを探すことです。

    返信削除
  120. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やり方だと思います。
    やる気はめちゃくちゃあって、周囲があきれるくらいがむしゃらに取り組んできました。
    友だちや上司からも、あなたは飛躍できるはずなのに、どうしてこの状態でとどまっているのか不思議だ。成功者の本にあなたの名前があると思ったのにまだなかった。何をやっているのか。等々言われたことが何度かあります。
    その場で全速力で数十年走り続け、ほとんど前進していない状態で、体力もやる気も奪われ、燃え尽き症候群って感じです。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    メンターさんを見つけ、メンターさんになっていただくこと。
    メンターさんが出来るまでは、自分でできる限りのことをします。


    返信削除
  121. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やることとやり方が間違っていました。
    その結果、やる気が出なくなってしまいました。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    メンターを決めて素直に学び実践する。
    Mr,Mの動画で学び、実践していきます。

    返信削除
  122. 1. やる気(モチベーション)を常に同じレベルで継続する為に何が必要か、という事に対する考察が足りませんでした。

    2.身近でメンターさんになれる人を探していく作業が必要です。

    返信削除
  123. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

     やる気、やり方、やる事、全てが欠けていたと思います。
     やる気は中途半端、やり方、やる事が間違っていたので、今まで成果が出ていな 
     のではと思います。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

      この人みたいになりたいと思っている人がいるので、
      その人に、助言をあおぐ。

    返信削除
  124. 1・一番欠けていたのはやる事とやり方
    自信がなくて、やる気もそがれていたと気が付きました。

    2・自分ひとりで考えていないで相談すること。
    どうやって立ち上げていくのか、知恵を借りること。

    すごくすっきりしました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  125. 1.何かが欠けていたと表現するより「やる事」と「やり方」を一緒にしていました。今回の動画を拝見してすごく納得しました。

    2.上記1のミッションを踏まえたうえで、自分の願望に対し
    ・目標を明確にする(達成している1日のスケジュールを立てる)
    ・目標達成のためにすべきアイデアた行動、思わぬ失敗の為の解決策を考える
    ・2点のインプットとアウトプットを習慣化する

    本日の動画内容に沿わないミッション回答になっているかもしれませんが、動画を見ている最中にこれらの事を考えました。
    完璧主義になりすぎず、僕の手の届くところから始めて理想を手に入れてみせますわ!!

    返信削除
  126. 1 : 「やる事」が特に欠けていると思います。

    2 :
    ・ 頭に入れてそれで満足していたので、これからは実際に紙に書いてアウトプットして自分のものにすること。
    ・ 途中で途切れてしまったり、一夜漬けなタイプだったので、これからはコツコツ物事を継続すること。

    返信削除
  127. 1やる気です

    2潜在意識の勉強、とにかく勉強を習慣化させる!

    返信削除
  128. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    「やり方」が自己流でうまく機能しない。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    メンターさんの成功体験を真似たい。

    返信削除
  129. 1.3つの要素で今まで欠けていたもの
     
    やること、やり方

    2.これから意識すべきこと

    自分がなりたいのはどんな人なのか、メンターさんにすべきなのは
    どんな人なのかを明確にすること

    返信削除
  130. 1、やり方かしら!?
    やる気はありやる事やってもやり方が間違ってるからなかなか良い結果に繋がらなかったんだと気付きました。

    2、学びないメンターさんやその分野のプロの人を見極める事

    返信削除
  131. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  132. 1、やり方です。
    最近は効率の良い人を観察して真似ています。

    2、やる気がでない→MRMさんの動画を見てモチベーションを上げる!
    朝起きて水を250+250ml飲む!

    返信削除
  133. 今回も沢山の学びが詰まっている動画をありがとうございます。

    計画や戦略の本質のような気がしました。

    1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    「やること」の超明確化です。
    それを実行することによって、
    「やらなくていいこと」が自動で明確になりました。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    すでにできている方から、
    「やり方」を徹底的に真似します。

    返信削除
  134. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    正直言うと、全部欠けていましたが(笑)
    やり方が特に重要なのかなと思いました。

    エゴの保守を本能レベルでやってしまうところはあったので
    踏ん切りが付かない状態のままだらだらと時間が過ぎてしまうのは
    まあまあ納得できることだと思います。


    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    エゴを外すために素直になること
    自分の保守的な理由を剥がしていって
    望む結果に向かって体質性格を変えていくこと

    具体的には、各種ビデオで言われているような提供マインドを確立して
    それが当たり前の状態であるようにすること。

    そして根性、
    こういった連続プログラムを継続してこなしていくことでこれもまた習慣化されていき、
    自分の糧になると確信しています。

    返信削除
  135. 1.やり方。そして、実はやる気も…(^_^;)

    2.メンターを探して、出会い実践すること

    返信削除
  136. いつもありがとうございます。

    1.3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やる事とやり方

    2.これからあなたが意識すべきこと(やること)
      メンターから教わったことを素直に聞いて、実行すること。
      完璧主義になりすぎないこと。

    返信削除
  137. よーく考えたらやる気が欠けていたことに気づきました。
    何かに興味をもってもすぐあきてやる気が持続しなかったり。

    自分が本当にやりたいこと、好きなことをもう一度考えてみようと思います。

    返信削除
  138. 1.全て中途半端で欠けていました。
    2.完璧でなくても良いと意識する。
      メンターの教えを再度確認する。
      ブレインダンプ。

    返信削除
  139. 1)やることアイデアをだすことはできていますが、やり方収入に結び付く方法がわかりませんでした。
    2)自分の理想とすることを実現している人のセミナーなどで出会い学ぶ。

    返信削除
  140. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やり方だと思います。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    大事なことを後回しにせず優先して取り組む習慣をつける

    返信削除
  141. 1、すべてだと思います。

    2、朝早く起きるetcをして生活習慣を改善する

    返信削除
  142. 1.やる気っていうのが難しいんです…でも急にやる気がでてきたりもするし…やる気っていうのがよくわかりません。ブレーキをはずすのってほんとむづかしいです(~_~;)
    2
    河本さんに教えてもらったブレーキの外し方をする。
    勉強できる生活にする。早寝早起きとか。
    メンターさん=先生、先輩に勉強の仕方を聞く。各教科。

    返信削除
  143. 1 やり方かな(本当に合っているのかこれでいいのか不安な面があったから)
    2 「自分」はすてて、その道のプロの言うことに素直に耳を傾け、信じて、実践すること

    返信削除
  144. 1、やる気、やること、やり方の3つの要素の中ではやり方が欠けていたと思います。
    2、理想とするメンターさんのセミナーに行く。

    返信削除
  145. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
       ・ 一番欠けているのは、やり方でした。
        目標に沿っていないやり方をしてきていたなと感じています。
    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
       ・やり方を知っている人に聞くこと
       ・メンターさんを見つけること
       ・エゴを守るより、結果をだすこと

    返信削除
  146. 1、 やる気

    2、 動画の内容と離れてすいません.
    引き寄せの法則を使ってお金を次々に引き寄せる.
    .

    返信削除
  147. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    ・ やり方です。やみくもに行動していた気がします。
    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    ・やり方を教えてくれる人を探し、真似ること。

    返信削除
  148. 私もやり方がわかっていないと思いました。
    変に空回りしていたり、とある先輩に「こうした方がいい」と言われ、他の先輩には「それはしない方がいい…」と、実際にこういうことがあって混乱していたところでした!

    まずメンターを絞ることですね!
    私は本でもなんでも、より沢山の意見や考えを取り入れようとしていましたが、それだと上手くいかないんですね。
    勉強になりました。

    まずメンターを絞り、その方に聞きにいきたいと思います!

    返信削除
  149. 1やり方、やること だと思います
    2意識して常に理想像を探すようにするということをしたいと思います。

    返信削除
  150. 1 やり方
    2 今まで、性格的にいい加減なところもあるものの、変にきっちりとか、理想が高すぎて完璧主義的なところがあるので、自分のキャパシティを越えたものをやろうとして継続できなくなって、諦めることが多かったと思います。
     また何か物事を始めるときは良いお手本になってくれる人、メンタ―を意識したいと思いますが、今の私のメンタ―の一人は河本さんです。
     河本さんの作った教材から学んで自分でやると決めたこと、またミッション等のやることを河本さんのマインドセットである、あせらずゆっくりと完璧主義にならずに継続していくことを見習い、そのことを意識し取り組んでいきます。

    返信削除
  151. 1 欠けていたこと
    やり方を学ぼうとしなかったこと
    2 やること
    メンターさんの教えを忠実に実践すること。聞いただけで理解したと思わないこと。
    です。

    返信削除
  152. 1 やる気
    2 自分の我を出さず言われた事を素直に実行する

    返信削除
  153. 1,素直さと行動力

    2,常に人に見られていても恥ずかしくない行動をとる

    返信削除
  154. 1 やり方をしっかり学ぶ事


    2 学んだ事は行動する 習慣にする事

    返信削除
  155. 1 やる事

    2 Mr,Mさんのメソッドを完璧主義にならない程度にこなす。

    返信削除
  156. 1.やる事、やり方でした。

    2.メンターさんを見つける。

    返信削除
  157. >1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    ずばり、やることです!
    >2、これからあなたが意識すべきこと(やること
    やるべきことでなく、自分の気持ちに正直になって「やりたいこと」をやることに据えることですね。

    返信削除
  158. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    →やる気です。


    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    →まずは一歩踏み出してみること、やってみることです。

    返信削除
  159. 1やり方
    2成功者のやり方を真似て行動する

    返信削除
  160. 1 やること、やり方です。自分なりにやっていましたが、結果が出ていないので、空回りしているだけです。やることが間違っていればやり方は的外れです。
    2 先に塀の向こうに財布を投げることです。

    返信削除
  161. 1やる気はあっても、やること・やり方が間違っていたんですね!w

    2やる気・やり方・やることを意識して行動をする。
     良きメンターさんに巡り合えること?

    返信削除
  162. 1.3つの要素で欠けていたもの:全部ですwやる気、(モチベーション)の維持そして、やり方とやることについては、自分一人で頑張っていて、メンターをもたなかった。
    2.これからあなたが意識すべきこと(やること);メンターをみつけて、すなおに、やり方とやることをしること。です!

    返信削除
  163. 1:3つすべてです。

    2:決めたことを継続すること。これが一番難しいけど1分間でもいいので続ける。
     あとは成功している人を見つけてその人のマネをしてみる。

    返信削除
  164. 足りないもの
    やる事とやり方です。やる気はあるが続かない。
    意識すべきこと
    続かないのは、やり方や、やる事が具体的に見えないから。そして、つまらないプライドが邪魔して、人真似ができなかった。でも、結局出来てる人に教えて貰った方が良いに決まってますね。良いメンターと出会います。

    返信削除
  165. 1やる気

    2毎朝トレーニングをして勉強をする

    返信削除
  166. 河本さん、いつもメルマガ、教材でお世話になっています。

    1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    3つの要素でわたしが欠けていたものは、「やること」です。目的とズレてやっていることがほんとうに多いように感じました。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

    結果を出すと決めているので、メンターを見つけようと思います。
    メンターを見つけて、どう仲良くなるのかが一番の不安要素です。
    これについて何かあれば、教えて頂けたら嬉しいです。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  167. 1、欠けていたもの
    ⇒やり方、やることです。やる気の維持は大変だと思いますが、今の時点ではやり方やることだと思います。でも、未だに何を本当にすべきなのかわかりません。メンターさんを見つけたいですね。今度様々な方に会える会があるので、そこでとにかく人に会ってきます。

    2、これから意識すべきこと
    ⇒メンターさんを見つける。また、Mr.Mさんのエクササイズを行っていく。
     アウトプットする。

    返信削除
  168. 1、全部。
    2、メンターを見つける。

    返信削除
  169. 1.やり方とやること

    2.メンターに会いに行って、その人に話しを聞いてまねをする。
      毎日、何かを続ける。踏み台昇降を100回する。

    返信削除
  170. 星野デース2015年1月16日 18:35

    1やる気だと思います
    2毎朝 自分のやりたい事と目標を確認してモチベーションを上げるー

    返信削除
  171. 1. やり方―自分のやり方を優先してきた気がします。
    2. メンターを見つけること。その人のやり方を学んで実践すること。

    返信削除
  172. 1 やり方がやはり欠けていた部分だと思います。
    2 河本さんを真似ようかな、と思っています。メンターという意味で。

    返信削除
  173. 1やる気です。
    2やる気の有る無し関係なく、行動していきます

    返信削除
  174. 1. 3つの要素で欠けていたもの
    やる事とやり方両方です
    2. これから意識すべき、やる事
    色々人にあってメンター探してみます。
    メンターとまで言えなくてもひとりでうじうじ
    していないで相談してみます

    返信削除
  175. 1.何が欠けて居たのかすら不明
    2.相談出来る人を探す
    再婚を意識する
    他人を信じる

    返信削除
  176. 1. 3つの要素で欠けていたものはやる事です。世間に刷り込まれた価値観で、本当にやりたいことでないことをやってきた。無理やりやりたいんだと思い込んでいた。
    2.これから意識すべき(やること)は、本当に心の底から出てきたやりたいと思うことに意識を向け、自分の心地よいことを探す。そしてそれを見つけることが出来たら、その分野で活躍している人からやり方を教えてもらう。

    返信削除
  177. 1.やる事、やり方が欠けていると思います。
    やる気はあるのに、やる事、やり方が欠けているために、空回りし、結果が出ないことがよくあります。やる気(精神論)を重視しすぎていました。
    2.やる事、やり方を意識するようにする。
    ものごとを成し遂げるのは精神論ではなく、やる事、やり方といった手段・方法が大切だということがわかりました。また、今までは、やる事、やり方がわからないときは、バカにされるのがイヤで誰にも聞かず、自分で解決しようとして多大な時間を費やしていましたが、今後は限られた時間に効率よく進めるためにも誰かに聞くことにも挑戦してみたいと思います。

    返信削除
  178. 1、やり方です。師匠がいなかったので、いろんな人から聞いたやり方を手当たり次第やっていたので。

    2、師匠をより自分の理想に近い人にしぼって決めた。丁度来週の日曜にその人に会うのでやり方をきいて実践する。

    返信削除
  179. 1、やり方、やること
    2、メンターを見つける事

    ただ不思議なんですが。Mさんが前に「成功するかはメンターがいるかどうか関係ない」って話もしてたと思います。それと今回の話の折り合いの付け方が分かりません。

    返信削除
  180. 1:やる事とやり方
    2:今まで集めた情報を詳細に整理し、やれていなかった事を書き出し実行する。5月のブートキャンプでメンターに具体的な対策を聞き出す。

    返信削除
  181. 1. やり方が欠けていると思う。何をやったらいいかわかっているのに、やり方が悪いから結果が出なくて結局やる気もなくなってしまうんだと思った。

    2. 計画性がないので、全体像を把握して細かく時間とやることを計画立ててから実行しようと思います。

    返信削除
  182. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    どれも?かもしれませんが、「やり方」が一番かも(^^ゞ

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)

      河本さんのミッションを8割こなす(*^m^*)

    返信削除
  183. 河本さま

    こんばんは、遅くなりましたがミッション記入させていただきます。

    1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    →全部だと。。。何をしたらよいかわからなかったので。


    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    →ゴールのビジョンを考えてそこにたどり着くためのより良いやり方を考えて即行動する。

    以上、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  184. 1、圧倒的にやる気

    2、MRMさんの動画をサボらずに見る

    返信削除
  185. 1、やり方がわからなかった
    2、相談できる人を探す、案外いない

    あ!でも昨日のミッションをしたら、ひらめきが多くなった気がします。

    返信削除
  186. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やる気とやる事

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    メンターさんを絞って、会いに行く。話をしに行く。手放す勇気も持つ。
    です。

    返信削除
  187. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やる気、やること、やり方すべてですね・・・。
    やる気は満々で始めるのですが、完璧を求めすぎたりがむしゃらにやろうとして必ず空回りしてしまいます。結果出来ないんだと諦めてしまいます。
    あとは誰かのやり方を真似しようとしますが、結局色んな方のやり方に手を出しすぎてキャパオーバーになっていた気がします。

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    河本さんのミッションを一通りやってみること。
    こうなりたい一日のビジョンを明確にし、毎日数回見るよう心掛ける。まずはビジョンを明確にします!

    返信削除
  188. 1.やることですね。
    明確になっていなかったと思います。
    2.毎朝早起きをして、ジョギングをすることと、勉学の時間を作ることです。

    返信削除
  189. つるちゃん2015年5月31日 12:12

    1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
    やる事、やり方

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
    ミッションをこなす
    MR.Mさんに会いたい

    返信削除
  190. 1、3つの要素で欠けていたもの
     やり方。英会話を学ぶとき、やり方が大切だと感じた。

    2、これから意識すべきこと(やること)
     身につけた人の意見を聞く。

    返信削除
  191. 3つの要素であなたが今まで欠けていたもの

    やり方かなと思います それによって結果がだいぶ違ったものになったりしますからね

    これから意識すべきこと(やること)

    メンターさんに出会うことです

    返信削除
  192. いつも有難うございます。

    1)3つの要素であなたが今までかけていたもの
    やる気だけは、いつでもあるんですが、やはりやる事とやり方ですね。

    2)これから意識すべきこと(やること)
    メンターに出会う事です。
    後、やる事とやり方を学ぶために、とにかく成功しているものを分析をしていきたいと
    思います。

    返信削除
  193. 1)3つの要素であなたが今までかけていたもの
    やり方を考えること

    2)これから意識すべきこと(やること)
    やり方が正しい人のそばにいて、全てを学ぶこと

    返信削除
  194. 1やり方とやる事

    2自分がなりたい理想に近い人に聞いて、学ぶ。理想を叶える上でいらないものは全て捨てる。

    返信削除
  195. 1、3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
      やり方

    2、これからあなたが意識すべきこと(やること)
      具体的なやり方まで考える、メンターを持つようにする

    返信削除
  196. 1: やり方
    2: 自分の理想の生活や考え方を持つ人たちをみつける
    毎日の生活にもっと意識的になって自分の目指すところを明確にイメージできるようにする。
    河本さんのミッション継続
    楽しむ

    返信削除
  197. 1.やり方とやる事のバランス

    2.これもいい、あれもいいではなく、やる事を絞り、そこに向けてやる。
    また、いつ何をするかを考えて、定期的にノートに書き出し方向性を確認して頭を整理する。

    返信削除
  198. 1.3つの要素であなたが今まで欠けていたもの
     やる気
     自分ではやる気があるつもりになっているが実際には結果が出ていないので
     やる気だと思います。

    2.これからあなたが意識すべきこと(やること)
     もっと自分がどうなりたいか、将来どうなっていたいのかを明確にして
     潜在意識に入れる。

    返信削除